施工例や新着情報をご紹介します。

エコカラット♪

今日、明日とじめじめお天気のようですね~。

楽しみにしていたバイクツーリングも中止なのかな・・・。

自宅もなんだかじめじめしています、が事務所はそうでもない。

事務所は狭いんですけどね、でも窓は多いし入口のドアの隙間も空いてるし割と

外に近いはず。多分エコカラット貼っているからだと思うんです!

エコカラットは一見ただのタイルに見えるんですが、におい・湿気などを吸収しま

す。ペットを飼っていらっしゃる方、湿気の気になる方、あと乾燥の気になる方に

も実はおすすめです。霧吹きで水分をたっぷり(これでもかというくらい!)あた

えるとゆっくりそれを吐き出し、調湿してくれます。

いまは種類も増えて、インテリア性もUPしています。

エコカラットhttp://ecocarat.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になりたい方はサンプルもご用意できます。

お気軽に。