施工例や新着情報をご紹介します。

新しい工事が始まりました。リフォームならN-style@福岡

毎日暑くて、つらいですね。

この間マスクにつける送風機(すごく小さい)をネットでみてなるほどと思いました。

またコロナが増えてきましたね。あつくてもマスクは外せませんね。

リフォームのお問い合わせも増えています。秋はリフォームの季節。

早めのお問い合わせが賢明です。物は品薄ですがすこしづつ入ってきていますので

ご検討の方は早めにご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら先月から工事中のマンションです。

2部屋あった洋室を一つにしました。

クロスも早くご紹介できるといいのですが、まだお客様がご覧になっていないので

そのあと公開しますね。

クロスのセレクトが個性的で、素敵な感じに仕上がっています。

工事中はこんな感じで部材も整理整頓するように心がけています。実際は工事に携わるみんなが

きれいに使ってくれています。

きれいさの基準は人それぞれですが、きれいでおこる方はいないと思うのでできるだけ

きれいにしようと思います。

 

新しいマンションのリフォーム工事もはじまりました。

まず養生。次の日解体の立ち合い。お客様も挨拶に見えられて捨てるものがないかのかくにんなどもします。

意外と現場に出向いています。でもそれが楽しいです。以前のお客様とお話して近況を伺ったり、

親戚にも、友達でもできない相談をしていただけたら嬉しいです。

新しいご相談もいただいていて、どんなふうになるか楽しみにしています。

 

迷っていらっしゃる方も、お気軽に相談くださいね。

 

N-style