施工例や新着情報をご紹介します。

インテリアコーディネート 内装工事  インテリアならN-style

朝は少しだけ涼しくなりましたね。

 

夏休みも終了し、毎日元気に学校へいってくれて何よりです。

さて、前回お知らせしていました、インテリアコーディネートさせていただいた物件です。

 

タイル    名古屋モザイク コラベルミックス5、にAICAの棚です。

キッチンなのでカウンターは手入れのしやすいメラミンで。

金物が見えないようにしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間のアクセントにいかがですか?タイルをきらずにカウンターをつけているので綺麗に仕上がっています。

インテリアカラーがブラウンとキャメルをベースにしていますので、これにも色が入ります。アクセントはブルーがいいですね。。。。。

カーテンは、窓の幅がとても大きいので、バーチカルブラインドにしてすっきりとした印象に。

カラーはカラーミックスタイプです。さらに写真ではわかりませんが、ジョイントタイプですのでエレベーターにのらない大きいサイズでもバーチカルブラインドが作成できます!こちらは幅4,5メートルです。

いままであきらめていた方も作れますので是非御相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はエコカラットタイルなども施工させてもらったので、またご紹介します☆

 

 

モザイクタイル 名古屋モザイクコラベル  インテリアコーディネートならN-style@福岡

タイルの施工例のご紹介です。

モザイクタイルコラベル。ご覧になったら、なんか見た事あるかも・・・っていう方が多いかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXの5番です。

キッチンの背面カウンターに施工させていただきました。

カウンターも2か所取り付けて☆

 

今回はエコカラットにカーテン、タイルなどコーディネートされた空間ができました。お客様に感謝でございます。

 

詳細はまた後日。

 

9月からは打ち合わせ、施工ともに少し空きがあります!お急ぎの方、年内工事予定の方、是非お問い合わせ下さいませ!

 

092-725-7538 まで

 

 

 

 

 

 

 

リノベーション⑤    リノベーションならN-style

配線関係や設備の配管をやり直したりしたら、本格的に床をふせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室の配管、やり直してます。配管もリフレッシュしました。

今回は、色んなケースに対応できるようにしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間仕切り壁をたてたり、収納の枠を入れたり・・・。ボードも綺麗に貼り直して。

やはり、収納のお悩み多いですね。だんだん年齢を重ねていくと、かがんで引き出しをあけたりするのも大変。大きいタンスも、安全のためには造り付けのクローゼットに、という方も本当に多いです。

同じ大きさの収納にしておくと、衣かえがとても楽になります。奥行きは、浅い方が使いやすいです。もちろん押し入れはべつですが、大きければいいという物でもありません。収納の場合は、大は小を兼ねません!

 

 

では次回に続きます。

 

 

福岡

熊本の皆様リフォームのご用命はN-styleまで。

092−725−7538までお気軽に!

 

 

リノベーション④   リノベーションならN-style@福岡 熊本

リノベーションの続きです。

 

フローリングを貼る前に必要な配線や配管を通してもらったら、天井も下地を作ってはっていきます。

今回は、直張りといってコンクリートに直接クロスがはってあったのですが、ダウンライトをいれたり

配線を入れるのでその分天井をさげました。といっても2400以上はあるので、圧迫感はないですし

ボードの方が、仕上がりが綺麗なので入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部解体してやり直すいいところは、痛んでるところを交換したり、スイッチコンセントなどの電気関係を見直したりできるところも大きいです。

家電の種類も20年前とは格段に変わりましたのでコンセントの数も、位置も変わって来ます。

 

以前は、携帯の充電器は何処に置くかなんて伺ってませんでしたからね・・・・。

 

 

リノベーションのお問い合わせは

092-725-7538まで

お気軽に。

 

熊本からのご依頼も受け付けております。見積は無料ですので、ご連絡ください。

 

 

 

天神地下街のトイレ☆   インテリアコーディネートならNーstyle

毎日暑いですね。熱中症にご注意を!

先日天神へ行ったのですが、地下街のトイレにてなかなかオシャレ(死語)なところを

発見!

昔からこうなのかは分からないのですが、トイレにありがちな明るーい感じではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い深緑のドアにホワイトの装飾です。壁の額装もすごく良かったんだけど

場所が場所だけに撮れないので。。。。

 

 

天神地下街のトイレです☆

 

 

インテリアコーディネートのご依頼、リフォームのご依頼お待ちしております!

年内完工なら早めの打ち合わせをお勧めします☆

 

092-725-7538までお気軽に

 

N-style

 

 

カーテンも    インテリアならN-style@hukuoka

カーテンも扱っております。オーダーです。

今回は、お客様よりこれをというご希望があって作成しておりますがお部屋に伺って

納得☆これにドンピシャの雰囲気です。もちろん、作るときのちょっとしたコツや

タッセルなんかは、こちらでコーディネートさせていただいて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン選びが一番楽しいです☆

 

 

 

最近のこととリフォーム下調べ。

なつですね。夏休みにはいり、毎日のお弁当に悪戦苦闘です。

最近は、インテリアコーディネートもですが、リフォームのお問い合わせいただいております。

なので、現地に下見です。お風呂や、給湯機、キッチン。などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、熊本へ大型リフォームの打ち合わせや大分へインテリアの打ち合わせなどなど。

忙しくさせていただいています。

春から動いていた、法人様の改装も動き出します。ドキドキですが楽しみです。

 

娘もなんか夏休みの思い出をと思い。弾丸海水浴です。海を満喫した模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと夕日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内のリフォーム工事は早めにご検討がおススメです。

お気軽にお電話を!

092-725-7538まで