施工例や新着情報をご紹介します。

家具・照明の納品  インテリアコーディネートならN-style@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具の納品で大牟田市の新築マンションへ。

木の質感を感じられる無垢(集成材)のテーブル。オーク材なので木目がいろいろで木っぽい。

年とともに無垢の素材が好きになってきましたが、おちつきますね。

テーブルをセッティングしたら、先に納品したペンダントの調整です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でした。

逆光で見えませんが、エメラルドグリーンの鋼鈑セード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。照明・カーテン・家具までコーディネートさせていただくといい感じに仕上がります。

色合いはこのイメージ画像のよう。

どうせ買うなら、インテリアコーディネートもインテリアコーディネーターへ。

ちなみにこちらの家具は今度マークイズ福岡百道に入る家具メーカーさんです。

割引して販売できます。いかがですか?

 

****************************************

久しぶりにたなくじ。

たっぷり大吉はじめてです。意外にあたるんですよ、たなくじ。

 

あつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は暑いのですが、先日小学校1年生の子が亡くなったニュースをみて

動揺しました。熱中症は恐ろしいですね。対応をまちがうと死につながる

怖いものです。

建設業では、暑い中で作業をするので事故防止の観点からも、熱中症に

関する指導はかなり行われています。水分や、塩分なんかをこまめにとること

はもちろんそうなんですが、日々の睡眠なども大事です。暑くて寝苦しいと

思いますが、気を付けないといけませんね。

 

************************************

インテリアの面でいえば、遮熱カーテン、ロールスクリーンなどもあります。

遮熱カーテンはレースになりますが、ミラーレースみたいに厚い生地になって

個人的にはあまり好きではないのですが(きれいにみえないから)これだけ

暑いと大きな窓はそういったものにかえるといいですね。

あとは雨戸を閉めて、冷房したりするのもいいと思います。

我慢せずに、対策に気を付けたいですね。

 

N-style

 

リフォーム評価ナビ  リフォームならN-style@福岡

皆さんリフォーム業者紹介サイトご存知ですか?

リフォーム業者どこにするか決めるとき紹介してくれるサイトです。

当社はリフォーム評価ナビというところに登録しています。

リフォーム評価ナビhttps://www.refonavi.or.jp/shop/2503/

 

こういったサイトはいくつもありますが、こちらをえらんだ理由は、成約手数料がかからないこと。

契約が決まったらそのうちの何パーセントかをサイト運営側に払わないといけないので、

当然その分はお客様の負担になります。

福岡県の皆様ぜひリフォーム評価ナビからお問い合わせくださいね。

*********************************************

さて、梅雨明けしてほんとに暑いです。もうエアコン入れっぱなしです。熱中症にも注意しないといけません。

娘も水筒を二つ持たせていますが、いつも空っぽになって、学童で追加してるときもあるみたいです。

本当は、しそジュースを入れてほしいみたいだしできるなら入れてあげたいけれど(クエン酸がはいっているので

熱中症にはもってこいなのですが)そのゆたかなほっぺたに後がのこるので(しその赤い線がのこる)

いれるのを躊躇しています。。。。。。

 

みなさまも気をつけましょうね。。。。。。

 

お悔やみを申し上げます。

この度の豪雨災害にて、尊い命を落とされた方ご冥福をお祈り申し上げます。

 

想像以上の甚大な被害に、驚きと恐怖を感じずにいられませんでした。

いつも思うことですが自然のまえでは人は無力ですね。

頭ではそう思っていても、時として残酷すぎます。人は強いってわかっていても今は

そうおもえないですないですよね。これ以上の被害がありませんように。

 

 

株式会社 N-style 代表取締役 上高原紀子