施工例や新着情報をご紹介します。

手すりの使い方 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手摺りといえば、階段についていたり、玄関にあったり、トイレにあったりします。

やはり年齢を重ねるとあると便利ですね。

かといってありすぎると邪魔になります。だけど、洗面脱衣室にあったら意外に便利ですよ。

お客様から教わることもたくさんあります。

夏が来る前に、水廻りのリフォームはいかがでしょうか?

お問い合わせは、お気軽に。見積もりは無料です。

資格をもった女性が伺います。おひとり暮らしの方も安心してください。

 

092-725-7538

または

n-style@chic.ocn.ne.jp

マデ

ペットのために。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームにもいろいろなパターンがありますが、ペットのことを考えてのリフォームもあります。

特にわんちゃんの場合は、大きさなどによって床材の選択にはきを使います。

以前小型犬専門のペットショップ、大型犬のおうちなどを工事しましたが、奥がふかいです。

ドアにペットがくぐれるあなをつけたりなどのペット目線での工事ももちろんですが

一緒にお住いのかたのことも考えて、掃除のしやすい壁材、においのこと。など様々な提案を

心がけています。

 

リクシル ブラウンとブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日マンションのオプション工事の打ち合わせで、リクシルショールームへ。

エコカラットや、カーテン照明などの打ち合わせ。

購入された部屋が、どのくらい広くてどんな感じか全くわからないとおっしゃってました。

これは、戸建てでも、マンションでも同じだと思います。

戸建ては、窓から見える風景、風通し、明るさなどはわかるけれど部屋の広さ感などはわかりにくい。

マンションはモデルルームと同じ部屋であれば、広さ感はわかりやすいけど明るさ、風通し、窓から見える風景はわかりにくい。

個人的に、マンションの場合分かりにくいのは明るさかなと思います。

内覧会で部屋を見てからオプション工事を決められる外部業者に頼むメリットはそこにあると思います。

一応値段のこともあるので、見積もりは出しますが最終的な発注は内覧会後にするようにしています。

私だったら、そうして欲しいので。

いつまでに頼めばいいですか?とお尋ねがありますが、お仕事のご依頼と、一回目の打ち合わせは早いほうが

いいです。(大型分譲だと、同じマンション内で何件かご依頼をいただくのでご希望の工事日が取れないことも

あります。)

今は、来年春までの打ち合わせをさせていただいています。一番近いのは桜坂、秋のお引っ越しです。

グランドメゾン、パークハウスを購入の皆様もモデルルーム以上の提案ができますのでぜひ一度ご相談ください

**************************************************

誤解しないでいただきたいのは、当社のお客様の工事金額としてはエコカラット工事や、物干しフックの数万円の工事などもさせていただいていますので、必ずしも高額な工事にはなりません。

あんしんしてお尋ねください。

 

 

マンションのオプション工事を検討中のお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション、あちこちで建築中ですね。当社の周りでも工事がはじまっているところ、これから解体して工事が始まるところ、いくつも見受けられます。

マンションのオプションの工事は、デベロッパーさん1択ではありません。ほかにもいろんな選択肢があります。

金額的な面でという方(単純に安いからということではなく、おなじ100万円でもっといろんなことができる)

いろんな部材から選びたいというかた。デベロッパーの担当者とそりがあわないというかた。いろいろです。

 

今は、桜坂、赤坂、港、東比恵、大野城市のマンションを購入予定のお客様が当社で工事をご検討中です

照明、カーテン、エアコン、物干しフック、家具、エコカラット、フロアコーティング、ダウンライトへの変更工事、アクセントクロス、棚板の追加までお任せいただけます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

中古マンションの購入を検討されているかたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古マンションの購入を検討されているかたで、購入後のリフォームを希望される方がいらっしゃいましたら

購入前に、どこまでリフォームしたほうがいいか、いくらぐらいかかるかを同行させていただいて提案いたします。

購入前にいくらくらいかかるかな~と不安ではないですか?

お気軽にご相談ください。

株式会社N-style

092-725-7538

またはn-style@chic.ocn.ne.jp

ホームページ 

まで