施工例や新着情報をご紹介します。

ホームページopenしました。

新築マンションオプション工事のためのホームページがオープンいたしました。

 

今までお問い合せやご依頼の多い工事をまとめて、ホームページを作成いたしました。

ぜひご覧ください。

ホームページhttp://n-style-fukuoka.com/option/     

N-style

上高原紀子

 

 

 

 

 

 

 

オプション工事でできること①

マンションのオプション工事でできること。

照明、カーテンなどのインテリア工事です。

照明は、シーリング 今は5.1CHのスピーカーがついたタイプなんかもあり

デザインだけでなく機能面も侮れません。生活スタイルにあったものをご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

ペンダント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンデリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型になれば、天井に補強がいるときもありますがその工事も一緒にやります。バカラの特注も可能です

あと、ダウンライトへの変更

 

 

 

 

 

 

 

間接照明の工事

 

 

 

 

 

 

ダウンライトも、間接照明も工事が必要ですが可能な場合が多いです。

モデルルームにはついていることが多いですよね。

照明工事は照明つけたら終わりなんですが、どの照明をつけるか全体のイメージを考えながら提案します。

あと、内覧会で見たら日が入らない、またその逆もあってもう少し明るくするとかの変更もします。

一応、1畳あたりの目安のw数はありますが周りに建物があったりバルコニーの屋根が思ったよりでてて

たとか、壁紙が濃かった(最近の傾向ですが、色の濃いクロスが多いです)とか。

色々あるので。。。

長くなったので②に続きます。

 

まだ建っていない、もう内覧会終わった方でもご相談くださいませ。

お問合せは

TEL092-725-7538

または

MAIL  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで

 

 

 

マンションオプション工事 N-styleができること

マンションオプション工事で当社ができること。

■照明、カーテン、家具などのインテリア工事

■エアコン工事

■エコカラット工事

■オーダー家具を含む食器棚工事、キッチンと同じデザインも可能です。

■フロアコーティング(抗菌ガラスコーティング)

■ドア→引き戸への交換工事 逆もできます。

■シーリング→ダウンライトや間接照明への変更工事

■アクセントクロス工事

■物干しフック、ピクチャーレール工事

■カーペット工事

■鏡工事(オーダー含む)

■間取り変更 (和室→洋室など他)

などです。もちろん他にもありますが、構造上の問題でできない場所もありますので

1度ご相談くださると助かります。

 

tel  092-725-7538

mail  n-style@chic.ocn.ne.jp

 

マンション購入の方必見。マンションオプション用ホームページオープンのおしらせ。 マンションオプション工事ならN-style@福岡

マンションを購入の際に、設計変更会、販売会、オプション販売会などの名目で

照明の変更や、カーテンや食器棚の打ち合わせ、フロアコーティングの打ち合わせなどがあります。

この打ち合わせは、皆さんが参加されます。

何にもないお部屋に、オプションとして照明をダウンライトにしたり、アクセントクロスを貼ったり

食器棚を販売されます。引き渡しまでにこれらがついて引き渡しされます。

 

当社ではこのような工事をお客さまから直接請け負い、引き渡しからお引越しまでの間に

工事をいたします。理由は色々、ですがオプションの締め切りに間に合わない、(購入時に終わっていた)

価格が高いなどです。最初は、エコカラットの工事のついでにインテリアコーディネートのご相談に乗らせていただいたり

していましたが、あまりに高い値段や仕上がり、営業の方の知識などを知るにつれ、もっと他の選択肢も

あるということを知っていただきたいと思うようになってしまいました。

 

個人的に強く思うのは、納得して購入してもらいたいのです。メリットとデメリットを知っていただき

値段が高くても、お任せで楽。インテリアに興味ないからなんでもいい。人と違う提案がいい。引き渡しまでに

あった方がいい。もっとゆっくり考えたい。提携業者一択が不安。(他と比べたい)理由はなんでもいいんです。納得できれば。

誰が工事してもいいんです。お客様が納得できれば。

 

選択肢の一つとして、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。相見積もり全然OKです。

見積もり無料です。

 

もうすぐオープンです。またおしらせしますね。のぞいてくださると嬉しいです。

皆様のお住いがより良いものになりますように。

 

株式会社N-style

代表取締役 上高原 紀子

 

 

 

 

 

法人の方のお仕事、店舗工事もやっております。

 

*********************************

寒いけど、今日は会社さまに伺って工事の下見です。

水廻りの工事。

 

決まれば、工事は来年なのだけど、こちらは本当に良い会社で社員さんを

大事にしていらっしゃいます。

これ本当です。お仕事させていただいているからではありません。

こんな会社あるんだと本当にびっくりしました。。。

 

当社では法人様や、クリニックなんかでも工事させていただいています。

コーディネートは無料ですし、掲示の仕方や色合いでガラリと変わりますよ。

毎年、少しづつ工事される方もおられます。決算期の前にぜひ、ご相談ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

寒いですね、それしかありません。来週はクリスマス。娘はスポンジとかなまクリームとか食べません。。。。

砂糖菓子のサンタが好きです。かわい〜とか言ってガリガリかじります。

お菓子もあんまり食べません。クリスマスは骨のついた肉にしてということと

お正月にどんなお刺身が食べたいかリクエストしてきます。。。。

だからまだケーキ予約してないけど、大丈夫かな。。。

 

そんな娘っ子ですが、月から土は学童、日曜午前は習い事。忙しい2年生。

昨日は剣道がお休みで、午後からカフェでお茶したいとな。カフェという響きに弱いんでしょうね。

ミスタードーナツへGO.大濠公園店は日曜なんか多いから座れないこともあるのですが、入ったらささっと席確保

して、ささっと頼んでおとなしく席で待って、ささっと食べて1時間もしないうちに帰ってきました。

もう少しまったりしたかったよ、、、だけど他にも待っているお客さんもいますからね、そういうとこ空気が読める。

だけど、久々に店内のメリーゴーランドが回ってて(乗れないオブジェみたいなの、だけど回ってます。)

それに乗りたいとわがまま発言はやっぱり8歳なのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッディなインテリア

今年は、ウッディなインテリアが好きになりました。

個人的な話です。。。。

大人ウッディ。もともと、手仕事とか好きなのですがちょうど去年の今頃事務所を改装して

ウッディな感じにして、木目の感じとか好きになりました。でもでも、足し引きは大事だし

難しいですね。。。

その中でも、ウッドパネル(むく材を使っています)が存在感があって好きです。

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとでいいんです。おすすめです✨ぜひご相談を。

今建築中の香椎照り葉の積水ハウスのマンションとか絶対あうのに。。。とか思っています。

 

 

N-style

 

 

リフォーム工事始まります。  

マンションのリフォームが始まります。今回は、あき部屋をリフォームです。

シンプルだけど、綺麗に生まれ変わります。

マンションの場合だと、躯体はしっかりしているのでバリアフリーとか、全部解体して

のリノベーションとかやり易いです。今回はどう生まれ変わるか楽しみです。

 

ふと気がついたらもう12月半ば、手帳もやっとこさ買いました。文房具好きなのですが

手帳は去年からシンプルで、週間、年間、月間のページがあってメモ多しのものを選んでいます。

前はサンゲツさんからいただく手帳が好きだったけど、荷物が多くてちょっと小さいものが使いやすくなってしまい

変えました。

今年は、wishリストを書き込むつもりです。100のやりたい事。だけど書こうと思ったら、100も思い浮かばない・・・・。

夢のない自分にがっかりしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこれ。

シンプルが好きです。

N-style

 

クリニック床工事

急に冷え込みますね。。。

娘は登校が速いのですが、急遽ダウンコートを着せました。フードも付いて暖かそうなのですがっ、

なんか、髪形が崩れるので外してきました。女の子のお母さんは娘からの髪型リクエストにうんざり

されていないですか?三つ編みを編んでそれを後ろに回してくるっとして、渦巻きにしてっとか、

できるかっっていうやつ(しかもムスメはまる子みたいなオカッパ、三つ編みもちょっとしかできない)

朝から疲れます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスブッシュっていうお花。小さくて可愛い。

 

***********************************

当社ではクリニックの工事もやっています。

リフォーム工事です。今回は床工事と照明をLEDへ。

綺麗になりました。不思議と綺麗になると患者様が増えるみたいです。

お休みの日に工事させて頂くので、業務に支障はない様に心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床は、ワックスフリーで汚れにくく、丈夫なものをおすすめしています。カラーコーディネートも 無料でいたします。

 

Nーstyle

 

マンション、戸建て入居後のちょこっとリフォーム。 N-style

あたらしいお家に入居後、あ〜ここもうちょっとこうだったらと思うことないですか?

落ち着いてきたら、壁が白すぎてなんか飾りたいとか、洗濯機の上に収納つけたいとか。

物干フックつけたいとか。

それでそのまんまになっちゃう。ということはよくあります。どこに頼んでいいかわかんないから。

買ったところに頼んでいいんだけど、例えば洗面に棚つけて、リビングに絵を飾る用のピクチャーレールつけて

コンセント、ひとつ増やしたいなんてとき、大工さんがきて、内装屋さんがきて、電気屋さんがきます。

めんどくさそう。。。。。

わかります、その気持ち。当社ではそんなお悩みを解決することができます。

まとめて、工事しますので。ついでにエコカラットなんかも貼れます。インテリアコーディネートも

考えながら、おすすめしていきます。大体のプチリフォームは1、2日で終わります。

こんなことできますか?ということ御気軽に聞いてくださいね。

092−725−7538まで

************************************************

街はもうクリスマスですね。イルミネーションも始まったし、いたるところにツリーが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院にも、結構大きなツリーが。

歯科大学です。歯の諸々で娘を連れてきました。歯を少し削って治療です。

怖がらないかなとか色々思ってましたが、イスが倒されたとたん爆睡。。。。。

すごすぎる。ウィーン音も何のその。先生苦笑い。。。。治療が終わっておこされる始末。

ある意味ありがたいのですが、まだまだしばらく歯医者通いは続きます。