施工例や新着情報をご紹介します。

キーワードは大人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、大人っぽいインテリアを希望される方が多いような気がします。

北欧モダンでも、おとなっぽいやつ、シンプルモダンでも大人っぽいやつ。

大人って何だろうと考えると、安っぽくない甘くないものなんだろうなと思います。

なんだけど、高いもの(価格的にね)ばっかり、デザイナー、ブランドばっかりなんてのもどうかな。。。

ともおもうし、辛口ばっかりでも安らげないかな~。

生活感満載もどうかと思うけど全くないのも面白くなく、適度にものがあって散らかっていそうでそうでもないこだわりの空間ということになるのかな?

インテリアコーディネートは楽しいね。

 

私は最初にどんな空間にしたいかとお尋ねするので、戸惑われる方もいらっしゃいます。

オプション会では、カーテンこっから選んでね、壁紙はこの中からなんてかんじなのでちょっと

ちがうのです。ちなみに、相談料はいただいていませんのでどんどん質問してくださいね。

工事をしていく上で必要な作業なので、それにお金をいただくのもちょっとなあとおもったりインテリアコーディネートをしてもらうことをもっと気軽に感じていただくために今は無料にしております。

病院でいうセカンドオピニオンみたいな感じで、つかっていただくのもありかなと個人的には思っています。

 

お気軽にどうぞ。

092-725-7538

または

08032296332まで