施工例や新着情報をご紹介します。

水廻り4点パック170万円キャンペーン お風呂編

さてキャンペーンのお風呂の概要です。

 

お風呂はTOTO

■もっと広がるシリーズWB。もっとひろがるという名前の通り、随所にもっと広がる

工夫がなされています。

■サイズは1216マンションに多いサイズです。

■お湯の温度がさめにくい、魔法瓶浴槽ついてます!お湯が冷めにくいので、お風呂に入るのが時間差になる

ご家庭でもガス代、電気代の節約になります。これ本当にさめないので、おススメです。

■床はカラリ床なので、お手入れ簡単です。

■掃除のしやすい鏡と、壁に取り外せる3段収納がつきます。

収納がないと、床に直置きになってシャンプーとかのそこがぬめぬめするとかないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スリムカウンターがついてますので小物も置けますが、カランの出っ張りがなくてGOODです。

■かべ・浴槽の色はセレクトの中からお選びいただけます。

 

お風呂は、リフォームしたら一番変わる所です。見た目もそうですが、快適性があがってるので使い勝手も

良くなった事を体感していただけると思います。鏡いらないわ〜という方、外せます。金額もその分は下がります。

是非ご検討下さい!

お問い合わせは092−725−7538まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から急に暑くなったりしたのででしょうね。大濠公園で大きな鳥が水浴び?してました。小魚ねらってたのかな?ここは多くのランナーのかたや、お散歩の方が通るところなんだけど鳥の方が堂々としてますね。。。