施工例や新着情報をご紹介します。

キャンペーンについて   リフォームならNーstyle

水廻りリフォームキャンペーンについて、補足です。

170万円という金額の中には、商品代と工事代が含まれます。

浴室、キッチンは定価の60%OFF!です。なので、いつもできる金額ではありませんが

今回はこの金額です。

オプションもあらかじめ入れている物もありますので、不要であればお気軽におっしゃって下さい。

 

キッチンなどのサイズが分からない、お風呂のサイズが分からないという方は確認を無料で

いたします。壁紙なども、もちろんお選びいただけます!

 

お問い合わせは092−725−7538まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらずっと前にたべた、果物屋さんのうえにあるカフェのパフェ。いろんなフルーツがのってて美味しかったです。ほぼ娘にとられたけど・・・・。

 

暑い日が続きますね、日焼けや熱中症にきをつけて今週もがんばります。

 

 

 

 

 

 

床暖房とバラ園   リフォームならN-style

ただいま絶賛リフォーム中です。

その中で、1ミリの床暖房シートを使わせてもらっています。すごいでしょう?

電気式ですが、写真の白いのが床暖房です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は、床暖房用のフローリングなどをはります。(フィルム式暖房対応の物)

これなら気軽にできますね〜。

床暖房は床から直に暖をとるというより、空気が暖められるものですので優しい暖房になります。

とはいえ、足裏は温かいので少しは直にとっているとしてもいいとは思いますが・・・。

電源は100ボルト(コンセントとかと同じボルト数)でした☆

 

先日は、家族全員疲れているので(私たちは現場、娘は運動会の練習(ハード)しかも週一日しか休みがない)

お昼ご飯を食べて、山ノ上ホテルのお風呂に入りにいこう!となっていたのですが(温泉ではありません、広い

お風呂にのんびりつかりたかった)すぐ近くに、動植物園があるから少し散歩していくかということになり・・・

バラ咲いてますという看板の方へいったら、なんとなんと立派なバラ園!しかも満開でした〜

バラの栽培にはまる方もいらっしゃるの納得しました☆すごい〜の一言。○○式庭園とか色々あるのでしょうが、

不思議の国のアリスに出てくる庭みたいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのお天気、汗だくで着替え持っていってなかったので、お風呂は家で入ろうとなり、その日はかえりましたとさ。温泉大好きな娘はぶーぶー言ってましたが。。。まだまだ咲いてると思います。

 

お近くの方は是非おすすめです。

 

 

上高原

 

 

 

 

 

 

 

水廻り4点パック170万円キャンペーンについて

水廻りの交換には工事が必要です。

工事の中には

解体、止水、ガス閉栓(ガスの場合)、解体したゴミの産廃処理、組み立て代、取り付け費用、浴室枠、電気工事

内装工事代(工事に関わる所です。)は含まれております。こちらはすべて金額にふくんでおりますので

追加したい工事や削除したい設備がありましたら、遠慮なくご相談下さい。

 

ガス工事、電気工事、配管工事はもちろん免許を持った者が工事します。監理もきちんと行います。

管理会社への資料の提出などもさせていただきます。

 

今回のキャンペーンは、もし自分がするならと選んだ機能です。価格も通常なら200万は頂戴している工事なので本当にお買い得です。

当社は、下手な職人やお客様の事を考えられない職人はいません。施工は間違いありません、キャンペーンだからといって手抜きもしません、ここは自信を持っていえます。いつもと同じグレードの工事をさせていただきます。

せひご検討下さい。

 

092−725−7538

 

上高原

 

 

 

 

 

 

 

水廻り4点パック170万円キャンペーン トイレ

4点の最後はトイレです。

 

トイレは何と言ってもTOTOです。

■ピュアレストQR超節水便器です。

■汚れのつきにくいトルネード洗浄に縁なしで掃除がしやすい!

■とはいえ全く汚れがつかない訳ではありません。ので汚れの落ちやすいセフィオンテクトつき。

■今は常識ですね、ウォシュレットもついてます。パワー脱臭付きです。

 

トイレの場合は、排水の場所や高さによって品番が変わります。手洗がついている方は、ないタイプに変更も可能です。

 

是非ご検討下さい!

 

092−725−7538

まで

 

 

水廻り4点パック170万円キャンペーン 洗面編

さてキャンペーンは次の洗面編。

洗面はお風呂と同じくTOTO

■サクアシリーズです。

■壁にカランがついているので、水垢なんかも掃除しやすい!

以外に洗面って汚れてますよね?歯磨き粉やら、ひげ剃りからこぼれたひげの粉。カランの周りの水垢

色々。家だけ?そんな事はないですよね?サイズはコンパクトですが、コンパクトだと単純に掃除の面積が少なくなるというメリットがあります。逆に収納が少しなくなるので三面鏡にして、収納を増やしてます。

(鏡の裏側は収納です。)

 

しかも、6月末迄に決めていただいた方に

体重計収納もつきます!

定価27,000円のものです。オプションになりますが、ショールームがキャンペーン中でこの特典が

受けられます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

092−725−7538まで

 

 

 

 

水廻り4点パック170万円キャンペーン お風呂編

さてキャンペーンのお風呂の概要です。

 

お風呂はTOTO

■もっと広がるシリーズWB。もっとひろがるという名前の通り、随所にもっと広がる

工夫がなされています。

■サイズは1216マンションに多いサイズです。

■お湯の温度がさめにくい、魔法瓶浴槽ついてます!お湯が冷めにくいので、お風呂に入るのが時間差になる

ご家庭でもガス代、電気代の節約になります。これ本当にさめないので、おススメです。

■床はカラリ床なので、お手入れ簡単です。

■掃除のしやすい鏡と、壁に取り外せる3段収納がつきます。

収納がないと、床に直置きになってシャンプーとかのそこがぬめぬめするとかないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スリムカウンターがついてますので小物も置けますが、カランの出っ張りがなくてGOODです。

■かべ・浴槽の色はセレクトの中からお選びいただけます。

 

お風呂は、リフォームしたら一番変わる所です。見た目もそうですが、快適性があがってるので使い勝手も

良くなった事を体感していただけると思います。鏡いらないわ〜という方、外せます。金額もその分は下がります。

是非ご検討下さい!

お問い合わせは092−725−7538まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から急に暑くなったりしたのででしょうね。大濠公園で大きな鳥が水浴び?してました。小魚ねらってたのかな?ここは多くのランナーのかたや、お散歩の方が通るところなんだけど鳥の方が堂々としてますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン工事。  インテリアならN-style@福岡

当社ではカーテン工事も行っています。もちろんメーカーからとっています。主に

オーダーカーテンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦型ブラインド、カラーミックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールスクリーンデュオレ。開いた所。

レギュラーカーテンもあります!カーテン好きです。同じ生地なのに全く違う顔を見せたりもします。

もっと、カーテンを楽しんでもらいたいと思うのです!

販売会でカーテン買わないで、色んなメーカーを検討して下さいね!もっとカーテンを、インテリアを楽しんで下さいね〜。

 

販売会で迷っていらっしゃる方、是非当社へお電話を!

 

092-725-7538

上高原

 

 

 

 

 

 

水廻り4点パック170万キャンペーン 詳細キッチン

今、水廻り4点パック170万円キャンペーンをやっています!

4点なのでかなりお得です☆商品は定価の60%オフ!です。

まずはキッチン。

キッチンは、一般的なサイズ255センチ幅です。メーカーはクリナップさんです。

TOTOさんも好きですが、クリナップのキッチンも好きです。今回は、お若い方にも

ぴったりなラクエラ。デザインがモダンです、扉の色も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅は255センチで、奥行きは65センチになります。吊り戸やコンロもついています。

下の収納は使いやすい引き出し式。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥迄引き出せるので、使いやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃を和らげて静かにしまるサイレントレールも標準装備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上からみるとこんなに入ります!

 

もちろんコンロもついています。掃除のしやすいガラストップコンロ!換気扇も簡単お掃除です。

この辺は、いまやもう定番になりつつありますので入れてあります。

扉の色もお選びいただけますし、高さや奥行きもお選びいただけますよ。

 

いまやキッチンはどのメーカーも機能に難しては遜色ないです。今回は、キッチンを家具として

とらえたシリーズをセレクトしました。

もしサイズが入らない、小さいという事がありましたら変更は可能です。へんこうしたらものすごく

高くなるのでは??いいえ心配いりません。同じ値引き率にてプラス、マイナスいたします。

食器洗い機、IHにも対応します。

お気軽に御相談下さいね。

*********************************************

 

ちょっと前の話ですが、剣道の昇級試験なるものが開催されました。娘ははじめて受けます。

6級(一番下の級です。)。あさから、会場で受付して少し練習。公平を期すため、名札は外します。

面打ちと、型の試験です。型は木刀を使います(知らなかった)。竹刀とはちがって、刃の向きが反対に

なるので難しい。何度も間違えてたので、試験が始まったら心臓が飛び出そうでした。。。

皆合格で(すべての試験が終わってから、かべに張り出されます)良かった〜一安心。

帰りに賞状をいただいて。。。あんなに緊張したのは久々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションオプション工事①  オプション工事ならN-style

天気いいですね〜。花粉も少し落ち着きましたね。次はブタクサです。

 

少し前に、新築マンションを購入のお客様の工事にお邪魔しました。

 

まずはエコカラット。照明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真がイマイチですが、パールマスクとたけひご この組み合わせ

好評でした。

照明はシーリングファン。

 

それから物干フック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョーワナスタの物干フックです。いつものよりもインテリア性にすぐれます。

機能などは同じです。根元のはまる感じが、いつもの川口技研の方が

かちっとしています。一番の違いはそこかな。。。あとは長さ調整の仕方が違います。

 

あと、洗面の棚板です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるとないでは大違いです。

 

後は、カーテンと、エコカラットも他の場所もあります。

 

またお知らせしますね。

 

マンションの場合は、設計変更や、オプション会、販売会などの名目で、打ち合わせが行われます。

フロアコーティングや、インテリアなどなど。あとエコカラットも!今回は、相見積という形で

見積させていただきましたが、(実際はほとんどそうだと思います、私にいわれないだけで。)

金額で比べるとやはり、当社のような所に頼んだ方が安くなります。それが最大のメリットと考えます。

ではデメリットはなにか?

それは、引き渡しまでに工事が終わらない事。です。念のため、引き渡しは、かぎをもらう日で引っ越しではありません。細々した荷物は運べると思いますが、引っ越しは抽選などで決まります。

最近、このデメリットがデメリットに感じません。というのは、手直しが多いからです。クロスもそうです。

継ぎ目が開くという事はありますが、シミができているというのもありますし、床のキズもそうですね。

家具や、カーテン、コーティングなんかしてたらキズがあった場合それらは部屋のなかにおいたまま手直し工事になります。

それだったら、逆に何にもない方がチェックもしやすくていいのかなと思います。最近の工事をみていると特に

おもいます。(これは個人的な意見ですし、あくまでもお客様の家しか見ておりませんのですべてがそうとは

限りません)

マンションを購入予定の方は、一度他の業者さんを検討されるといいと思います。

 

見積は無料で行っています。

問い合わせ下さると有り難いです。

 

092-725-7538まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻り4点パック170万円  キャンペーン中です。

リフォームで多いのは、壁紙の張替や、水廻りの交換です。

15年以上たってくると、どうしても痛んでくるのがこの水廻り。

例えば、お風呂のカランが壊れたり、給湯機が壊れたりしだします。

キッチンのコンロが壊れたり。。。ちょっとずつなおしていくと割高に

なってしまうので、一緒に工事した方がいいのですがそうなると一体いくらに

なる?と心配ですよね。

 

今回は、水廻り4点(キッチン、洗面、トイレ、お風呂)をお得なパック金額にて

キャンペーンいたします!

 

とはいえ、安かろう悪かろうではつまらないのでお得な商品でございます!

内容のご紹介は次回から。