施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日工事させていただいた分のご紹介です。

中古マンションを購入され、リフォームされました。とはいえ、築年数からしたらきれいな印象。

水廻りはそのままで、気になるところをリフォームさせていただきました。

リビングの隣に和室。これは今も多い間取りですよね?実際小さい子供がいたり、共働きの方

助かります。もっともっと時がたって、夫婦2人とかになれば寝室にしてもいいし、リビングを少し広げて

残りをパントリーにしてもいいし。

今回は、半畳のヘリなし畳への変更とクロスのはりかえ、定番物干しフックです。

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム前

リフォーム後。

ダイケン清流です。色が違って見えるのは目の向きを変えているのでそう見えるだけです。

2に続きます。

 

N-styleではリフォームmリノベーションをされる方を募集しております。。

お気軽にご相談ください。

092-725-7538

またはn-style@chic.ocn.ne.jpまで

 

 

リノベーションの季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は師走、師も走るっていうくらいですが実際4月って忙しいですよね。。。。

細かくは、新しいクラスの準備やなんや名前書いたり名もない家事がいろいろありますよね。

明日は遠足なので、お弁当☆加えて今年は10連休です。。。。。

***********************************

ゴールデンウィークが終わったら、ほっと一息。という方もおおいのではないですか?

私もそうです。

お仕事では、リフォームの季節になります!中古マンションをお求めの方、増税前に

水廻りをとお考えのかた、一度ご相談くださいませ。見積もりは無料です。

フローリングのはりかえや、内装のご相談もお待ちしております。

 

お問い合わせは

092-725-7538

またはn-style@chic.ocn.ne.jpまで

 

N-style

 

 

 

 

 

考えるリフォーム 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの雨のような気がします。

しとしと雨ですね。

急に30度超えるところもあったりして、体がついていきません

ねてたら悪寒がはしったりして、、、こわいんですけど。この症状なんでしょうか?

 

本日は、一月ほどリフォームさせていただいていたお客様のお引っ越しでした。

基本設備は変更なしの内装工事でしたが、きれいになりました。寝室のクロスが可愛かったです。

よくあるのが、化粧材がめくれてくるパターン。

今回は、洗面台扉の下が痛んでいたので気になる。。。。。とのご依頼があり、ちょうどいい金物があったとのことでつけてもらったら隠せそうだし、何よりそこからの劣化が防げそうなので、本当に良かったです。わかりにくいのですが、冒頭の写真扉の下端に金物がついています。もちろん、これ専用ではないですが見た目、耐久性ともに十分です。

お客様にも喜んでいただけました。

後は間接照明をつけたりとか、エコカラット、収納なんかもつけて。新しいお家で新しい思い出がたくさんできますように。

 

 

間接照明

 

 

 

 

 

 

間接照明が少しづつ復活してきているような気もします。

自宅は賃貸なので、間接照明の中で何日も暮らしたことはありませんが

入院した病院が、部屋に間接照明があり寝室はこれにしようと思ったぐらい

素敵なものでした。

実際取り入れられるのは、LDKが多いと思いますが照明の力は偉大です。

マンション購入の際の、オプションの一つとしていかがですか?

当社では適正な価格でマンションのオプション工事を行っております。

********************************

昨日、合間にダッシュでお花見@舞鶴公園。市販のバンズに買い置きの

ハンバーグを挟んで、即席ハンバーガー。娘はいたく気に入ったらしく

夕飯もそれで☆というリクエスト。作り置きの豚汁とのへんな組み合わせでした。

明日の朝もそれで☆といってたのでまた出したら、もういいかな~だって、

お弁当用に作ったチキンライスの残りを食べる???ってだしたら、夕飯も

これで☆だって。子供らしくて笑えます。だけど騙されません!

夕飯は鍋です。

娘も4年生になります。今日はクラス発表のひ。誰と一緒になるかわくわくで

出かけました。保育園からの大の仲良しとはまだ一回も一緒にならないのだけど

たくさん行事のある6年とかで一緒になりたいらしい。なかなか考えております。

皆様のお子さんも、楽しく実りある一年になりますように。

 

マンションオプション工事5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションオプション工事の続きです。

家具もコーディネートいたします。

今回は、お持ちのダイニングテーブルに合わせた色合い。こちらはセミオーダーなので、それに合わせて梁型を作っています。

エコカラットも貼らせてもらっています、通常いろんな業者様に頼む工事も、一緒に入りますのでどうしたらいいかをかんがえつつやらせていただいてます。

そこが大きいメリットでしょうか。これはデベロッパーさんにもないメリットです。

 

8月、9月施工予定の方そろそろ埋まってきておりますので、お早めにお問い合わせください。

5,6,7月施工の方はまだ空きがありますのでよろしくお願いします。

 

N-style

マンションオプション工事4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションオプション工事の続きです。照明カーテンも、提案、施工させていただいております。

今回はカーテンはデュオレ、照明はシャンデリアです。

天井に反射する光の影がより素敵ですね。ダウンライトもすっきりしていいけれど

こういうのはダウンライトには出せないのでおすすめです。

 

 

N-style

 

 

 

マンションオプション工事3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションオプション工事の続きです。

こちらはトイレのアクセントクロス。輸入のクロスです。

細かいのだけど、自模様がグラデーションで全体的にみるとラインが出てきます。

最近の傾向として、クロスは暗めのベージュ照明もやや暗め、さらにマンション主導のアクセントはダークの壁紙が多いのですが、さわやかな上品さが加わってとても

よかったです。。。。

ミラーにもうつるのでなおさらですね。おすすめです。

 

N-style

 

4/1

今日は肌寒い一日のようですね。

 

今日から新しい生活を迎えられる方、おめでとうございます。

月曜日だから、長いけど今週頑張ってください☆

 

さて、当社は4月が決算です。今月はリフォームのお客さまへの

特典を用意させていただきます。

詳しくはこちらでお知らせいたしますね。

 

******************************

さて、おとといから昨日まで熊本のお客様のところへ行ってまいりました。

帰りに8時過ぎだったか都市高速で福岡空港の前あたりを通ったらすごく

きれいだった~知りませんでした。昨日は仕事のため車高の高い車にのっていたから

だと思うのですが。。。。

おすすめです☆皆さんご存知ですよね。。。。

 

N-style

 

 

マンションオプション工事2 N-style

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプション工事といえば、設計変更に、エコカラット、カーテン、家具、照明、フロアコーティングなどなど。当社でもやはり人気です。

が、今回はお風呂のドアに、タオル掛けを追加させていただきました。

タオル掛けを二段へ。最近のマンションの傾向として、たまにタオル掛け2段がさいしょからついていることもありますが、2段って便利そうです。

意外かもしれませんが、こんなこともやっていますのでご相談くださいね。

 

N-style

 

マンションオプション工事。マンションオプション工事ならN-style

今日は博多は4月下旬の温かさとか、桜の開花もぐんと早まりそう。

有難いことに忙しくさせていただいているのですが、なぜか?お花見はここ

何年かいっています。去年は簡単なお弁当を持って行ったのですが、今年は

ハンバーガーにする予定。超絶花粉症なので、マスクなどなどで花が

あんまり見えませんが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプションの工事をさせていただいているのですが、

照明やカーテンも扱っています。

こちらの照明は、お客様のお手持ち品です。スポットライトはこちらで

セレクト。ダイクロのランプを使っています。

奥にアクセントクロス、カーテン(ロールスクリーンデュオレ)の提案を

させていただきました。全体的にモダンスタイルです。

 

マンションのオプション工事のご相談お待ちしております。

見積もりは無料です。

 

N-style