施工例や新着情報をご紹介します。

久しぶりに。

久しぶりにダウンしてしまいました・・・・・。

すみません。更新も遅れがち。

 

次回から、リフォームの金額について少しおしらせできればと思います。

 

最近!びっくりしたこと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅のトイレに、自作のニッチがあるのですが・・・・(賃貸ですのでね。)

いつも、お花をかざっています。つぼみのまま折れた花をいれてたんです。

咲かなくても、かわいいな〜とおもって。

 

そうしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかくなっちゃった〜笑いがでるほどアンバランスなうえ、サイズ感が全くあってない。。。。

たまに落ちてる。だけどまだ咲いています。

 

N-style

 

 

有り難いお言葉  リフォームならN-style@福岡

先日、以前内装をリフォームさせていただいたお客様のところへ

その後、不具合ないかご挨拶に伺いました。

その際に、リフォームする前は間取りとか基本的なところは変わらないのに

内装だけって、そんなに変わるかな・・・。とすこし不安だったけど

雰囲気かわりましたね〜とのお言葉。みえられるお客様にも、明るくなりましたね

とおっしゃっていただけてるとのこと。

 

有り難いお言葉です。する前は、不安に思われることもあったと思います。

率直な気持ちだと思うのですが、お任せいただいて本当に有り難かったです。

その帰り道暖かい気持ちになりました。ありがとうございました。

 

金額の大小でもなく、お部屋の大小でもなくおわってから伺える率直なお気持ち

がうれしく、有り難くおもえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の大濠公園。

お天気がよかったので、娘っ子とお散歩です。暑すぎて、大きい鳥も水遊びしてました〜、

よっぽど気持ちよかったんでしょうね。

 

 

 

リフォーム工事始まっています。N-style

リフォーム工事が始まっています。

内装工事がメインですが、設備の工事も少し。

 

またご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室もきれいになります。

 

昨日はまたあつかったですね。

子供と一緒に寝ている寝室。

ディスプレイもピンクのままなので、入れ替えたいな〜と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N-style

 

すてきなリフォームにする為に。 インテリアから始まるリフォームN-style@福岡

リフォームすると、なにがいいかもちろん綺麗に生まれ変わるのがいいところ。

設備もそうだし、間取りもいまの、これからのスタイルになります。

 

どう、住まいたいか。当社もすこしでもお手伝いができればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく照らす間接照明。豪華さというより、くつろぎと優しさのプラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の色や、おく家具で本当に違ってきます。

 

リフォームすることで、会話や笑顔が増える。これこそがリフォームの意味なんだろうなと思います。

きれいごとのようだけど、本当にそう感じています。リフォームで、リスタート。なので、どんな部屋に

するかたくさん希望をだして見ることが大事と思います。できるできないは別として。相談しながら

より良い方法を考えること。この先、10年、20年を考えて今した方がよいこととあとでもいいことなどなど

トータルで、考えるとよいと思います。

 

とはいえ、トイレ交換。お風呂交換など単独の工事もやっています!是非お問い合わせ下さい。

 

今日はだご汁を作る予定。途中まで、作ってきたのですが。。。娘っ子、ママ今日のメニューあてちゃろっか?(あててみようか?)

カレーです!だって。うーん残念。それはあなたが食べたいメニューでしょっ。まだ味噌といてないから、どうしようか考え中です。

 

 

 

 

リフォームキャンペーン N-style@福岡

今日はAKB総選挙ですね。

まだ唐人町辺りは混み合ってませんが、今からかな〜。

 

リフォームのお客様のところへ伺いました。現地を確認させていただきます。

水廻りの場合には、現地を確認させていただかないと見積もりが出ません。

しつこい営業はいたしませんので是非ご理解くださると助かります。

 

さて、このたび当社ではリフォームキャンペーンを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂や、

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレなど。

詳細はおってこちらのブロ具にて発表しますね。

よろしくお願いします。

 

 

N-style

寺崎

 

自転車ルール    

昨日から、自転車に対する罰則が厳しくなりましたね〜。

私もほぼ送り迎えは自転車ですので、気になります。。。。

 

私が愛用してるのは電動タイプの自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はイメージです。あしからず。昨日から、指導員の方が増えたような気がします。

こんな風にとめたら、すぐおこられそうですね。

 

一旦停止や信号無視(まあこれは当たり前ですが)音楽を聴きながら、電話しながら(まあこれも)

傘さし運転(これは私できないので・・・、雨の日はカッパをきるか、ずぶぬれで乗るか)

一番分からないのは、どことおるかっていうことです。基本車道、左側通行なのですがどこ走っていいのか分かりません。。。。。。

やむを得ず、走る場合は徐行ということで今日は徐行運転。

 

ルールをもっと周知してほしい!と思うのは、私だけではないはず。いかがですか???

 

N-style

寺崎

家具の納品☆ インテリアコーディネートならN-style@福岡

エコカラットはっていただいたお客様より、御相談。

エコカラットはってそのしたにカウンター型の家具を置きますとのこと

その横に、ゴミ箱やら小物買い置きとか置いておくカンタンな家具を

作りたいとのことでした。

購入された家具屋さんでは、家具は作れないけど板だけなら出せるとの

こと。こういうケースは珍しいとは思いますが、板だけ支給していただいて

足りない部分の板と、その組立をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

お客様にも、喜んでいただけてなにより。

エコカラットももちろんお褒めの言葉をいただきましたが、ピクチャーレールの使い勝手がいいそうです。

だって便利ですもんね!

 

N-style

寺崎