施工例や新着情報をご紹介します。

Gmailをお使いの方へおねがい。

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

Gmailお使いの方、3日以内にお返事させていただいております。

見積もりご依頼の方は7日以内に添付しております。

もし、お返事こない。。。。というかたがおられましたら、お手数ですが迷惑メールをごらんに

なっていただいてもいいでしょうか?

またはn-style@chic.ocn.ne.jpにて返信しますので、登録をお願いいたします。

 

お願いばかりですみませんが、何卒よろしくおねがいします。

N-style

代表取締役上高原紀子

TOYOキッチンさんからのお知らせ

TOYOキッチンといえば、かっこいいキッチンメーカーというフレーズが

うかぶと思います。

じつは、照明や家具、小物などのほうが人気(失礼)だと思います。

今回はそのなかでもかカルテルのおしらせが!

カルテルといえば、デザイナーフィリップスタルクが有名ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、無機質な空間にも合うけれどウッディな中にアクセントとして入れてほしいですね。

甘い感じになりすぎない大人うっでいな感じに是非!

 

 

 

那珂川マンションリフォーム5

今回はクロスもはりかえです。

クロスっていろんな柄がありますから、カタログみるだけでも楽しいですよね。

一気にテンションが上がります。シンプルな白いクロスがなんだか物足りないなんて

こともあり、なんか柄がはいっていないと勿体ないなんておもったりされるかたも

多いようです。

時々お話しますが、下地の状況によって、場所によって、interiorのイメージによって

おすすめするものは全然違います。お客様がほれ込んだクロスがあれば、それをもとに

広げていくこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにはってもらいました。

一枚目は天井だけはってます。グレーの天井。壁はうちっぱなしのアクセントクロス。

これ本当にきれいにはれています。近くにいっても継ぎ目がわからないです。

天井の色薄くかんじませんか?色の組み合わせでこんなにも色が変わるんです。

濃い色を持ってきたほうが薄く明るく感じることもあります。

おなじはりかえなら、プロに相談して下さい。施工も安心です。

************************************

試合が日曜日にある娘。今月は、日曜日にくわえ水曜日の夜も練習に行っています。

試合が近づくと、みんなの気迫もたかまるので素人の私でも緊張感を肌で感じます。

練習終わった娘が、今回は一本とれるかも(まだ試合ではとったことない)しかも

勝てそう。(3人の先生方から今日はよかったとほめられたからだと思います)

ですって、勝つぞ~という気持ちをもってやってもらいたいです。

剣道って短い時間のなかで、2本とったほうが勝ちになるんですが一本取られたとき

焦りや、負けるかもという不安、それを立て直す精神力が必要なので自分に負けないこと

や自信を持つことが大事だなと素人ながらに思います。のんびりしてるから人よりはゆっくりでも

自分を律していってほしいなと思うとともに、習ってよかったなと思った夜でした。

 

春はリフォームにいい季節。5月はあと1件工事可能ですのでお早めにご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那珂川町マンションリフォーム4

今回のプランは、6畳の和室を4.5畳にして、残りを収納にしました。

収納の中身は、ハンガーパイプと、棚板にしました。

両方可動式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右は同じサイズになっていて、棚とパイプを入れ替えたり、棚の下にパイプを持ってきたり、またその逆も

できます。はばが大きく取れたので今回は扉をどちらにでも開くようにしています。どこからでも開けられます。

片付けが苦手な私。外に出したく無いし、あんまりものを持ちたく無いのでこんな大きい収納が、家の中心にあったらいいなー

と純粋に羨ましいです。

今回ここが一番気に入ってくださったところかもしれません。それも嬉しいです。

 

 

reformのご相談は

092−725−7538

または

n-style@chic.ocn.ne.jp

まで。

 

水回り4点セットのお得なパックもあります。

一戸建ての方もご相談ください

 

***************************************************

 

先日、天気が良かったので大濠公園へ。もう桜はちっています。新緑が綺麗な季節になりますね。

ボートもかなりの方が待ってたのかな。鳥も飛んできます。

自転車のりに行ったのに、なぜかミスタードーナツでドーナツ買ってる私たち。いかんですね。

でも気持ちよかったです。少しでも春が長く続くといいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションリフォーム 那珂川3

マンションのリフォームで多いのはやはり水回りですね。

綺麗に使ってても、素材がプラスチックだと変色もしやすいし、カラン(水道)のパッキンゴムなんかも

劣化してきます。

また、中古マンションを買われた場合だと15年くらいだったら壊れていないのでそのままの場合も

あります。ですが、10年後にリフォームの必要性があります。ローンも真っ只中、すみながらのリフォームの

ストレスを考えると、今しておいたほうがいいと思います。

トイレとか、給湯器は1日で工事できるのでいいですけどね。キッチンや、お風呂となるとそうは行きません。

その時は損かもだけどあとで得になります。損して得取れですね。

**************************************************

那珂川町のリフォーム。

窓があって大きいお風呂でした。天井も高くて、2m10cm超えてます。窓に網戸がついていて、一体式だったので

すが、金具を作って網戸も使えるようにしてくれました。

グレーのモダンなデザインと、浴槽の長辺側に半身浴のステップがあるプランです。お子さんと一緒に入られることが

多いので、これは便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い場も広くなるようにシンプルなカウンター式にしました。これくらいの広さがあれば、もっと

大きいカウンターのものを勧められますが、ご家族構成からこちらのプランをメーカーさんへお願い

しました。

一緒にショールームに行きたいのはここが理由です。実物も見てもらいたいけど、実際使う人がどんな

人か、どういう暮らしかを確認しながら行きたいので。。。。ショールームの方が悪いわけではないので

すが、今使っている高機能シャワーヘッドを使うにはとか、いつお風呂に入るかとか諸々を考えて、

取捨選択しないといけないので。携帯やパソコンみたいに使っていない機能がたくさんありすぎるということの

無いようにできればというのが私の目標です。

個人的にはシンプルでスッキリしたデザインが好きです。掃除下手だし。まさにこんな感じのタイプ。

他にも色々ありますよ〜。ご相談ください。

 

 

マンションリフォーム 那珂川2

昨日の

続きです。

 

今回は、クロスも張り替え、フローリングも新しいものに交換したのでインテリアコーディネートもいたしました。

モダンなインテリアですが、ご主人はがっつり倉庫風(とても人気のスタイル)打ちっぱなしがいいとのご要望。

奥様は、ナチュラル系。あとは、サラウンドシステム(スピーカーとか)を組みたいというご希望。

お話させていただくうち、ご主人ははっきりとしたデザインがお好きな様子。この辺は、色々選んでいただく中で

判断して行きます。

結果、一部をコンクリート風のクロス、天井をグレー無地にしてイメージを崩さずにという感じでおすすめしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに無機質なスピーカーセットがきたら、もっとイメージに近くなるとおもいます。

コンクリートの壁紙柄合わせが大変なのですが、本当に綺麗にはってあってありがたいです。

私も自信を持って施工のことを話せるので感謝感謝です。

もちろんお客様も喜んでくださいました✨

 

また続きます。

 

リフォームのお問い合わせは092−725−7538

またはn-style@chic.ocn.ne.jpまで

 

N-style

マンションリフォーム 那珂川町

3月はおかげさまで忙しくさせていただきました。

ですが、工事は手を抜いてませんよ。

その中の一つに、中古マンションを購入のお客さまからのご依頼でリフォームをさせていただきました。

内装と収納作成、それから水回りです。

マンションの悩みの一つに収納が少ない!というのがありますよね。お客様のお仕事(スーツが多いとか)

趣味とか伺ってご提案します。今回は、6畳の和室を4.5畳にして残りを収納にする提案をしました。

収納はホールから開けるようにして和室には壁を残します。(ものが置きやすいので)

中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可動式の棚と、ハンガーパイプ。ちょうど半分で割ってどちらでも入れ替えれるようにしました。

これは便利だと思います。可動式の収納は、色々と部品があるのでニーズに応えられますし、

ライフサイクルによって変わるものにも対応ができると思います。

さらにホールという場所は、家具をおくこともないし、どの部屋からも行くことができるし、

ターミナルのようになるので、使いやすいところです。

 

ぜひぜひおすすめです⭐️

 

リフォームのご依頼は、メール n-style@chic.ocn.ne.jp または電話 092−725−7538

にて、見積もりは無料です。

電話営業などしつこい営業はいたしませんので、いくらになるかな〜くらいの軽い気持ちでどうぞ!

 

***********************************************

3月はお休みがなくて、桜も見にいけずだったので先日大濠公園のライトアップを見に行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう散りかけてたけれど、夜のお出かけ楽しかったです。

いつもの道も夜だと新たな発見があって楽しいですね。

屋台なんかもたくさん出てて、祭り気分が味わえました。

 

N-style

上高原