施工例や新着情報をご紹介します。

新しいキッチンの形 TOYOKITCHEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンメーカーTOYOKITCHENさんから新商品のお知らせです。

 

ikitchencube 四角いキッチン!

アイランド式なんかで作るとき、四角いワークスペースにパーティーシンクが付いたものなんか

ありましたが、これは加熱機器も入ってます。

斬新。こういうのもありですね。セカンドキッチンとしてもいいかなとも思います。

セカンドキッチンってかっこいいものがない。。。。別荘にもいいかな?

福岡は浄水通り近くにショールームがあり、来月からごらんになれるみたいです。

こちらは、前にも書いた通り照明のほうが人気があります。

世界中で人気のKABUKIこちらも素敵です。

商品のお問い合わせはN-styleまで。

こちらでお取引が可能です。

092-725-7538

または

n-style@chic.ocn.ne.jp

マンションのオプション工事2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプション工事ですが、物干しフックなどの工事から、

モデルルームのようにしてほしいとのご依頼も承れます。

いつ頃頼めばいい?とよく聞かれますが、多いのはオプションの打ち合わせがはじまるころから

が多いです。それは、当社に頼むものとそうでないものを決定するためだからだと思います。

オプション会の締め切りは早いので(階によって違います)結局何にもしない方もよくいらっしゃるみたいです。

 

購入時期が遅くて、オプションに間に合わなかったという方もおられます。当社では十分間に合います。

内覧会後に最終決定していただければ大丈夫です。

 

写真は、フロアコーティングしていないところと、したところの違いです。フローリングはノンワックスという種類のものです。ワックスフリーともいいます。従来のフローリングのようにワックスしなくていいフローリングです。ですがコーティングすると手入れもしやすくなりますし、光沢も出てきます。

 

来年3月のお問い合わせも増えております。物件をご検討の方はぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

N-style

 

 

 

 

マンションのオプション工事

 

 

最近マンションのオプション工事のお問い合わせが増えました。

3月のお引き渡しの方などは今頃が打ち合わせのようですね。

エコカラット

カーテン

照明(ダウンライトへの変更工事もできます)

家具(食器棚も含みます)

フロアコーティング(ガラス)

間取り変更や引き戸への変更。

クロスのはりかえ

食器洗い機の追加(間に合わなかったかたに)から、キッチンの交換などなど

意外と何でもできます。

カタログの図面で見積もりできますので、お気軽にご相談ください!

価格だけでいうと、デベロッパーさんと倍違うこともありますので是非ご相談ください。

ホームページ

 

 

 

キーワードは大人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、大人っぽいインテリアを希望される方が多いような気がします。

北欧モダンでも、おとなっぽいやつ、シンプルモダンでも大人っぽいやつ。

大人って何だろうと考えると、安っぽくない甘くないものなんだろうなと思います。

なんだけど、高いもの(価格的にね)ばっかり、デザイナー、ブランドばっかりなんてのもどうかな。。。

ともおもうし、辛口ばっかりでも安らげないかな~。

生活感満載もどうかと思うけど全くないのも面白くなく、適度にものがあって散らかっていそうでそうでもないこだわりの空間ということになるのかな?

インテリアコーディネートは楽しいね。

 

私は最初にどんな空間にしたいかとお尋ねするので、戸惑われる方もいらっしゃいます。

オプション会では、カーテンこっから選んでね、壁紙はこの中からなんてかんじなのでちょっと

ちがうのです。ちなみに、相談料はいただいていませんのでどんどん質問してくださいね。

工事をしていく上で必要な作業なので、それにお金をいただくのもちょっとなあとおもったりインテリアコーディネートをしてもらうことをもっと気軽に感じていただくために今は無料にしております。

病院でいうセカンドオピニオンみたいな感じで、つかっていただくのもありかなと個人的には思っています。

 

お気軽にどうぞ。

092-725-7538

または

08032296332まで

 

 

 

マットな洗面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からとてもいい天気です。暑くなりそうですね。。。。

洗面や手洗いっていろんなものがあります。

そのなかから、気になったものをご紹介。

平田タイルさんの商品です。

マットな洗面、手洗。こんなスモーキーな色合いも素敵です。

こんな商品が一つあればおへやのイメージはぐんとセンスアップすること間違いなしです。。。

 

リフォーム、中古マンションのリノベーション、新築マンションなどのオプション工事を検討中の方ぜひご連絡ください。

見積もり無料です。

******************************************************************************************************

日曜日は娘の剣道の昇級審査。無事合格。といっても下から2番目の5級なのでみんな合格でした。

もともと打ち合わせがあって全部はみれない予定だったけど、土曜日に変更になって連れていけました。

ありがとうございます。

本人曰く緊張なんかはしていないらしいけど、とっても喜んでました。多分なんか買ってもらおうと

思っているからかも。まあでも、家族の喜んだ顔はうれしいものですね。

大人になってあんなに素直に喜ぶことってあるかなあと思うと、なかなかありませんよね。

娘がうらやましい☆

 

 

 

カーテンも。

カーテンも施工しています。

もちろん新築時のカーテン工事も承っていますが、リノベーション時やマンションオプションでの工事もやっています。

エコカラットにあわせてコーディネート。

クロスにあわせてコーディネート。

コーディネート料は無料です。

リフォームの見積もりにもいれて出しています。他にはないと思いますこんな会社は。

当社でされなくてもいいんです(ほんと)だけど、カーテン作り替えよっかとなるんですよね、絶対。じゃあイケア、ナフコ、ニトリ、一万円カーテンやすそうなところでさがすと、いろんなオプションがついて結構な値段になったりします。そのとき困らないように、ある程度の金額でいれています。

本当はリビングくらいはオーダーで好きなものを入れてほしいです。たかがカーテン、されどカーテンなので。

写真は、川島織物のカーテン。素敵です。床の色や壁の色にあっています。

ちなみに、子供部屋などは今のお手持ちを補正しました。

お気軽にご相談ください。

 

那珂川マンションリフォーム続き

ゴールデンウィークも終わりましたね。

体調崩してないですか?

マンションのリフォームで多いのは、畳表の交換やふすまのはりかえです。ふすま紙もいろいろあるのですが、普通の葛布などが主流です。当社で人気があるのは凛というカタログの中から、モダンな濃いめの色が人気です。

少しだけ値段上がりますが、仕上がりの雰囲気は全然ちがうのでお勧めです。

ちなみに、クロスが貼ってある場合は、クロスがはれますのでふすま紙ではなくクロスの中からお選びください。

お急ぎのリフォーム、梅雨前の水廻り交換可能です。まずはお問い合わせください。

N-style

 

 

タンクレストイレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも最近はタンクレスなど、いろんな形がでています。

手洗いがある、なしで選べるものもかわってはきますが様々な機能があります。

色も以前は、ホワイト、アイボリー、ピンク、ブルー、グリーン、グレーなど

が標準色でありましたが、最近の傾向としてはホワイトが断然多いです。

 

トイレは、自分の健康状態を知る場所でもありますから白でいいんですが

なんか殺風景。ふたにカバーをつけたりもできますからそれでいろんな色を

楽しめばいいのですが、タンクレスだとふたの形状からそれが難しい。。。

からなのか、色とりどりのトイレ。。。。

壁紙なんかとコーディネートも楽しいですね。。。。

トイレだけのリフォームも承りますよ。お気軽に。

 

N-style

 

フレームキッチン kuromukuウッドワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもたくさん種類があります。嗜好も様々。

手入れが楽、いろんな料理がしたい、かっこいいもの、長くつかえるもの、自分好みにできるものいろいろですね。

今はネットがありますから、余計に迷いますね。

無垢キッチンのウッドワンさんからでているkuromukuシリーズ。

フレームだけのキッチンです。

黒いアイアンのフレームに、無垢の天板。カランや(蛇口)フード(換気扇)はたくさんのなかから選べます。

キッチンメーカーさんの中には、蛇口は違うメーカーでもいいよとか、コンロはすきなの入れてくださいとか

融通のきくところもあります。ウッドワンさんは結構(キッチン以外にも)融通をきかせていただけるのではないでしょうか?こんなのできないかなと工場に掛け合ってくださいます。

一つだけのキッチンいかがですか?

新築マンションでもキッチン交換される方もいらっしゃって、(選べる範囲がせまいからだと思います)

珍しいことではありません。デベロッパーさんはいい顔しないかもですが、ぜひご相談ください。

 

N-style

 

エタノール暖炉の新カタログ

春は新しい商品のカタログがどんどん送られてきます。

その中の一つ。エタノールの暖炉。ecosmart+

施工例もたくさんアップされて、見ごたえありです。

家の中でひを扱うなんてことは、なかなか勇気のいることのように思えますが

これはススもでないし、簡単、かっこいい。だけど一番のおすすめは癒しです。

マンションでも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトサイズ。したの薪はインテリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

おすすめです。

 

N-style