施工例や新着情報をご紹介します。

建設業許可の季節 リフォームならN-style@福岡

先日決算を迎えたわが社ですが、この季節は何かと色々あります。。。。

税金とか、税金とか、税金。お給料や、保険の更新。現場保険や色々とあります。

お客様と職人さんへの保険も外せません。

それ以外に、建設業許可の更新とか(更新は5年に一回、ほかの年は変更届と呼ばれる1年間にした工事とか、金額とか、地区とか

を申請します。(個人情報保護のため、イニシャルと市、区までなのでご心配なく)

この許可の種類によって受けられる金額も変わってきますので

建設業許可は、大きい会社さんとか、ゼネコン、住宅メーカーなんかは必ず持っています。

うちみたいな小さいところは、あったりなかったりではないでしょうか。

条件も色々あって、年数や免許を持つ人、資金などなど。なくても工事はできますが、きちんと

認められた免許ですし業者選びの一つにされてもいいかもしれません。

 

金看板といって、金色の看板を掲示するところがおおいのですが(掲示の義務があります。弊社も金色です)

インテリアのイメージにあわないので、アクリルに変えるかどうか検討中・・・です。

 

**********************************************

暑くなってきて日差しがきついですね。

腕とかもやけまくりです。この年になると夏でも乾燥しているような気がします。

手とかすごいんですが以前お客様からいただいたハンドクリームを愛用してます。

夏向けのさわやかな香りにさらっとした付け心地。けちけちちびちび使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりちびちびつかってるので、今年はデザインが違うかもしれませんが。

しかもパールが入ってるので(極小の)キラキラ好きにはたまりません!

おすすめです~

リフォーム工事について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の大雨で被害を受けられた皆様、お見舞い申し上げます。

微力ながらお手伝いさせていただきます。

*****************************************

リフォーム工事の打ち合わせを少しづつさせていただいています。

水回りのリフォーム。子供部屋のリフォーム。和室を洋室へというリフォーム。などなど。

キッチンが変わるだけでも、本当に見える世界が変わります。

お気軽にごそうだんくださいませ。

あとはマンションの引き渡し間近のお客様から、エコカラットの打ち合わせが主ですがいただいております。こちらはなぜかいろんなマンション様

からいただいておりますが、壁面装飾はいつからでもできますので、誰かに相談したい方はご連絡くださいませ。

 

お見積りは無料です。

 

 

 

 

 

グランドメゾン大濠公園THETOWER

今日は一転天気もよくて、晴れましたね。暑いけど。。。。

弊社の近くのグランドメゾンもいよいよ内覧です。工事も終盤。

今にもおれそうなほど、高い駐車場ができたときは、わーって思ってましたが

建物ができたら、高級感のある素敵なマンションになってました。

それにしても高い!

上からの眺めいいだろうな~っと思っています。

**********************************

最近はマンションの内覧、お問合せが多くなってきました。

こんな家具とかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなパターンがありますので、ご相談くださいませ。

 

グランドメゾン内覧中・・・・マンションオプションならN-style@福岡

グランドメゾン内覧中です。

内覧の締め切りが近づくと一気にお問い合わせが増えます。

後は、意外に内覧が始まってからも。。。

グランドメゾンだと、エントランスが豪華なのでちょっと部屋がシンプルに感じるのでしょうか?

もうちょっとしておくべきだったという方が少なくないです。

今回はエコカラットの追加、エコカラット部分のテレビ壁掛けについてなどのご相談。

眺めがよくて素敵なお部屋でした。窓が特殊なのでカーテンも大変だなって思います。

大きな窓の場合は搬入経路問題があるので、そういったところも考慮しながらエレベーターに乗ります。

 

扱うものとしては、エアコン、照明、カーテン、家具、カップボード、エコカラット、カーペット、ダウンライト工事

フロアコーティングなどなど。

 

なんか思ってたのと違ったというかたあきらめないで、一度ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の地面より一段低く作られた、エントランスのソファコーナー。

外は雨だけど、素敵ですね。

 

9月の工事は、あと1件しか請けられませんので、お問い合わせはお早めに。

7.8のリフォームなどは絶賛募集中です。

お気軽にお尋ねください。

 

今日はこれから人気の千早へ行ってきます