ニュートランス

エコカラットプラスニュートランスの施工例です。

幾何学模様のニュートランスです。

4枚一組で貼ってください(推奨なので絶対ではありません)

シンプルなデザインですがぐっとモダンになります。

*****************************

こちら喫茶ポアロの看板。そうです、名探偵コナンの展示が福岡でやってたので、そちらでの一枚。

入口から入ってすぐに人が死んでて。。。犯人を捜していくやりかた。

それにしても、安室人気はまだまだすごいね~女子に人気でした。

娘は、探偵ボールペンを買ってもらい早速使いまくりでした。まだまだこどもだなと思う瞬間です。

 

 

エコカラットカタログとグラナスルドラ

エコカラットカタログが届きました~、本日の打ち合わせからこちらを使います。

先日のエコカラット工事、新築マンションのオプション工事の一つです。

グラナスルドラダークグレー

私たちがうれしく思うことは、お客様からのお褒めの言葉をいただくとき。今年はまだ始まったばかりですが、今年最大では?よ思うくらいのお言葉。ありがとうございました。

マンションオプション工事のご用命はお気軽に☆

 

 

エコカラット新作です。

この度LIXILからエコカラット新作が出ました。

エコカラットプラスになって、新しい柄も出ています。

まだサンプルを取り寄せ中なのでみれませんが。。。。。。

ネオトラバーチン、大判のエコカラットです。

届いたら載せます。パールマスクやキルトは今までプラスがなかったんだけど、今回はそちらも登場しています。

だけどエコカラットが無くなるのはちょっと困る。。。。。

エコカラットにはエコカラットの良さがあるし、プラスのメリットもあるので、残念です。

とはいえ、新しい柄は楽しみなのでまた書きます。

 

N-style

楽しみなマンションオプション工事

先日佐賀と、桜坂へ内覧です。

素敵なお住まい、トータルでコーディネート。

楽しみです☆家具のプランは一番考えるのですが、むずかしいです。でも楽しみ、クロス張り替えたり、鏡つけたり、ダウンライト入れたり、間接照明にしたりいろいろできます。

お気軽にご相談ください。

*****************************

ネガティブなことは書きたくないのですが、年末から年始にかけてなんか嫌なことがいっぱいあって・・・。最後のダメ押しに雪の降る日にうちの駐車場に無断駐車。帰れない。一時間待っても帰ってこない、ほんと信じられないことがあってというのもあり、初詣まだ行ってないし、佐賀のお客様の帰りに祐徳稲荷神社へお参り。初午ということもありなかなか多かったようですが、午後からのさんぱいだったのですぐに回れました。佐賀の星がきれいだった。帰り運転してくれた主人と、仕事終わるの主人とまってた娘に感謝です。

お仕事のご依頼くださったお客様にも感謝感謝です。

心機一転頑張ります。

ちょっとくらいけど、祐徳稲荷にて。奥の院がもっと山の奥にあります。が、かなり体力使います。階段きつい方は写真のところまで有料エレベーターがあります。ちなみにお札やお守りは入ってすぐの、馬に近いところが一番豊富です。

娘もなれたもの、ママ写真撮っとかないとだめでしょとか生意気いってます。

 

ビンテージオーク カウンター

ビンテージオークとカウンターの組み合わせ。カウンターは南海プライウッドのリブニッチ、ホワイトオバンコール色です。

約10㎡、以前他のお部屋に貼っていただいて、追加でのご注文になりました。ありがとうございます。

全体の雰囲気に合っていますので、より素敵なお部屋になりました。

マンションリフォーム、新築マンション、新築戸建てをご検討の方。デベロッパー主導のオプション工事より、トータルコーディネートのできる工事店をおすすめします!

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

N-style

こんなこともやります☆ペットドア

マンションのオプション工事の中には、エコカラットとかありますが、ペットドアもやっています。

こんな感じです。

ついていたドアと同じドアを作って取り付けました。

いまのドア(全部ではないと思いますが)ハニカム構造なので穴をあけられないんだって(ドアがもたないらしいです)

なので加工ができない。今回は一から新しく作ってもらいました。マンションのドアを作ってもらった製作所に依頼したので同じ面材です。

マンションオプションはいろいろできますので、一度ご相談ください。

マンションオプション工事、エコカラット工事のこと

マンションのオプション工事や、エコカラットの工事についてですが、お問い合わせいただき、打ち合わせまたは図面で大まかな打ち合わせをしてから、内覧会で現地を確認させていただきます。

最終的な見積もりをだし、OKであれば材料の手配をいたします。

お引き渡しで鍵を受け取られてから、鍵を預かり工事をいたします。工事がおわりましたら、鍵をお返しし確認いただきます。

皆様大体、引き渡しの1年~半年まえにご相談いただくことが多いです。直前ですと、特にこの時期は工事が入れられないということもあります。引き渡しから、引っ越しまでが数日しかないとさらに厳しくなります。

最近よくご質問いただくので、お知らせでした。

とはいえ、やっぱりここにエコカラットはりたいなんかがあったら一度ご連絡くださいませ。

*****************************

今日は娘の参観日。豆電球をつけるらしいです。前日にリハーサルしたらしいです。(ちゃんとつくかどうか)おもしろそうでたのしみです。娘は学校では猫かぶっているので、そういうのを見るのも楽しみです。。。。じわりじわりとインフルが流行っていますね。皆様お気をつけください。

まだ声が出ません。とほほ。。。

 

 

マンションオプション工事

マンションのオプション工事ですが、やっとというかもうというか、ザパークハウス福岡タワーズ、ブリリアタワー西新のお問い合わせいただいております。

2年先ですけど、人気ありますね。お問い合わせお待ちしております。

最近のことですが、オプションのダウンライト、LEDはもちろんですが調光しかできないのが普通についてる☆調光調色がベストでは?と思いますが、オプションではしないのでしょう。

ダウンライトへ変更に50万円もかけるなら、ぜひオプション工事のお問い合わせください。半分でできますので☆

残りでリビングにエコカラットはってもおつりきます。決して安いのがいいというわけではありません。適正価格で買ったほうがいいです☆

*****************************

最近、調子が悪くて声も出なかったりしています。いまはでるけど、治療方法はしゃべらないことだってさ。来週は治ってますように。風邪ではないんだろうけど、じゃあなんだって言われるとわからない。インフルエンザも流行っているし、気をつけねば。今週は会社様の工事がスタートして、金曜日だしホッとしたりして疲れています。。。。明日もマンションのオプション工事の打ち合わせ。頑張ります☆

 

カッセ 

お手洗いにカッセを貼りました。

トイレって、価格的には貼りやすい場所ですし効果も実感できるのですが、はる場所の選定が難しいです。

座って見える場所がいいかなとか、広くはれるところがいいなとか、さまざまです。

今回は、広さが確保できるところに貼らせていただきました。カッセのベージュ。

カッセは一番最初からある定番品です。結構好きですがホールとかトイレとかにおすすめです。

エコカラットプラス ビンテージオーク

今日は寒い。昨日まで上着の下は半そでだったのに!今日はさすがにタートル。お鍋とかおでんとか食べたいですね。

おでんはおかずにカウントされない我が家。たべたいけど、作りたくないものの一つです。

今日はビンテージオークのご紹介。

色はホワイトです。工事中なのでまだ床養生してあります。

一番上はピクチャーレールです。ビンテージオークおすすめです。