施工例や新着情報をご紹介します。

リフレッシュ♪

先日保育園の遠足があり、動植物園に行ってきました~。

昨年はイベントになると体調をくずしてお休みしていたので、初めての参加です。

動植物園には一度いったことがありましたが、坂が多くてものすごく大変だった記憶

しかなく・・・・、もしかして時間内に廻れないかもと思い事前に何が一番見たいかきくと

“絶対うさぎ~” 最近絶対が口癖です。 それにしても、キリンだってゾウだっています!なのにうさぎ・・・。

お天気にもめぐまれて、無事にうさぎを見ることができました!ほかにも一通りみれて

務めを果たせてほっとしました。結果一番気に入ってたのは、はげたか。羽を広げた

大きさにびっくりしました~

そのあとは、植物園の芝生でのんびりすごして、へとへとでしたがリフレッシュできました。

来週は家具の搬入に、カーテンの施工など盛りだくさんなので頑張ります!