エコカラットと間接照明

 

 

エコカラットプラスグラナスルドラホワイトです。

いつもながら素敵ですが、今回は間接照明を入れるため、少し梁から壁をさげて、照明を仕込みました。左側に見えるスイッチが調光のスイッチです。

LEDが主流ですが、まぶしすぎるときがあるので調光できればそのほうがいいかなと思っています。

光があると素敵さがアップしますね。マンションのオプション工事でもできますし、今回はリフォームの一つとしてさせていただきました。

写真は昼なので、夜はこれよりもっと素敵なはずです。

おすすめです。

 

N-style

エコカラットストーングレース

ストーングレースのご紹介です。

テレビ背面へストーングレース。モダンなイメージです。今回は夜の写真なので、雰囲気が違いますね。かっこいいお部屋になりました。

テレビ台や、照明についてはN-styleのブログにてご紹介しますね。

ストーングレースの貼り方は、このように目地を合わせてはるやりかたと目地をずらす貼り方があります。

家具などによっておすすめが違いますので、お尋ねください。

エコカラットは5月からのご依頼を承っております。お気軽にお尋ねください。

 

N-style

エコカラットストーングレース

エコカラット、新作は出ましたがストーングレースとルドラの人気は不動。特にルドラ。

ミラーとの組み合わせも多いです。

リビングだと家具との組み合わせも。

ストーングレース。ひそかに変わっているようで施工性がアップしております。見た目には関係ないけど。

エコカラット、マンションオプション工事のお問い合わせお待ちしております。

 

 

4月からのオプション工事とエコカラット。

少し間があきすみません。現場にも出ますのでなかなかブログが書けないです。

マンションのオプション工事もやっています。まだ途中だけど、素敵な輸入壁紙が入る予定です。人気のテレビ台も入ります。

オプション工事に間に合わなかった、金額を比較したいという方はお気軽にお尋ねください。

ほんとに申し訳ないのですが、家具の受け取りや、養生したり、掃除したり、チェックなどにいってて事務所にあんまりいません。意外に思われるかもしれませんが。。。

今工事中の案件が1件、だいぶ落ち着きましたので、打ち合わせ入れられます。8月引き渡しのマンションのかた、5月引き渡しのかたお知らせくださいませ。

 

4月の工事のかたにこのエコカラットをおすすめ予定。決まるといいなと思います。絶対合うと思うんだけど。

 

新しいエコカラット

今年エコカラットは新しくなりました。

新作のエコカラットネオトラバーチン

グレーのほうストーングレースよりも柄が多いので、正直万人受けとかいうのではないかな~でも玄人好みかもしれません。

今全色事務所にありますので、ご覧になりたい方はお気軽にどうぞ。このサイズ(606*303)はリクシルでも実物見れません。。。。。303*303にカットしてあります。今のところ。もしかしたら大判の台を作るかもしれません。

最近エコカラットを貼っていません。たまたまちょっと空いております。来週くらいからまたどんどん貼らせていただきます。3月のお引き渡しのお客様。3月最後の週はあと一組様貼れますのでお気軽に。

N-style

 

 

ニュートランス

エコカラットプラスニュートランスの施工例です。

幾何学模様のニュートランスです。

4枚一組で貼ってください(推奨なので絶対ではありません)

シンプルなデザインですがぐっとモダンになります。

*****************************

こちら喫茶ポアロの看板。そうです、名探偵コナンの展示が福岡でやってたので、そちらでの一枚。

入口から入ってすぐに人が死んでて。。。犯人を捜していくやりかた。

それにしても、安室人気はまだまだすごいね~女子に人気でした。

娘は、探偵ボールペンを買ってもらい早速使いまくりでした。まだまだこどもだなと思う瞬間です。

 

 

エコカラットカタログとグラナスルドラ

エコカラットカタログが届きました~、本日の打ち合わせからこちらを使います。

先日のエコカラット工事、新築マンションのオプション工事の一つです。

グラナスルドラダークグレー

私たちがうれしく思うことは、お客様からのお褒めの言葉をいただくとき。今年はまだ始まったばかりですが、今年最大では?よ思うくらいのお言葉。ありがとうございました。

マンションオプション工事のご用命はお気軽に☆

 

 

エコカラット新作です。

この度LIXILからエコカラット新作が出ました。

エコカラットプラスになって、新しい柄も出ています。

まだサンプルを取り寄せ中なのでみれませんが。。。。。。

ネオトラバーチン、大判のエコカラットです。

届いたら載せます。パールマスクやキルトは今までプラスがなかったんだけど、今回はそちらも登場しています。

だけどエコカラットが無くなるのはちょっと困る。。。。。

エコカラットにはエコカラットの良さがあるし、プラスのメリットもあるので、残念です。

とはいえ、新しい柄は楽しみなのでまた書きます。

 

N-style

楽しみなマンションオプション工事

先日佐賀と、桜坂へ内覧です。

素敵なお住まい、トータルでコーディネート。

楽しみです☆家具のプランは一番考えるのですが、むずかしいです。でも楽しみ、クロス張り替えたり、鏡つけたり、ダウンライト入れたり、間接照明にしたりいろいろできます。

お気軽にご相談ください。

*****************************

ネガティブなことは書きたくないのですが、年末から年始にかけてなんか嫌なことがいっぱいあって・・・。最後のダメ押しに雪の降る日にうちの駐車場に無断駐車。帰れない。一時間待っても帰ってこない、ほんと信じられないことがあってというのもあり、初詣まだ行ってないし、佐賀のお客様の帰りに祐徳稲荷神社へお参り。初午ということもありなかなか多かったようですが、午後からのさんぱいだったのですぐに回れました。佐賀の星がきれいだった。帰り運転してくれた主人と、仕事終わるの主人とまってた娘に感謝です。

お仕事のご依頼くださったお客様にも感謝感謝です。

心機一転頑張ります。

ちょっとくらいけど、祐徳稲荷にて。奥の院がもっと山の奥にあります。が、かなり体力使います。階段きつい方は写真のところまで有料エレベーターがあります。ちなみにお札やお守りは入ってすぐの、馬に近いところが一番豊富です。

娘もなれたもの、ママ写真撮っとかないとだめでしょとか生意気いってます。

 

ビンテージオーク カウンター

ビンテージオークとカウンターの組み合わせ。カウンターは南海プライウッドのリブニッチ、ホワイトオバンコール色です。

約10㎡、以前他のお部屋に貼っていただいて、追加でのご注文になりました。ありがとうございます。

全体の雰囲気に合っていますので、より素敵なお部屋になりました。

マンションリフォーム、新築マンション、新築戸建てをご検討の方。デベロッパー主導のオプション工事より、トータルコーディネートのできる工事店をおすすめします!

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

N-style