施工例や新着情報をご紹介します。

エコカラット♪

今日、明日とじめじめお天気のようですね~。

楽しみにしていたバイクツーリングも中止なのかな・・・。

自宅もなんだかじめじめしています、が事務所はそうでもない。

事務所は狭いんですけどね、でも窓は多いし入口のドアの隙間も空いてるし割と

外に近いはず。多分エコカラット貼っているからだと思うんです!

エコカラットは一見ただのタイルに見えるんですが、におい・湿気などを吸収しま

す。ペットを飼っていらっしゃる方、湿気の気になる方、あと乾燥の気になる方に

も実はおすすめです。霧吹きで水分をたっぷり(これでもかというくらい!)あた

えるとゆっくりそれを吐き出し、調湿してくれます。

いまは種類も増えて、インテリア性もUPしています。

エコカラットhttp://ecocarat.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になりたい方はサンプルもご用意できます。

お気軽に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車日和♪

保育園まで自転車で送り迎えしています。

5分くらいかな?朝8時半くらいでも汗ダラダラで通ってたのですが、今日は快適~

娘も大変大きい声で、歌を熱唱しています。(とても大きい声なので、恥ずかしい)

 

運動神経もないし、体力もないので電動自転車に乗ってますが快適です!

正直値段も安くはないし、1日10分くらいだしもったいないと思ってたのですが、

天神まで余裕で行けるし、西新や図書館もこれで行くので運動にも、ガソリンとか

交通費もかからないし、なによりちょっと気になるあのお店に寄れる~のが嬉しい

 

私がのっているのはブリジストンのハイディビー マットな黒のタイプです。

子供がのる椅子は迷彩のカバー(赤もあります)かっこいいしおすすめです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、自転車事故は本当に増えているようです。私も今月事故に遭いました・・。

直後は何ともなかったのに、数日してから心身ともにダメージが。相手の方にも

よるのでしょうが、事故はいやなものですね。自分もいつ加害者になるかも知れ

ないので、保険を確認しました。(自動車保険やこども保険などに特約でついて

いることもあるそうです)もう全然復活しました!

 

より気をつけて自転車ライフを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異素材の組み合わせ

すっかり肌さむくなりましたね。カーディガン出そうかな~と思っています。

 

今日は家具を一つご紹介します。ずいぶん前に納品です。

木と前面には皮が貼ってあります!異素材の組あわせ。高級感をだそうとするとき濃い色で統

一したりするのですが、これはさらに皮をはってデザインの面白さと、皮の持つ高級感がなん

ともいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるデザインに飽きた方にはおススメです。かっこいいです。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

N-style

 

額縁も立派なインテリアです!

福岡で超人気の料理教室を主宰されています。三溝先生のお宅へ、突撃訪問。

このたび先生が本を出版され、その本を額にしてプレゼントさせていただきました。

本は2冊目が出るそうです。情報が遅すぎました。

 

先生との出会いは不思議なご縁で(私がかってに思っているだけですが)、熊本に住んでいる

時、ホテルオークラでのテーブルコーディネート展に出品し、そのパーティーでキッチンパラダ

イスのオーナー文さんに出会い、料理教室でも通いたいな~とそうだんしたら三溝先生を紹介し

ていただいたんです。その時もう一人紹介していただいたのですが、なぜかメールが届かなか

ったんですよね。教室に伺った時、なんだか初めて会うような気がしなかったのを覚えていま

す。

教室にはご無沙汰していますが、私の博多の母です。いつでも明るい笑顔ですが、白鳥みたく

見えないところでの努力には頭が下がります。

みなさん是非先生の教室へ行ってみて下さい!!本当に癒されますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯の画像なのでちょっと暗いですが、ご容赦ください。

上品なホワイトとダークブラウンのアンティーク仕上げの額を組み合わせてオーダーしました。

真ん中には、透明アクリルの額をつくって中に先生の本をはさんで仕上げます。先生のお宅は

クールモダンな躯体にデコラティブなインテリアがちりばめられていますので、額縁もそんな

イメージにしてみました。

額もそれだけで立派なインテリアになります。おすすめです。

 

コーディネートキャンペーン♪

もう今年も4カ月になりましたね~早すぎて恐ろしい・・・・。

あめがやんだら、秋めいてくるかも知れませんね。

今日はコーディネートキャンペーンのお知らせです!!

これから3月にむけて、ご新築のかた、マンション購入のかた、リノベーションしたい方

沢山いらっしゃると思います。

インテリアはどうしていらっしゃいますか???まだあとで?販売会で?ご自分で?

当社のコーディネーターにご相談されませんか?

11月まで相談料無料(1時間程度)にて承ります。

全体的なコーディネートから、カーテンだけ・家具だけ・壁紙だけいろいろ承ります!

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンティックな壁紙にシャビーなインテリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップなインテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスつきのエレガントなカーテン。

オーダーカーテン1窓15000円~取り揃えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モダンなチェアも。

お気軽にご相談ください!

 

 

 

N-style