施工例や新着情報をご紹介します。

最近の色々。。。。

今日から月曜日!プレミアムフライデーはいかがでしたか?我が社はそんなの

どこ吹く風。というより、恵方巻きみたいなイベントじゃない!とひねくれております。

金曜日から仕事しております。有り難い事に、はっきり言って、あと一歩上手くいかなかった事が、

ごろんごろん転がり出して、有り難い限りです。

 

先日は、専門学校での授業に伺いました。花粉はつらいけど自転車でいって参りました。

いつもの事だけど楽しかったです。看護師さんで、仕事しながら学校来てまた仕事。休みないっていってて

体壊さないでほしいな〜と思います。

実は、ちょっと前から頭が痛くて痛くて人生初のMRIを受けてきました。祖母が、くも膜下で亡くなった

こともあり、女性には遺伝する可能性があるといわれて頭も痛いし受けてみる事に。

結果なんにもなく一安心だったのですが、薬を飲んでもうっすら痛いし気分が悪いとお客様に

迷惑かかるので申し訳なかったです。病院の薬も効くし、さっさと病院にいけばよかったと思いました。

前日も、打ち合わせの途中からかなり気分が悪くて多分能面みたいな顔で打ち合わせしてたと思う。

2組ともはじめてお会いするお客様だったので、愛想ないなと思われたと思うけど。。。

ご注文いただけたので、またお会いするチャンスで挽回します。

体調悪いから、全く仕事すすまず。最後に昨日娘を救急病院へ、インフルエンザの検査。陰性でほっとしたものの

熱があるとかわいそう。健康は大事ですね。

 

 

来週から、リフォームが始まりそうです。まだ未決定の部分もありますが。

エコカラットやプチリフォームなんかも。頑張ります。

 

 

N-STYLE

上高原

 

 

 

 

 

タオルウォーマーPS インテリアならn-style@福岡

タオルウォーマーってご存知ですか?

psって会社の商品です。私がはじめてこれを知ったのは15年くらい前に知り合いのインテリアコーディネーター

さんの新築祝の時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この棒が暖房器具なのです。タオルかけてても火事にはなりません。使わないときもタオル掛けとして利用できます。ほんのりあったかくて、タオルがふわふわです。

 

psさんはこんなトイレや洗面に使う小さなものから、お家全体を冷暖房するものも扱っていらっしゃいます。設計士さんがつかわれる事が多いかな?

東京目黒のクラスカの客室にも使われています。見た後、偶然クラスカにとまったらついていた。

このタイプはコンセントがあれば施工できます。さわってもあつくないので安心です。

 

このコーディネーターさんの家で、排気エースなる換気扇もみていたく感動したのだけどまたご紹介します。

 

***************************************************

最近涙腺が崩壊中。だんだんひどくなる。アンパンマンの歌詞でなき、ちびまる子ちゃんみて泣き、

先日とうとう娘がかりてきた、宮沢賢治の生涯を描いたマンガを読み聞かせしてたら賢治が亡くなるところで泣いてしまいました。。。。。

どこまでいくんだろう。。。。そのうちあやしい人になってしまいそう。

打ち合わせ中は泣かないと思いますのでご安心を☆

 

N-style

上高原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁フック インテリアならN-style@福岡

もう2月も終わろうとしていますね。早い。今日は寒い。今日は壁フックのご案内

壁にちょこっとかけられるフックがあったらいいな〜と思う事ないですか?

鍵とか、エプロンとか、子供のバックとか上着とかね。

もちろんホームセンターとかにもありますが。。。

こちらいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンなので、柔らかい。安心。このシリーズ、もっとスモーキーな色もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ナチュラルな空間に。これなら、玄関にあってもいいですよね☆。

あとはピクチャーレール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のピクチャーレールは棚もつけられるのですが、何と言ってもメリットとしては、左右にフックが移動できる所

です。値段もお手頃なのでおすすめです。

 

 

数日前から、花粉がつらいんです。。。。。眼がかゆい。今日はもう痛い・・・。

ここ1週間くらい色んな事があと1歩で上手くいかない。花粉のせいだと思ってました。

(この時点でおかしいんだけど。)昨日寝てるときに考えてたら気がついて。

こんな時もありますね。いっこいっこ誠実に対応していきます。

花粉にまけないぞ!(花粉のせいじゃないけど)

 

N-style上高原

御相談、お仕事のご用命は

080−3229−6332かみたかはら携帯までお電話いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルダウンライト リフォームならN-STYLE

照明の中の種類で、埋め込み型の丸い照明をダウンライトといいます。

1部屋に、シーリングライト1個が主流だった20年前に比べたら現在は

1部屋に多灯使い(シーリングやダウンライトを組み合わせて色んな照明を使う事)

が、一般のご家庭にも浸透しています。

それに伴って、小さな埋め込み式のダウンライトは、種類も機能も増えて使いやすくなっています。

その中で、ユニバーサルダウンライトを今日はご紹介します。

 

ユニバーサルというのは、ランプの角度が変えられるので少し離れた所を照らせます。

絵画とか、小物とか、観葉植物とか。配光の角度を選べば、鋭く印象的にも照らせますし

全体をぼんやり照らす事もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。写真左はタイルを照らし、正面は絵を照らしています。さらに奥行き感がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所にも採用しています。

照らす対象物があるお宅はおすすめです。

 

 

 

 

 

高くても、定価14,000円くらいなので、実際は1万円くらいで買えます。

(施工費は業者さんによって違いますのでお尋ねされたらいいと思います)

 

今日は照明のご紹介でした。

 

N-STYLE

 

 

 

 

アンケート用紙 リフォームならN-style

今日は事務所にて、アンケート用紙とか、リフォームの企画とかを考え中です。

 

当社でリフォームやエコカラットなど施工していただいた皆様にご意見を伺い

このページ上で、公開していければと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は温かいらしいのですが、昨日からアレルギーかな眼がかゆいです。。。

花粉症の皆さん頑張りましょうね〜。しかも娘のクラスはインフルエンザで

今日学級閉鎖になるかもといってました。娘はぴんぴんしてますが、きっと

菌はあるだろうから発症しないように、気をつけます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のど飴美味しいです。花粉症には全くきかないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙  内装工事ならN-style@福岡

壁紙の新しいカタログを取り寄せました。ぱらぱらとめくってみると。

こんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイの幾何学模様。落ち着いてて上品です。この色好きです。

結局白になりがちな壁紙。真っ白はあんまりおススメではありません。

インテリアコーディネーターに相談下さい!

幾何学模様が流行っているようですので、いちどみてみられてはいかがでしょうか?

あとは、わんちゃんお好きな方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜③色あります。こんなのもいいですね!

壁紙で印象はだいぶ変わります。春は壁紙はりかえの季節です。

コーディネートしませんか?

 

さて先日は天神で勉強会、その帰り道。

モダンな看板。何屋さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多華味鶏さんでした〜。店舗工事しているとつい気になります。。。。

N-style

 

エコカラットはキャンペーン中です!気になる方はチェック 

 

 

 

浴槽の点検。リフォームならN-style

以前、浴室をリフォームしていただいたお客様のところへ訪問です。

何ヶ月かぶりだったのですが、お客様の近況がかわったりしてたのでお会いできてよかったです。

お風呂も無事に点検チェックしてもらったので、一安心。

お客様(特に私の場合は、奥様が多いけど)とお話させていただくと、多岐に話がはずんで、

お互いに、色んな気持ちを話したりする事もあります。泣いたり怒ったりする事も。。。

本当に有り難い限りです。クレームやお困りごとをおっしゃるのもお客様ですが、助けて下さるのも

お客様なんですよね。この気持ちは、ハウスメーカーにつとめていた時から変わりません。

事実何度も、励まされ、助けていただきました。ありがとうございます。

話しやすい存在であり続けたいと思います。

 

さて、節分と、主人の誕生日と、バレンタインとおわったらひな祭りですね〜

先日飾りました。おひな様。ちょっとしか飾れないけど適当に収納できないものの

代表ですね。ですが、すくすくそだって早く嫁に行ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

エコカラットキャンペーン中です。この機会に是非!

 

 

 

 

 

 

プチリフォーム打ち合わせと、懐かしい道。  インテリアならN-style

先日、お客様からのエコカラットのお問い合わせ。以前工事にうかがったことのあるマンション。

偶然ですが、懐かしいエントランス。こちらのエントランスは明るくて開放的だからなのか、エレベーターまでの距離が

短く感じます。セキュリティは厳しいですが、内装もホワイトで、好きなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせは夜だったのですが、月が綺麗だった〜。

エコカラットから、プチリフォームする事になりそうなので楽しみです☆

 

 

N-style

 

 

 

 

 

引き戸の調整と 新年の目標

昨日は引き戸の調整に動物病院に伺いました。

引き戸が開きづらい、外れそうとおっしゃっててレールがこすれているのかな〜と思っていたら

調整していないだけかも、との工事担当者からの見解もあって調整してみる事に。

そうしたらなおりました☆よかったです。

スタッフの皆さんも喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい仕事でも、色々やっています。クリニックはもちろんですが、ご自宅でも色々細々した悩みが

あると思うのです。もしかしたら、簡単に解決するかもしれません。

これ誰にそうだんする?ってこと、是非ご相談下さいね。

092−725−7538まで。

 

さて先日節分を迎えて、新しい年を迎えました。元旦に目標とか設定したけれど、もう忘れちゃった人は

この機会に設定の仕切り直しもいいそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも・・・・。しております。ははは〜。当社が皆様に愛される会社であるように成長していくように。

今日夕方から寒そう。皆様もご自愛下さい!

週末迄買物いかなくていいように、買いだめしてきます〜

 

N-STYLE

上高原

 

 

 

豆まき。

節分の日に、色んな神社で豆まきやっていると思うんですが今年は櫛田神社へ。

娘の厄晴れなので、お参りに。娘は学校なのでかわりにいってきました。

櫛田神社は、大きいおたふくの口のなかを通ってはいります。

豆まき会場はすごい人!何度も豆まきあるのですがとにかく人がすごくて

身動きできない〜。もちろん、豆とかなんとか全然とれない!主人は

なんと8個もゲットしていました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気は最高でした。新年の始まりです。新たな気分で頑張ります〜