施工例や新着情報をご紹介します。

4月からのリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からのリフォームのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

今やっている大きい案件も1件は完了し、1件はもうすぐ終わります。

まだ気は抜けないけれど、あと少し気をぬかないで頑張ります。

昨年の年末から、3月までたくさんのお仕事でした。通常は、年末と3月が忙しかったりするのですが、マンションの完工が少しずれたりすると少し様子が変わりますね。

また、3月に転居なんて言う方も多いのでいつもご依頼いただいている、アパートオーナー様からも、現状回復のご依頼が。

引っ越し難民なんて言葉がありますが、どうやら4月もつづくのかな?4月の〇日にもう予約入れたのでそれまでになんておっしゃる方も多いですね。

4月からも、引き続きお仕事はいただいておりますが春はリフォームの季節なので、一度ご検討されてはいかがでしょうか?

見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせくださいね。

**************************************

今度のGWは10連休!なんか、することなくなりそう・・・・・。旅行の予約も取れないし、キャンプでもっと思っても予約できない。。。。。恐るべし。とりあえず大濠公園でお弁当でも食べるかな~。あとは実家に帰省かな~。

GWあけは、海外にお住いのお客様と打ち合わせのアポイントがあります。2回目のご依頼。お会いできるの楽しみです。娘さんも大きくなったかな~なんで完全におばちゃん気分でおります。