施工例や新着情報をご紹介します。

エコカラットの打ち合わせにショールームへ

エコカラットの打ち合わせにショールームへ行って参りました。

エコカラットはINAX(LIXIL)のショールームで見れます。

 

人気のグラナスルドラや、デザインパッケージなど、実際に張ってあるのが見れます。

今回はこのエアリオシリーズ!

劇落ちくんでお手入れができるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面にも貼れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級感があります!

 

N-styleではエコカラットキャンペーン中です~

次回からエコカラットって何なのか、お知らせしていきますね。

 

 

N-style

 

 

エコカラットキャンペーン!

本格的に寒くなってきましたね~

コタツをいつだすか悩み中です。(我が家はコタツ派です。)

 

冬の到来に合わせて、乾燥や結露防止につながるキャンペーンを実施します。

エコカラットです。こちらでもお知らせしていますので、ご存じかも知れませんが

もっと知ってもらうためにキャンペーンを行います。

 

エコカラットはINAXさんの室内にはるインテリアタイルの事です。

デザイン性にも優れ、結露の防止、におい吸着などの機能もあります。

15年くらいまえからあるのですが、その頃はデザインがあんまりなくて、

機能重視だったんですが、いまはデザインもかっこいいのが沢山ありますよ!

詳しい機能については↓エコカラット

 

http://ecocarat.jp/

 

 

先着20名様、エコカラットを特価にて販売します。(施工希望の方は施工費が別途かかります)

デザインパッケージのなかからお選びいただきます。デザインは以下を参考にお願いします。

↓デザインパッケージ

http://ecocarat.jp/designpackage/index_space.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見積もりは無料です。

福岡市近郊に限ります。

施工が出来ない空間や、他の事由により施工をお断りすることがありますので、

ご了承ください。

 

N-style

寺崎

 

 

 

職人技!

今年も残すところあとわずかですね・・・。早いものです。

夏の終わりの事ですが、掛け軸を納品させていただきました。

お客様がお持ちののぼり旗を、どうにか飾りたいとのご依頼です。悩みましたが、

額に入れては置き場所に困るし、やはり掛け軸がいいけどきちんとしたところに

と思っていたんです。探して探してお話して、お願いしました。

床の間が畳床ですので(床の間のなかでは一番きちんとしたものです。)そこに

かける掛け軸も、風鎮・風帯などがあるほうが良いのですが旗はサイズが大きいので

そのまま作成してもらいました。

 

のりをつけては伸ばし、その作業を繰り返し約1カ月。引き取りに伺った時、何と

いうか感動で震えました。表現が難しいですが、職人技ってすごいと思いました。

(旗は新品ではありませんでした。屋外で使われていたものでした。)

こちらはお客様の思い入れのあるものだっただけに、本当にほっとしたと同時に、

感動しました。お仕事をご依頼下さったお客様、掛け軸に仕上げてくださった職人

さん。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

N-style

寺崎