施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事進行中 福岡でリフォームならNーstyle 

一気に夏という感じになってきましたね。

水曜日までお休みをいただいていました。

今日から少しづつアップしていきます。

来月完工のお客様が2件いらっしゃって、あらたに工事の始まる方がいらっしゃいます。

それぞれのイメージで工事がすすんでいます。

出来上がりが楽しみです

 

 

 

 

>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパネルはアイカのセレントです。ステンレスキッチンにあうかっこいい不燃パネルをお探しの方おすすめです。

意外と圧迫感もありません。

キッチンはまだありません。。。来月の施工。施工待ちです。待ち遠しいです。

誤解のないように書きますが、インテリアにたいする興味のない方のリフォームももちろん喜んで引き受けております。

飽きのこないシンプルなインテリアも大好きです。インテリアというのはあくまでも、きちんとした施工の家の上のデコレーションの

ようなものです。私としては一番は施工の確かさです。この部分は中に隠れてしまう部分もあるし、専門的なところもあるので

ブログに書きにくいんですよ❗️ほらここの45度の角度がもうすごいですよねとか、このクロスの下地がいいですよねとか

言いづらい。お客様に分かりにくい。。。。工事を頼まれた方はわかっていただけると思うのですが。

同じことものを使っても腕の違いというのは確実にあります。

大手のメーカーさんではそれが顕著に出ます。当たり外れがあるってことです。だから社員が自宅を工事するときは

職人を指名するのです。

また話がそれた。すみません。こういった考えをもとに、決まった人にお願いしているのです。

その上にならインテリアコーディネートなんかされてなくても、きちんとした家に住めているし

インテリアに興味のない方は、元からそこに重きを置いていないので満足度が高いのではと思っています。

ただ、同じ値段のクロスでもカラーコーディネートされたお部屋はいいものです。

なんか好きな感じ、なんか落ち着くのもインテリアの力です。家は心身を休め、パワーを充電するところ。

別に興味はなくて構いません。何となくいい感じにコーディネートしてまいりますので、ご相談はお気軽に。(どちらも無料です)

9月以降の工事のお問い合わせを承っております。少数精鋭のため、まだどうするかわからない方も、一度お気軽にご相談くださいね。

(お急ぎの方は、その旨最初におっしゃってくださいませ。工事が可能な場合もあります)

 

 

Nーstyle

 

お問い合わせは092−725−7538まで

 

 

 

 

新しい工事が始まりました。リフォームならN-style@福岡

毎日暑くて、つらいですね。

この間マスクにつける送風機(すごく小さい)をネットでみてなるほどと思いました。

またコロナが増えてきましたね。あつくてもマスクは外せませんね。

リフォームのお問い合わせも増えています。秋はリフォームの季節。

早めのお問い合わせが賢明です。物は品薄ですがすこしづつ入ってきていますので

ご検討の方は早めにご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら先月から工事中のマンションです。

2部屋あった洋室を一つにしました。

クロスも早くご紹介できるといいのですが、まだお客様がご覧になっていないので

そのあと公開しますね。

クロスのセレクトが個性的で、素敵な感じに仕上がっています。

工事中はこんな感じで部材も整理整頓するように心がけています。実際は工事に携わるみんなが

きれいに使ってくれています。

きれいさの基準は人それぞれですが、きれいでおこる方はいないと思うのでできるだけ

きれいにしようと思います。

 

新しいマンションのリフォーム工事もはじまりました。

まず養生。次の日解体の立ち合い。お客様も挨拶に見えられて捨てるものがないかのかくにんなどもします。

意外と現場に出向いています。でもそれが楽しいです。以前のお客様とお話して近況を伺ったり、

親戚にも、友達でもできない相談をしていただけたら嬉しいです。

新しいご相談もいただいていて、どんなふうになるか楽しみにしています。

 

迷っていらっしゃる方も、お気軽に相談くださいね。

 

N-style

7月です。

7月になりました。

弊社の決算は4月、6月末までに税金や、税金などなど払うのですが

今年も何とかかんとか終了しました。

もはや、税理士さんのおかげ。お金の処理についても、ウェブ上で行うことが決まっているらしいし

インボイス制度なんていうのももうちょっとしたら始まるので、今年は毎月指導に来られます。

言っておきますが、税理士さんはとてもいい方です。何にもわかってない私を、ずっと支えてくれています。

ほかの事務所だったらもう放り出されていると思う。。。

さてさて今月はお仕事もそうですが、新しいことにもチャレンジしていきます。

事務所も大掃除、書類を整理しています。これが思った以上に大変だし。最初のころのリフォームのお客様

なんかだと、ものすごく懐かしくて手が止まります。

12ねんめを迎えた弊社ですが、今期も普通にきちんとした施工をして、ちょっとだけ緊張感のある現場で、

喜んでいただける仕事をしたいと思っています。

いつも思いますが、普通にきちんとできるって現場ではすごいことだと思います。工事を検討してくださる

かたにも、現場を見て比較してほしいくらいです(笑)

********************************************

プライベートでは、今頃運動を少しだけはじめました。

子供が中学生になって、部活やら、学校生活やら、いろいろ生活が変わりました。

そしてもうすぐ夏休みなのですが、合宿やらあってだんだん手が離れていくので

私もこれからどうするかってのを考えたいなと思っています。なんか習い事したいなって思っています。

それから少しお休みいただいて、キャンプに行きたいなと思っています。サップキャンプ。

優雅には乗れないけれど、意外と簡単で楽しいのでおすすめです。

**********************************************

リフォームのお問い合わせは常時受け付けております。

弊社は大きい会社ではないですが、ひと月に2件しか工事請けられませんが、自分ちだと思って工事させていただきます。

何卒よろしくお願いします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。