施工例や新着情報をご紹介します。

新築のマンションなのにリフォーム???

当社では、マンションデベロッパーさんや販売代理の会社さんがやっているようなオプション工事をやらせていただいています。

当社では、直接お客様と契約し工事をさせていただいておりますので引き渡しからお引っ越しの間に工事をいたします。

中には、新築なのに、、、、もうリフォーム?とおっしゃいますが(照明を埋め込みに変えたり、コンセントを増やしたり、壁の補強したり、壁紙張り替えたりね。)当社ではその方が綺麗で、安くつきます。同じ工事内容なら半分くらいになることもあります。

まあ、金額は格安とうたって、後で追加代金をとったり職人さんをいじめたりするのは当社ではやらないので、安くつくというよりは、適正な価格で工事が出来るということです。あくまでも、個人的な意見です。。沢山の会社が入れば入るほど利益はそれぞれがとりますので、それがまちがっているとは思いません。利益がなければ、会社はつぶれてしまうから。

ただ一つ間違えないでほしいのは、工事の仕上がりと金額は比例しません。そこは、大手に頼む安心感とは別です。高い金額=よい仕上がりではありません。仕上がりはやはり職人さんの腕がすべてです。変な話工場で作る家でも、職人さんによって仕上がりは全く違います。証拠に、その会社の営業マンは大工工事、内装工事の職人さんを指名しますからね。。。。

 

それで、当社では入る職人さんを決めているのです。私も信頼の置ける方に工事してもらいたいのです。なので、もう壊すの??とおっしゃらずに、安心して工事をおまかせ下さいね。

来年早々に引き渡しの、東区のマンション、中央区のマンションなどお客様からご注文を受けております。もう珍しい事ではありません。一度ご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NーstyLE