施工例や新着情報をご紹介します。

お客様からのアンケート  リフォームならN-style@福岡

アンケート1

アンケート2

 

お客様からのアンケートにご協力いただきまして、ご紹介させていただきます。

 

昨年リフォームしていただいた方です。

リフォーム工事していただく方に思うのは、うちを見つけてもらって本当に良かったなということ。

検索サイトでリフォームで上がってくるにはかなり難しく。

エコカラットだとそうでもないけど。なかなかサイトを見てもらうことも

このブログを読んでもらうこともご縁があったなと思います。

 

アンケートはなかなかお願いすることはないのですが、今年は節目のとしでもありますし、リニューアルの意味もこめてまたご紹介することにしたいなと思っています。

まあこれも、写真にとって待ち時間なんかに眺めています。ほんとうれしいんですよね。

ありがとうございます。

********************************

さて、今日は雨模様梅雨といっても全然雨降らなかったので今日は少しだけ

梅雨っぽいですね。

最近の悩み。

ごはん何にしよう。。。。。。

最近子供の食欲がすごくて、スイミングの後なんか結構食べるのでメインが1つじゃ足りない。。。なので、おなかにたまりそうなもの作りますがこれがなんか大変。

暑い日が続いたから作り置きできるだけしないようにしてるので、早いうまいおなかにたまるもの。全然思い浮かびません。卵嫌いなので丼物も食べません。(これは今克服させるようにしています。卵料理っておおいですよね)具なしの茶わん蒸しは大好きだから、ほんと嫌いスイッチがどこにあるのかわかりません。

お惣菜もかったりして、何とかしのいでる感じです。

週末は餃子にしようかな~。あの刻む工程がストレス発散になりますよね?

私だけでしょうか?

 

皆様梅雨だけど、コロナでどこにも行けないけどがんばりましょう・・・。

私もできるだけ頑張ります。