施工例や新着情報をご紹介します。

カーテンのご提案  interiorならN-style

カーテンの御提案。

いくつかのメーカーからサンプルをとって、先ずはご提案です。お客様のお部屋のイメージはわかっているので

それにあうものと、プロっぽい生地をいくつか。

カーテンの生地は見比べると、歴然とよさがチガイマス。

同じオーダーでも、同じ値段でも。

素人だからと仰いますが、観て頂いたら絶対に分かる差です。実際に、以前新築マンションにエコカラットを貼らせて頂き、カーテンも提案していたのですが

お客さまから、実は1万円カーテンも検討してて。。。。とのお言葉、一万円カーテンもなかなか種類があってよかったから〜とのこと。そう言う場合は反対しません。

だって決めるのはお客様なので。

ですが、やはり見比べたら生地がかなり違うとの事でわが社で工事になりました。全室で10万円くらいしか変わらなくてオーダーだから10年は持ちます。それでパッと観て生地の違いが歴然としてるからね。カーテンもご相談くださいね。

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じを提案します。

 

 

 

 

テレビってすごいなと思った事。

先日、某テレビ局の番組でタレントのヒロミさんが自分の家をリフォームするという番組があったみたいで、そのなかにエコスマートファイア

とエコカラットが採用してされてたみたいです。

その部分を見ておらず、そのあとエコカラットの施工に伺ったお客様から、お友だちから問い合わせがあったらしく。。。テレビの力って凄いなと

思いました。

エコカラットはラフソーンだと思われます。偶然ですが、ここ2軒ラフソーンのご採用が続いています。北欧風のインテリアによく合います。

エタノールの煖炉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでは、外用だったと思いますがこれは屋内用。マンションでも使えます。コンセントなどは要りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは屋外用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内用当社での施工例。置き型と埋込型があります。これは埋込型の人気のあるブラック。大判の大理石風タイル❗️とガラスモザイクを組み合わせています

元々台数がそんなにないので早めのお問合せをお勧めします。新築マンションを購入予定の方などで家具と一体化させて使いたい方は是非お問い合わせください。

 

エコカラットラフソーンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコカラットの効果は消臭や調湿などありますが、interior性にも優れており(個人的にはこれが一番)お勧めです。

金額も、広さや種類によっては10,000円/㎡〜のものもあります。(あくまで当社ではという事です)

 

 

もっとエコカラットのよさが広がるといいなぁと思います。見積もりは無料です。お気軽にご相談ください。

092-725-7538または080−3229−6332

まで

煙のでない暖炉 エコスマートファイア インテリアリフォームならN-style@

日に日に寒くなる福岡市です。

マックをアップグレードしたらなんか色々変わって、文字が打ち込みにくい・・。

年ですね・・・。変化について行けてません

先日採用いただいたエコスマートファイア 簡単に言うと煖炉です。エタノールの。

煤が出ないので煙突要りません。煙突が要らないということは、煙突の手入が要りません。

メンテナンスが楽ちんです。

が、しかしエコカラットと同じくインテリア性で当社はおすすめしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野暮ったくなくて、シンプルなデザイン。おすすめです。ほんとうに。しかも実用的。

店舗、別荘、自宅。マンションでも、戸建でも。

 

こちらのブログも⭐️

 

詳しい説明が聴きたい方、御気軽にどうぞ

092−725−7538

上高原

水廻り4点キャンペーンでも色々です。 リフォームならN-style

今日は寒いですね。日曜日はもっと寒くなるとか・・・。

先日、水廻りキャンペーンがきっかけでお尋ねいただいたお客様の工事が終わりました。

ココ最近の写真を整理していたら、同じキャンペーンでも様々なテイストでお選びいただいてるな〜っとつくづく思いました。

お風呂でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルやカウンターだけでこんなに印象が変わります。こちらはほぼ広さは同じですが雰囲気がらっと変わりますね。

パックプランとはいえ自由度は高いです!

是非お問い合わせを。家はお風呂だけでいいんだけど・・・という方も、デザインにこだわりたいというかたも

お急ぎの方もまずはご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

キッチンと同じ食器棚

 

新築マンションを購入の方で食器棚を迷うかた多いのではないでしょうか?

キッチンの扉と同じ食器棚はオプション会では50万位する事もあります。

キッチンの扉と同じ面材で、食器棚を作ればいいんです。作ったって、50万はしません。

または、食器棚メーカーのパモウナさんとかがすすめられると思いますが、

35万円くらいかな?これも、他で同じものを頼めばいいんです。当社では、30万円きります。

施工は半日、引っ越し迄には充分間に合います。内覧会の時に採寸に入り、注文すれば充分間に合います。

金額だけでなく、内覧で中をみてから決めた方がいい事もありますし、デザインも色々です。

お気軽にご相談下さいね

こんな感じでちゃんと作りますよ。

************************************************

娘の学校では、土曜授業があります。今月は音楽発表会。娘はアバウトな所があり(o型)時間も、10時から半まで!っといってたのに、時間確認したら10時半から11時まで・・・。やっぱし、違ったか。

カメラを持ってきてね、ね、と何回もお願いされたのでちゃんととれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の造作と革の家具

壁の造作、マンションのエントランスです。

2重になって、奥に間接照明が入っています。昼間だったので、光の具合が弱いですが。。夜は綺麗でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間接照明は、ご自宅でも入れられます。照明の電源と、スイッチ、光を当てる壁か天井と照明器具を隠す壁があればいいんです。ご入居前にご相談下さい!

このマンションのエントランスには、天板が革の家具が納めてありました。エントランスに、革の天板なんて勇気があるとびっくりしましたが、ココは福岡一の中心地。そういう選択肢もありなのですね。

 

N-style

 

 

 

 

プチリフォームの打ち合わせ N-STYLE

現在進行中のリフォーム工事。昨日無事にお風呂が入りました。

入るように下見などなどしていますが、ほっとします。今日は洗面の仕上げ。

今日からお風呂に入れます。

 

今日はこれから、某薬局様の床はりかえ工事の色決めです。最近は、年末も近い事もあり、床はりかえとか、壁紙はりかえとかの工事が多くなります。エコカラット工事とかね。もちろん水廻り工事も出来ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコカラットの下見。トイレにご検討中です。

************************************

最近はずいぶん寒くなってきましたね。冬は鍋の季節。

鍋だとぱっと食べられるし、片付けもらくちんですよね。我が家の鍋は具をあれこれいれないのがポリシー。

レモン鍋のつゆを使って、レモン鍋を作りました。少しスープをたしてマイルドに。パッケージには鶏肉と、なんとかと、と書いてありますが、シンプルに肉、野菜(1種類)、いれて豆腐。

スープがおいしかったみたいで、娘もぱくぱく食べていました〜。(スープは市販です笑)もつ鍋と、キムチ鍋が食べたいらしい。我が家の鍋は白菜が入らないので・・・キムチ鍋にはジャガイモを沢山入れます。

次はカキレモン鍋にしようかな〜。

おススメを教えて下さい☆。

 

 

 

 

新築のマンションなのにリフォーム???

当社では、マンションデベロッパーさんや販売代理の会社さんがやっているようなオプション工事をやらせていただいています。

当社では、直接お客様と契約し工事をさせていただいておりますので引き渡しからお引っ越しの間に工事をいたします。

中には、新築なのに、、、、もうリフォーム?とおっしゃいますが(照明を埋め込みに変えたり、コンセントを増やしたり、壁の補強したり、壁紙張り替えたりね。)当社ではその方が綺麗で、安くつきます。同じ工事内容なら半分くらいになることもあります。

まあ、金額は格安とうたって、後で追加代金をとったり職人さんをいじめたりするのは当社ではやらないので、安くつくというよりは、適正な価格で工事が出来るということです。あくまでも、個人的な意見です。。沢山の会社が入れば入るほど利益はそれぞれがとりますので、それがまちがっているとは思いません。利益がなければ、会社はつぶれてしまうから。

ただ一つ間違えないでほしいのは、工事の仕上がりと金額は比例しません。そこは、大手に頼む安心感とは別です。高い金額=よい仕上がりではありません。仕上がりはやはり職人さんの腕がすべてです。変な話工場で作る家でも、職人さんによって仕上がりは全く違います。証拠に、その会社の営業マンは大工工事、内装工事の職人さんを指名しますからね。。。。

 

それで、当社では入る職人さんを決めているのです。私も信頼の置ける方に工事してもらいたいのです。なので、もう壊すの??とおっしゃらずに、安心して工事をおまかせ下さいね。

来年早々に引き渡しの、東区のマンション、中央区のマンションなどお客様からご注文を受けております。もう珍しい事ではありません。一度ご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NーstyLE

 

 

 

 

 

リフォーム工事始まりました。

福岡市にて、工事が始まりました。

まずはお風呂解体です。お客様が綺麗に片付けて下さってたので、早く終わりました。

中を綺麗に掃除して。。。。

次の日の配管工事を迎えます。床も、壁も綺麗になりました。実際はお風呂で隠れて見えなくなるのですが、砂やゴミやなんかで汚れているのをみたら綺麗にしたいのでいつも綺麗にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻りだけの改装、間取りからかえるフルリノベーション、どちらも受付中です!気になる方、また見積だけでもされたい方どちらでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

問い合わせは 092−725−7538または

ホームページ →

 

 

からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4点リフォームキャンペーン

リフォームってどんな事が出来るのか? 去年のお客様ですが、

このホームページでもご紹介した、4点セットのお客様でも色々と御相談にのれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、タイルのお風呂だったので冬場はとても寒かったそう。今回は、魔法瓶浴槽とほっからり床で暖かいです。全然違う〜とおっしゃって、娘さんもお風呂にはいりたがるときき、嬉しかったです。綺麗になるのはもちろんですが、プラスアルファの効果があると本当によかったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは内装も綺麗にさせてもらって、アクセントクロスも入りました。

あと、トイレのドアが外開きだったのを引き戸へ交換しました。

上吊りのレールで簡単に綺麗になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもお好きな扉の色をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもきれいになりました。今回キッチンの位置は2mほど動かしています。

キッチンの背面は、カウンターを付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常あまりキッチンのカウンターはおススメしないのですが、(荷物置き場になってあまり活躍しないから)今回は、大活躍すると思います。無垢集成材のカウンターです。

このように、4点パックの商品でもお話をうかがってより良くお住まいいただけたらと思います。打ち合わせもきちんとさせていただきます。

 

リフォームのお問い合わせは当社ホームページ →

 

 

またはお電話

092−725−7538まで。