施工例や新着情報をご紹介します。

ワンピース!!

みなさんはマンガ ワンピースご存じですか?

私はまだ読んだことありませんが、名前くらいは知っています。

ものすごく読まれているマンガですよね?

壁紙にもワンピースが登場しました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁クロスはあきるかも知れないし~と躊躇される方もいらっしゃると思いますが、

あきるかも知れません、部屋の用途がかわることも・・・・だけど張替出来ますので、

カーテンなんかと同じ感覚で、インテリアをたのしんでいただきたいな~と思います。

以前某野球チームの大ファンの方が、部屋の壁紙を黄色と黒の縞々にしてくれとおっしゃっていたことを思い出しました。(ご自分の趣味のお部屋だけですよ)

 

 

金額は一般的なものと同じです。

サンプル取り寄せも出来ます。お気軽にお問い合わせください!

 

 

N-style

寺崎