施工例や新着情報をご紹介します。

チャイルドミラーのこと。リフォームならNーstyle@福岡

夏空になりました。今日は大野城→筑紫野。熱々ですが、外工事(照明のこうかん)有難うございました。

お客様も外でお手伝いくださり、ありがたい限りです。

さて、マンションリフォームの続き。

 

チャイルドミラーの件。

チャイルそミラーは大きいミラーの下の少し引っ込んだところにある鏡のこと

背の低い小さなお子様でも、使える低いところにあるミラーです。

メリットとしては名の通り子供が使い易い。部屋が広く見える。

デメリットとしては水垢などが気になるということでしょうか。

今回は、その部分だけにガラスフィルムを貼って汚れを目立たなくしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はサンゲツのガラスフィルムです。

 

 

ご相談見積は無料です。

ご検討ください。

 

 

Nーstyle

新築マンションオプション工事ってこんなことも出来ます。

マンションでなくても、ご新居の内装考えるときはわくわくしますよね。

SNSにもこれいいよみたいなものであふれてますし・・・。

余談ですが、というよりみなさんもわかってらっしゃると思いますが、

鵜呑みにしない方がいいです。よくご検討された方がいいです。

さて、時々聞かれますが、何ができますか?という質問。

弊社で採用率が高いものは

エコカラット

アクセントクロスやピクチャーレール。

間接照明

カーテン

ダウンライト工事などの電気工事

食器棚

ミラー

フロアコーティング

テレビ壁掛け工事

 

弊社の場合は、エコカラットだけ貼るときも部屋のイメージからおすすめしたりしますので

トータルコーディネートされる方が多いです。

やっぱり、出来上がりは違います。(と思います)統一感があります。

あと、見積もりとられるとき、例えばテレビの壁掛け工事なんかはHDMIはある程度のものを入れます

余裕をみて何本かとUSBのプレートなどもご提案した見積もりにしています。テレビの設置とかもです。

そういった見えない部分のこともありますので、内容はきちんと確認された方がいいと思います。

 

あとは養生もペラペラのは使いませんし、使いまわしもしないです。エコではありません、しかしながら

移動の時、砂粒なんかがついてそのままつかったら、床が傷つきますのでそのようなことがないために

です。

先日させていただいたお客様は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンモリスのカーテン、これまたお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコカラット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイルドミラーにガラスフィルム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーペット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントクロスとピクチャーレール。

あと鏡とピクチャーレール

などなど。

シーリング→ダウライトへの交換も可能ですので、お気軽にどうぞ。

もちろん、テレビの壁掛けも、エコカラットも電気工事士の資格を持ったものがやりますので

ご心配なく。

 

 

7月もまだ工事は請けられます。

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

新築マンションのオプション工事 新築マンションのインテリア 

ご無沙汰しております。

 

ブログを書くのは嫌いじゃないのですが、結構時間かかりますのでなかなか時間が取れませんでした。

こんなのでも書いては消し、書いては消ししております。今までのところ言い訳です。

さて新築マンションの工事です。今回はタイルカーペット、アクセントクロス、エコカラット、カーテン、手すりなどなど

タイルカーペットはフローリングの上からはる時は、扉やほかのものに干渉しないか?

とかチェックしますが、実際のものを持って行って確認します。調整のきくドアなら調整も視野にいれて考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたベージュです。

デザインも単調ではなく、ランダムにデザインが入ります。このデザインはかなり好みです。

今回ははりつめてますので、ご自分では無理ですがラグマットのようにおくタイプなどだと

ご自分で必要枚数かって置くという方法もあります。

フローリングもいいですが、カーペット好きです何回も書いてますが、自宅のリビング本当猫の額くらいしかないけど

タピスというシリーズの黒貼ってます。

 

 

 

 

N-style

 

 

お客様からのアンケート  リフォームならN-style@福岡

アンケート1

アンケート2

 

お客様からのアンケートにご協力いただきまして、ご紹介させていただきます。

 

昨年リフォームしていただいた方です。

リフォーム工事していただく方に思うのは、うちを見つけてもらって本当に良かったなということ。

検索サイトでリフォームで上がってくるにはかなり難しく。

エコカラットだとそうでもないけど。なかなかサイトを見てもらうことも

このブログを読んでもらうこともご縁があったなと思います。

 

アンケートはなかなかお願いすることはないのですが、今年は節目のとしでもありますし、リニューアルの意味もこめてまたご紹介することにしたいなと思っています。

まあこれも、写真にとって待ち時間なんかに眺めています。ほんとうれしいんですよね。

ありがとうございます。

********************************

さて、今日は雨模様梅雨といっても全然雨降らなかったので今日は少しだけ

梅雨っぽいですね。

最近の悩み。

ごはん何にしよう。。。。。。

最近子供の食欲がすごくて、スイミングの後なんか結構食べるのでメインが1つじゃ足りない。。。なので、おなかにたまりそうなもの作りますがこれがなんか大変。

暑い日が続いたから作り置きできるだけしないようにしてるので、早いうまいおなかにたまるもの。全然思い浮かびません。卵嫌いなので丼物も食べません。(これは今克服させるようにしています。卵料理っておおいですよね)具なしの茶わん蒸しは大好きだから、ほんと嫌いスイッチがどこにあるのかわかりません。

お惣菜もかったりして、何とかしのいでる感じです。

週末は餃子にしようかな~。あの刻む工程がストレス発散になりますよね?

私だけでしょうか?

 

皆様梅雨だけど、コロナでどこにも行けないけどがんばりましょう・・・。

私もできるだけ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのメール  リフォームならN-style@福岡

先日、お客様からのメールを受け取りました。

 

今年にはいって工事させていただいた方です。

お客様は鉄道模型をたくさん持ってらっしゃって、今回のリフォームを機にいつも楽しめるよう

飾れるようにしました。

 

その際の写真を送ってほしいとおねがいしておりました。

それと一緒に、ありがたいお言葉を頂戴しました。

 

今回は水回りの工事でした。

キッチンはクリナップセントロ

ペニンシュラ型のキッチンを採用いただきました。

ガス→IHへ、ミーレ食洗器取り付けがありました。

キッチンを変えたことで、助手がもう一人いるようです。とのお言葉をいただきました。

この表現が、私には思いもつかないいいまわしで素敵だなとおもいました。

 

浴室はTOTOシンラ。本当に癒されるお風呂です。

こちらの効果については以前ブログに書いた通り、代謝がよくなります。(個人の感想です)

トイレはTOTOタンクレス奥にエコカラットデザインパネルをはらせていただき、見違えるほどの

トイレになりました。リフォームの良いところは、工事前を知っていることにもあると思います。

変わったことが、目でみて、体感してわかるので。

 

ほかにもたくさんのありがたいお言葉をいただきまして、何度も何度も読み返しました。

ここでご紹介したいほどですが、個人情報もあり控えさせていただきます。

 

本当は、お住まい中の写真もできるだけ控えておりますが今回の電車を飾るキットなどをご紹介させていただきたかったので

載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻ですよね。素人の私でもおーっと思うくらいだから、好きな方だったらね。もうたまらないですよね。

しかも一番最後の、電車の中の照明がちゃんとついています!

こんなに素敵なものが今までしまい込まれてたなんて、もったいないです。

だけど、何かきっかけがないとなかなか難しいですよね。

弊社が工事させてもらったのは、この入れ物と入れ物をささえるブラケットの取り付けです。

Train Safe,ドイツ製のアクリル製のチューブです。こんなものがあるなんて勉強になりました。

こちらはお客様に取り寄せていただきました。

 

おうちに早く帰りたいと思っていただけるような、お部屋作りのお手伝いができれば本当にありがたく、嬉しく思います。

自分の家だと思ってという工事のポリシーの原点はそこにあります。

リフォームでおうちは生まれ変わることができます。

また新しい素敵な時間をたくさん作っていただければ嬉しいです。

 

 

N-style

 

 

 

 

 

香椎照葉が熱いです。

最近香椎照葉が熱いです。

お問い合わせが多いです。週に何日かは香椎照葉の方。

ありがたいです。

 

香椎照葉って変化がはやすぎて何か月か行かないと景色変わってますよね。

今週も香椎照葉、来週も香椎照葉、見積もりも香椎照葉。しかもすべて違うマンション。

ありがたいことです。

 

マンション内での住み替え。照葉内での住み替え。などなど。

夜景がものすごくきれいだそうです。ちょっと見てみたい。

 

***********************************

マンションのオプション工事ですが、エコカラット、食器棚、テレビ台、カーテンなどなど

フロアコーテイング、タイルカーペットも。いろいろあります。

エコカラットだけでなく、こんなのはできるかなと思われた分は遠慮なく聞いてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************