施工例や新着情報をご紹介します。

暖炉のご紹介☆   インテリアコーディネートならN-style@福岡

今日は、バイオエタノール暖炉のご紹介です。

 

以前にもこちらでご紹介させていただいたのだけど、暖炉のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖炉といってもスタイリッシュ!実物も本当にかっこいいです。

実際の所、ホテルなんかでの採用率がたかいと思うのですが。。。こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の風リゾートきたゆざわ  様での設置例

 

個人様のお宅でも使ってほしい〜。もちろん、火がでるから危なくない?とかあると思いますが

そんなマイナスイメージをひっくるめても、本当にかっこいいんですよ。しかもすすがでないから

なお おススメしております。

 

ご興味のある方は、お問い合わせ下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、娘の七五三の写真をとりにいきました。

大人と同じ幅の帯をしめる帯解き。ここまで成長した事を感謝する行事だそうです、

お参りはまた改めて。

 

娘大ハッスル(死語だけどその表現がぴったり)

結局、着物2枚、洋服1枚とっていただきました。

それで、アルバムにしてもらったんですが0歳のときからと比べると、

明らかに変わっています。。。

想像を超える変わり方に、本当にびっくりしました。

 

たった7年だけど、すくすく育ってくれてありがとう。23キロもあります。

体は大きいけれど、だっこが好きな一年生。がんばってだっこしますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアコーティング  フロアコーティングならNーstyle@福岡

今日は先週、フロアコーティングさせていただいたお客様の所へご挨拶に。

お客様はご自分でワックスをかけていらっしゃったんですが、ムラやシミができてきたとのことで

御相談いただき、施工させていただきました。

 

 

ワックスがかかっている場合は、一旦ワックスをはがし、清掃、そのあとコーティングです。

 

ぴかっとしない品のあるガラスコーティングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり、美しく仕上がりました。個人的には、この程よい艶のガラスコーティングが好きです。

さらに、抗菌(銀イオン)がついてますので、本当におすすめです。お客様も大満足で、良かった〜

 

気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

 

092-725-7538まで

 

 

 

 

 

 

リフォーム外回り編始まりました!  リフォームならN-style@福岡

今回はリフォーム?番外編外回り編です。

 

以前にも倉庫を解体して。という工事をさせていただいたのですが、今回は倉庫解体プラス

外回り諸々な感じです。

 

福岡市の住宅街です。先週より工事が始まりました〜外回りの工事は天候に左右されるので

当日迄ドキドキします。台風も心配でしたが、日頃の行いか!?天気も良く、予定通りに終了しました。

とりあえず第一段階。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月迄工事は続きますがまずは一安心。

 

当社では、インテリアコーディネートから施工迄、リフォーム提案から施工迄、エコカラットや壁紙の

施工迄やっております。こんな工事誰に相談していいか分からないなんてことありませんか?

是非ご相談下さい!

 

年内リフォームご希望のお客様!まだ間に合いますので是非お問い合わせ下さい〜

 

お問い合わせ

092-725-7538     または  上高原紀子080−3229−6332まで

女性のかたも安心してご相談下さいね。

見積は無料です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションリフォーム始まりました。 リフォームならN-style@福岡

なんだか、夏に逆もどり・・・暑かったり、涼しかったり。周りでも風邪気味の方もおおいみたい。

今日も福岡は暑い!ぐったりです。ホークスも負けてるしがっくり。でもクライマックスシリーズが

ありますからね!

 

さて、マンションリフォームが始まりました。今回は水廻りを交換します!コンロもIHへ交換です。

まずは解体からです。

とその前に前もってマンションの管理組合さんへ、書類の提出やご挨拶。もちろん近隣の方へも。

個人的に、この最初の連絡などが後でお住まいになるお客様への印象も左右するかなと思って

やらせてもらってます。

解体後の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の数字は、前回の指示寸法だと思います。

今回もメーカーと当社で配管をココにとか、この部材いるなとか、組立はここに

注意とか色々検討して組み立て当日を迎えます。

 

またご報告します☆

 

年内リフォームご希望のお客様!まだ間に合いますので是非お問い合わせ下さい〜

 

お問い合わせ

092-725-7538     または  上高原紀子080−3229−6332まで

女性のかたも安心してご相談下さいね。

見積は無料です☆

 

 

 

上高原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫び  お問い合わせの皆様  インテリアならN-style@福岡

お詫び

 

このたび当社ホームページからのお問い合わせの皆様、mailが届かず、

お問い合わせしていただきましたのに返信ができていないという事態に

なっておりました。

申し訳ありませんでした。現在は届くようになっております。

 

お問い合わせいただきましたのに、返事がなかったというお客様大変お手数では

ございますが再度ご連絡いただけると幸いです。

 

また、お問い合わせにつきましてはお電話でも可能です。

 

電話092−725−7538  または080−3229−6332まで

 

○○の秋   インテリアコーディネートならN-style

空は少しずつ秋の空ですね。

秋の空大好きです。

 

読書の秋  食欲の秋(さんまが大好きなんですが、家族はイマイチ。私は毎日でもいいくらい)

行楽の秋  色んな秋がありますね〜。楽しみ。

 

インテリア選びも季節によって左右されます。

カーテンとか、壁紙もしかり。私は、その事もお客様にお話しながらお選びいただく事が多いです。

 

替えのきかないものは、その事を頭の片隅(でいいんです)において選んでみて下さいね。

秋だったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた、ブラウン系の色合い。。

後ろの本は、壁紙の柄です☆

 

日本には季節があるので、その分色々楽しめる訳ですが、先日十五夜のすすきを買いにいったら

うってなかった!3件花屋廻りましたのに・・・・・。ショックでした。

 

10月はインテリアコーディネートのキャンペーンします!

 

皆様よろしくお願いします。

 

N-style

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門学校へ インテリアならN-style

先日、いつもいっている専門学校へ。

いったら、部屋が大々的に変わっていて!韓国からの団体の生徒さんを受け入れるのを一旦お休み

しているとかで、大きい教室がいらなくなり、少人数の授業ができるようになったとか。

実技とかもある学校なので、そっちの方がよかったかな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業ではこんなお店を作りたいという事に、インテリアの面からアプローチしていきます

 

いつも思うけれど、生徒さんの多くは社会人だったりして真剣度が違う〜。泊まりがけできている方も

多いので、尊敬します。夢に向かっていくという事に。(広島からお見えの生徒さんがいらっしゃいました)

 

夢って子供の頃は、ケーキ屋さんになりたいとか色々あると思うけれど、いつからか何となくそれが希望

みたいな物に変わったりして(自分の中でより現実的になるっていうこともあるのかもしれないけれど)

結婚して子供を産んだら、自分の夢は置いといて家族のことでいっぱいになっちゃうような気がします。

だから、今夢はなあに?ってきかれたら、はて?なんだっけってなる自分がいます。とにかく子供を一人前に

したいって。それも否定はしません。責任重大なので。だけどそれって夢か?と思ったり。

 

 

でもいつも生徒さんにあったら、そういう自分がつまらなく感じて余計にキラキラしたみなさんを尊敬します。

生徒さんの中には、10代もいるし50代の方もいらっしゃる。そして世代を超えて仲がいいんですよね。

学校で学ばれた時間が本当に貴重だろうな〜とうらやましくもおもいます。

 

 

なんだかとりとめのない話になったけど。

 

私もゆめをかなえる事にします。

 

 

 

内装工事 壁紙はりかえもやっています♪   

ブログにはあんまり載せていないのですが、もともと当社は内装工事店。

今もやっております。。。。

色々なお仕事をさせていただいております。

壁紙・ビニルクロスのはりかえは、部屋の雰囲気が本当に変わりますよ。

シンプルなものでも、部屋が何倍にも綺麗になります!

 

今回は、輸入壁紙のサンプル。と明るい色のタイルカーペットのサンプルをいただいて検討中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁や床を考えるの楽しい☆

壁紙はりかえを検討の方、お気軽にご相談下さい!

 

092−725−7538まで

 

 

この夏はじめてホークス戦の観戦にいきました!学童保育でチケットをいただき(ありがとうございます)

外野席での観戦です。行った事のあるかたなら分かると思うんですが、ラーメン屋さんや、アイスやお弁当

ピザとか応援グッズ、たくさんのお店がでてるので、娘は興味津々。ピザをたべてから、ジュース飲んで、

アイス食べる、それからステージにたってみるから写真とって!だって。。。。(ステージってお立ち台の

実物がおいてあるんです。)その日の試合は一回からホームラン☆たのしかったです。

一応応援もしています。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けでものすごい黒い娘っこ。食い気がおさまり、応援し出したの7回裏からでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

大野城市にてリフォームが始まります。 インテリアリフォームならN-style

台風はそんなに影響なくてよかったですね。

ですが、福岡市の小学校は休校が決まっていてお休み。。。学校に行ってくれー

たまごっちミックスを片手に、デカタマなるもので遊ぶためショッピングセンターへ。

たまごっちって昔流行りましたよね、やった事ないけど。娘も夢中です。

 

さて今月、マンションリフォームが始まります。マンションをご購入後、水廻りのリフォームです。

今回はもともと内装は綺麗なので、水廻りとちょこちょこ替えます!

 

またご報告いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが変わりますよ〜。

 

最近は熊本からのお問い合わせもあります。熊本のかたもお気軽にお問い合わせ下さい。

新年は、リフォームした家でというかた早めのお問い合わせがいいですよ。まだまにあいます!

 

 

物干フックと棚板などなど   プチリフォームならN-style

昨日のエコカラットのお客様、当社の過去ブログをご覧になり物干フックも追加でご注文いただきました☆

 

物干フック便利です!当社でも追加工事いただくものNO1ではないでしょうか?

部屋干しされる方はもちろんですが、たまにしか使わないときも。使わないときはフックは外しておけるので見た目もすっきりですしね。

あと、シーツやなんや今日は洗うぞーというとき、マンションとかだと干す場所が足りない時なんかも大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フックの高さは何種類かあって、お客様の使い勝手におうじて選べます。例えば写真のレギュラーサイズでも3段階の高さ調整ができます。

物干竿を通して使う場合が多いですが、たこ足なんかももちろん使えます。

 

あと工事させていただく中で追加で注文いただくのが、棚板ですね。

最近のマンションはホールや洗面なんかにも収納がついてたり多いのですが、棚板がたりない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで追加させていただく事多いです。

今回は15、6枚追加させていただきましたが、こういうのは最初にやらないとされない方が非常に多いので遠慮なくおっしゃって下さい!

プチリフォームでした☆