施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのリフォーム始まりました。

中古マンション購入の方からのご依頼です。水廻りと内装全般です。

かっこいいお部屋になるように、安全第一で。。。

**************************************

マンション、一戸建てリフォーム検討中の方はぜひご連絡ください。

見積もり、インテリアコーディネートは無料です。

口コミはここから https://www.refonavi.or.jp/shop/2503/kuchikomi/

3月の工事も可能ですのでお気軽に。

賃貸アパートのリフォーム☆

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年すこしづつ増えているのが、賃貸マンション、アパートのオーナー様からのリフォームのご依頼。通常いままでだと、管理している不動産屋さんなどがてはいしていたと思うのですが、年数がたってくるとだんだん入居率が悪くなったり、設備も古くなったりしてきますので、壁紙変えているだけでは難しい。思い切ってリフォームしたほうがいいと思います。

中には何年も空いている部屋もあり、勿体ないような気もするし賃貸経営は難しいですね。安くても埋まらないところもあるし、そういうところは不動産屋さんも消極的。

天神に近かったり、いろいろな条件によってはかなり偏ったデザインのお部屋もたまに見かけますし、そういった変わった?お部屋を主に扱う不動産屋さんもいらっしゃるようですね。

とにかく入居していただくのが一番なので、インテリアは重要です。柔軟に対応します。

**************************************

土曜日はいきなりのみぞれ+落雷。びっくりしました。あっという間に積もって溶けました。でも夜もぼちぼち積もったみたいでしたね。福岡市はダムの貯水量がかなり少なく雨は降ったほうがいいのでしょうが、寒くて雨ってもうやる気がなくなります。。。。

明日は、マンションのお部屋のWIC(ウォークインクロゼット)のリフォームご相談に行ってきます。

 

お問い合わせお気軽にどうぞ。見積もりは無料です。

 

 

インテリアコーディネートとリフォーム工事

寒いですね。。。土曜日はもっと寒いみたいですね。

仕事です。

リフォーム工事も少しだけ目途がついて、ほっとしています。

春はリフォームの季節です。引っ越し、マンション購入なども多い季節。

最近は、中古マンションを購入されリフォームされる方が多いですね。

 

当社では、購入前のマンション内覧時に同行し、リフォームしたほうがいい場所

それがいくらかかるか、見積もりいたします。

また、床、水廻り、壁紙、カーテンなどのインテリアコーディネートも無料でいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の色なんかも、コーディネートの対象です。

もちろん水廻りだけでも可能です。3月の工事も可能ですので、お引っ越しの方などお気軽にお問合せ下さい☆

 

インテリアコーディネートといえば、4月の前にインテリアコーディネートをという方が多いのですが

当社では模様替え、インテリアコーディネートのみはお休みさせていただいております。

申し訳ありません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

N-style

 

 

2月は新商品まつり☆

当社では、一戸建てのリフォーム、マンションのリフォームもどっちもやっています。

現地を確認して、ショールームにもよく行きますが2月は新商品まつりで2月に切り替わることが多いようです。

正確に言うと、2月はまだ混在してるかなという感じですが新しいものと比較して、よかったらそっちを進めます。

どこのメーカーがおすすめですかと聞かれますが、TOTO、クリナップ、洗面はパナソニックのきれいミラーがすきです。お風呂の照明もパナソニックのライン照明がかっこいいけど、おさまりが苦手でTOTOが好きです。

リクシルの肩湯があればいいのに~(リクシルはほとんどすすめたことがない)とおもっていたら、TOTOから出ました!肩湯、床除菌水も!でもショールームでのお話は話半分くらいで聞いてくださいといってるので(ひどいけど、後で冷静に考えたら私んちにはいらなかったという機能があったりもするので。)鵜呑みにすることはないけれど、広さだけではない高級感を、もっとハイグレードをという方にはおすすめです。(上のしゃしんです)

なんか写真だと、これでもかってくらい、お湯出てるけど柔らかく癒してくれるそうです。

春はリフォームに最適の季節。キャンペーンも開催中ですので、ぜひお問い合わせください!

ちなみにTOTOもショールームフェアとか開催中で、衣類乾燥暖房なんかのオプション工事がサービスになります☆

だからダブルでお得です。

電話092-725-7538  または080-3229-6332

mail  n-style@chic.ocn.ne.jp

 

まで

 

皆様本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変遅いのですが。。。

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

ただいま絶賛声がでずにいます。お電話下さった方、お聞き苦しくまたご心配いただき申し訳ありません。昨年もたくさんのお仕事頂戴し、ありがとうございました。

おまたせしたお客様もあり今年はその辺を解消すべく努力してまいります。

**************************************

今年は、お正月から熊本にて地震にあい、被害はなかったですがこわかったです。また揺れるかも、今のは余震で本震が来るかも。。。という思い。怖がる娘にそれを悟られないようにすること。なかなか肝っ玉母ちゃんにはなれず。。。

心身ともに見直す年になりそうです。といいつつ神経痛に声がでないというザマです。嘆いてても仕方ないので、来週から頑張ります!

とはいえ、リノベーション工事がスタートしましたので頑張っています(主に主人が)☆素敵な空間になりますように。また、工事が安全に終わりますように。

来週からは会社様の長期工事スタートです。マンションのエコカラット工事やオプション工事もありつつ、も少しさくさく終われるように取り組みます

写真は今年の福岡での初日の出です。毎年曇って見れないかもってなるのですが今年もみることができました。娘が船酔いするので、来年からは陸から見る予定ですがおすすめがありましたら教えてください~。