施工例や新着情報をご紹介します。

タオルウォーマーPS インテリアならn-style@福岡

タオルウォーマーってご存知ですか?

psって会社の商品です。私がはじめてこれを知ったのは15年くらい前に知り合いのインテリアコーディネーター

さんの新築祝の時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この棒が暖房器具なのです。タオルかけてても火事にはなりません。使わないときもタオル掛けとして利用できます。ほんのりあったかくて、タオルがふわふわです。

 

psさんはこんなトイレや洗面に使う小さなものから、お家全体を冷暖房するものも扱っていらっしゃいます。設計士さんがつかわれる事が多いかな?

東京目黒のクラスカの客室にも使われています。見た後、偶然クラスカにとまったらついていた。

このタイプはコンセントがあれば施工できます。さわってもあつくないので安心です。

 

このコーディネーターさんの家で、排気エースなる換気扇もみていたく感動したのだけどまたご紹介します。

 

***************************************************

最近涙腺が崩壊中。だんだんひどくなる。アンパンマンの歌詞でなき、ちびまる子ちゃんみて泣き、

先日とうとう娘がかりてきた、宮沢賢治の生涯を描いたマンガを読み聞かせしてたら賢治が亡くなるところで泣いてしまいました。。。。。

どこまでいくんだろう。。。。そのうちあやしい人になってしまいそう。

打ち合わせ中は泣かないと思いますのでご安心を☆

 

N-style

上高原