施工例や新着情報をご紹介します。

マンションオプション工事2 N-style

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプション工事といえば、設計変更に、エコカラット、カーテン、家具、照明、フロアコーティングなどなど。当社でもやはり人気です。

が、今回はお風呂のドアに、タオル掛けを追加させていただきました。

タオル掛けを二段へ。最近のマンションの傾向として、たまにタオル掛け2段がさいしょからついていることもありますが、2段って便利そうです。

意外かもしれませんが、こんなこともやっていますのでご相談くださいね。

 

N-style

 

マンションオプション工事。マンションオプション工事ならN-style

今日は博多は4月下旬の温かさとか、桜の開花もぐんと早まりそう。

有難いことに忙しくさせていただいているのですが、なぜか?お花見はここ

何年かいっています。去年は簡単なお弁当を持って行ったのですが、今年は

ハンバーガーにする予定。超絶花粉症なので、マスクなどなどで花が

あんまり見えませんが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプションの工事をさせていただいているのですが、

照明やカーテンも扱っています。

こちらの照明は、お客様のお手持ち品です。スポットライトはこちらで

セレクト。ダイクロのランプを使っています。

奥にアクセントクロス、カーテン(ロールスクリーンデュオレ)の提案を

させていただきました。全体的にモダンスタイルです。

 

マンションのオプション工事のご相談お待ちしております。

見積もりは無料です。

 

N-style

 

 

 

リフォーム工事。大宰府。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム工事の始まりは、養生といって設備や家具などを傷やほこりまみれにならないようにすることです。床ももちろんします。床は、厚めの段ボールやエコフルガードという厚めのもの、ブルーシートも場合によっては使いますがやはり厚め。

写真は手洗いなんですが、マスカーという塗装屋さんがよく使う養生です。ほこりから守ります。

鍵をいただいたらまず養生。月末は養生まつりです。4月からこちらでもアップしていけたらと思います。

日曜日は、仕事の延長で大宰府天満宮へ暑いくらいの気温。梅酒祭りに、生け花の展覧会、結婚式に、イベントがたくさんでした。

天満宮の奥に、天開稲荷神社というパワースポットなる神社があります。裏の祠がすごいらしい。のぼり旗もたくさん立つのですが、それこそ全国の会社さんのが建っています。紅白の盛り塩も売ってあるので、たまに行っています。だけど、階段なのでものすごく疲れます。。。。天満宮とはちがって、人がいなくて、空気が違います。天満宮行かれた際はぜひおすすめです。

N-style

久々サンゲツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の床材です。

 

今日サンゲツショールームへ。土日は久しぶり。お客様おおい~特にクロス。

でも、壁紙選びが一番楽しいですよね。皆さん楽しそう。。。。

今日は私も4月からのリフォームの打ち合わせで、クロスを選んでいただきました。

床もいろいろ貼ってあるのですが、新作のCFが見たかったのでよかったです。

CFクッションフロアはトイレとか洗面にはることが多いのですが、凸凹具合で何年かたったら汚くなっちゃうのもあります。

大きいサイズで確認しといたほうがよさそうです。上の写真のドットの床かわいいけれど、ごみどうかな~と思って気になってたのですがよさそうでした。

4月からの賃貸物件の工事もあるので、おすすめしおようかな、とひそかに思っています。

月末から準備が始まるので、楽しみです。

5月からの工事のご依頼は空きがありますので、お気軽に☆

 

 

4月からのリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からのリフォームのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

今やっている大きい案件も1件は完了し、1件はもうすぐ終わります。

まだ気は抜けないけれど、あと少し気をぬかないで頑張ります。

昨年の年末から、3月までたくさんのお仕事でした。通常は、年末と3月が忙しかったりするのですが、マンションの完工が少しずれたりすると少し様子が変わりますね。

また、3月に転居なんて言う方も多いのでいつもご依頼いただいている、アパートオーナー様からも、現状回復のご依頼が。

引っ越し難民なんて言葉がありますが、どうやら4月もつづくのかな?4月の〇日にもう予約入れたのでそれまでになんておっしゃる方も多いですね。

4月からも、引き続きお仕事はいただいておりますが春はリフォームの季節なので、一度ご検討されてはいかがでしょうか?

見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせくださいね。

**************************************

今度のGWは10連休!なんか、することなくなりそう・・・・・。旅行の予約も取れないし、キャンプでもっと思っても予約できない。。。。。恐るべし。とりあえず大濠公園でお弁当でも食べるかな~。あとは実家に帰省かな~。

GWあけは、海外にお住いのお客様と打ち合わせのアポイントがあります。2回目のご依頼。お会いできるの楽しみです。娘さんも大きくなったかな~なんで完全におばちゃん気分でおります。

 

リフォーム工事やっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ブログから遠のいております。。。。。

すみません。おかげ様でお仕事はいただいております。

リフォームは開けてみないとわからないということもしばしばありますが、今までうわーこれはダメだということは

あんまりないかな~。わりと慎重派なので。。。時々、管理規約に反しての提案をできないと説明することがありますし

それが原因で断られることもあります。なのですが、選ぶのはお客様なので何とも思いません。そういう業者さんもいるんだな

としか思いません。これはポリシーなんですよね。黙っていればできるんだけど、、、、、大きい業者さんでもいます。

********************************************************

最近は賃貸アパートオーナー様からのご依頼多いのですが(今までは不動産の業者1択という方が多いのですが意外と高いみたいです)

この蛇口なんか違和感。短い。先がない。ちょっとびっくり。引っ越し屋さんが蛇口ごと持って行ってしまってます。

こういうえっはすぐ治ります。のでご安心を。

**********************************************************

最近、島津亜矢さんのカバーアルバムを聴いたりしています。島津さんは熊本の出身で、私の母が昔から大ファン、どこがいいって

歌がうまいと絶賛してましたので、名前はよく知ってるんです。偶然、テレビで中島みゆきだったかな、なんかきいてあまりの上手さに

びっくりしました。それから寝る前にベッドで聞いたりしてたんです、娘も小耳にはさんだようで、今日スーパーにいったら『ママ

~、ここにママの好きな人のCDあるよ~』大きい声。よくみたら天童よしみ・・・・・・。それなめたらあっかん~♪のひとだから。

惜しかったね、といってスーパーをあとにしました。。。。

 

N-styleでは、リフォームのお仕事をしております。

見積もりは無料ですし、しつこい営業いたしません。

お気軽にご相談ください。

電話092-725-7538

mail n-style@chic.ocn.ne.jp

 

まで。