施工例や新着情報をご紹介します。

大濠公園じゃない公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気に恵まれたので、娘と公園へ行きました。

歩いて行けるところに大濠公園があるのですが、土日は

とーっても人が多いので、ももちへ出かけました。

三輪車の練習のつもりで行ったのに、まったく興味を

示さず。

自ら持って行ったシャボン玉も一瞬で飽き。

かくれんぼしたいというも隠れるところが見つからず・・。

結局ひたすら走って、ドングリ拾って帰ってきました。

が、彼女とっても気に入ったらしく、しきりに

『大濠公園じゃない公園に今度お弁当持って行こうね』

 

何時間もいるつもりらしいです・・・・・。

 

寒かった~

先日の雪はすごかったですね!朝には晴れてましたが、雪はくるまにも屋根にも

たっぷりつもってました。

糸島のほうへ、カーテン補正の納品に行ったのですが空気がキーンとなってて

清々しいドライブになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島方面は午後でも雪がかなり残ってました。

 

カーテンの掛け替えも終わりよかったです。

今まで使われていたカーテンを補正して使ったり、クッションカバー

にしたり額の中に入れたり、ファブリックパネルにしたり出来ます。

ご相談ください。

 

 

 

オーダーカーペット インテリアのお仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーカーペットの納品に行きました。

オーダーカーペットと聞くとなんだか特殊な感じに聞こえますが、最近は

一般的な住宅でも納めることが多いです。

特に今回のような凸凹のある所なんかはおススメです。

普通の四角いカーペットを敷くことも出来ますが、変に隙間ができて

そこに埃がたまります。

このカーペットはまず、部屋にあわせてカットし一旦工場へおくりほつれ止

を施して敷き詰めます。

2回お邪魔することになりますが、一度しきこめばそうそう傷むことはありません

ので永くおつかいいただけます。

 

 

 

 

インテリアのお仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日カーテンの取り付け確認に行きま

和室に和紙調のプリ-ツスクリーンを付けています。色が途中で変わっているのは、レース生地と

厚地がついているからです。

カーテンのように昼間はレース、夜はドレープ(厚地)という切り替えが出来ます。しかも上下方向

で調整が出来るので目隠ししながら風を通したり、眩しい西日をさえぎったりと使い方いろいろです。

しかも器具の厚みが薄いので、すっきりした印象になります。

和室に使われることが多いですが、洋室特に寝室にはおススメです!

 

 

2013

かなり出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2012年は、新たな事にチャレンジするため模索した一年でした。

形になったもの、そうでないものいろいろとあり、個人的には一言では

言えないほどの気持ちを味わいました。

うれしいことも、悔しいことも、悲しいことも、楽しいことも。

本当に色んな経験をさせてもらいました!感謝して終わることができたと

思います。

 

2013年は再度初心にかえり、経験を活かし、足りないものを補いながら

邁進したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年は、インテリア・リフォームに力を入れていく所存です。

今年から、直接お客様の声を聞きともに考え、喜びを共有できれば

と思います。一遍通りのメーカーが売りたいリフォーム・インテリア

ではなく、N-styleだから出来る提案をしていきたいと思います。

ブログももう少し沢山アップします(笑)

今年もよろしくお願いします。

 

寺崎 紀子