施工例や新着情報をご紹介します。

新築マンションのリフォーム リフォームならN-style

新築マンションの今年最後の工事です。

写真はおなじみエコカラット。ほかにも、ダウンライトを追加したり、テレビ台などなど。

大判のストーングレースが小さくみえますね。。。幅があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらストーングレースのベージュ。わかりにくいですが高さは芯割です。

中心から割っていく貼り方です。両サイドは幅が少し違いますが、幅も芯割にしたら

10センチにも満たない小さいのがはいるので、かたがわからはって最後に切ってます。

30センチ角のタイルなら小さくてもいいけど、幅が60センチのなかに7センチくらいの小さいのがはいるので、どうかな?と思ってこの貼り方にしています。

ダウンライトも既存のものも、追加も含めて全部調光調色に変更しました。

こうやって、真っ白な部屋がどんどん変わっていくのはうれしくて、楽しいです。

何にもしなくてもいいのですが、トータルでコーディネートおすすめです。

違わないようで、違いますので☆ぜひご相談ください。

 

****************************************

最近寒くてあつくて、なかなか大変です。年齢的なものもあるし、乾燥もあるし

娘の反抗期にも手を焼いているし(皆様から比べたらへでもないと思いますが)

低空飛行気味。とはいえお客様にいいことがあったりすると元気になったりもするけれど

先週で終わった大型物件の内覧会の整理もしなくてはとか、新しい物件のこととか

考えています。が、きちんと休みをとって新しいこと始めようかな。。。

主人とももっぱら健康のことについて話しています。後は冬キャンプの乗り越え方。。。。

今年は12/26-1/6までお休みします。

遊んでるわけではないのでご容赦ください。