施工例や新着情報をご紹介します。

事務仕事のおとも ためになる話はありません

意外に思われるかもしれませんが、平日も打ち合わせが結構あり事務所に一日中いるということがあんまりないです。平日に打ち合わせしてくださるお客様には感謝感謝ですが、さらに今事情により夕方にかかる打ち合わせもできないのでほんと頭が下がります。

たまに事務所にいて事務仕事をしているとき、仕事の内容によりますが単純作業の時は音楽を流しています。

好みはあると思いますが、耳になじむ声の方がすきです。結構いろんな人がすきです。宇徳敬子さんってご存知ですか?彼女が近藤房之介とうたうグッバイモーニングが好きで、YOUTUBEできいていたら、松崎しげる(しかもかなりわかいとき)も歌っててちょっとびっくりしました。うまいけど。

余談ですが、当社の事務所の扉って隙間があって音が漏れるんです。島津亜矢流してたら、すごい歌がうまい、誰が歌っているの?と事務所の外でお姉さまがお二人きいてらっしゃいました。おもしろかったです。。。

梅雨時期になってなんだか体調すぐれないことはないですか?変な天気で、なんだかどんよりしますが皆様ご自愛ください。

 

N-style

 

 

 

洗面台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の

ビンテージイメージのマンション、洗面台をどうするか?

壁付けの洗面ボウルを探しています。

マットが流行っていますし、ボウルにもマットはあります。が、流行りものをあんまり変えられない場所に提案するときはいろいろおはなしして決めたい

納得して工事してもらいたい。。。お客様は建築関係なので、助かる部分もありますし、やはり緊張もします。(ですが当社は建築関係のお客様意外といらっしゃいます

インテリアウィンドウって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事に書いたインテリアウィンドウですが、室内窓のことです。こちらは3段*2列ですが、一段*3列とかサイズはいろいろ選べます。ガラスもチェッカーガラスや透明でも選べます。

メリットとしては、明り取りや通風に役立ちます。マンションの場合まれに無窓のへやがあったりしますのでお勧めです。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

***********************************

お客様や、当社をご検討いただいているお客様はこちらのブログをよく読んでくださり娘さんいらっしゃるよね?とか剣道習ってるよね?とかおっしゃってくださいます。実は、剣道は一旦お休みしております。

さらに、学童保育も卒業したので今はスイミング、書き方、作文に行っています。最初にスイミングに行ったとき、(2か所見学にいきました)クロール25m泳げますと申請してしまい、もう少し控えめにいってよと怒られました。なので次のところでは12,5mくらいです。といったらもっと泳げるのに!といわれました。難しいお年頃。。。。今はルンルンで行っています。

夏休み問題を早くクリアしないといけません。あと3週間で夏休みです。

 

N-style

リフォーム、マンションオプション工事

先週から、香椎照葉のグランドメゾンの内覧会にお邪魔しています。今週も3件伺います。

ありがとうございます。

オプションに間に合わなかった、金額が高いなどいろんな理由がありますがやはり実物をみてから、お選びになるほうがいいと思います。

当社でできる工事は、、、、、

シーリング→ダウンライト

コンセント移動、テレビ壁掛け工事などの電気工事

収納・カウンター取付

家具工事、食器棚工事

アクセントクロス

エコカラット

フロアコーティング

インテリアウィンドウなどの工事

カーテン、照明

インテリアコーディネート

エアコンなどです。

価格的にも、某オプション会社さんで提示されたダウンライト工事の金額でダウンライト工事+エコカラット工事+アクセントクロス工事やっておつり来るくらいができました。

一度ご相談ください!

**********************************

今年も無事に決算が終わりました。お仕事いただいたお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。毎年消費税や、法人税の支払いは残ってますが・・・・・。きちんと税金納めさせていただきます。

来期(もう始まってますが)も何卒よろしくお願いします。

株式会社N-style 上高原

 

お客様へ

お客様へお願いです。

いつも御贔屓にしてくださいまして、ありがとうございます。

お電話でのお問い合わせは、非通知着信はかけられないようになっております。

通知不可は大丈夫です。

 

携帯へ転送しておりますので、こちらからかけなおすときは080-3229-6332

より電話させていただいております。

 

営業時間は8時半から17時まで 日・祝はお休みです。

日曜の打ち合わせ、または夕方から夜にかけての打ち合わせはご相談ください。

 

mail設定によっては、迷惑メールに入ることがありますのでご確認をお願いします。お問い合わせしていただいたら、すぐに自動で返信が入ります。もし入らない方がいらっしゃいましたらお手数ですがお電話いただくと助かります。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

新築だけどリフォーム。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築だけどリフォームって、なんか抵抗ありますよね?

新築なのに・・・・。って。

でも最近は多いです。情報はたくさんあって、いろんな素敵さを切り取ることは

できるのですが、ちぐはぐになってしまう。。。。またはどうしたらいいかわかんなくって、さみしいお部屋に。。。。

新築だって、そういうお宅はたくさんあります。もっとお家を楽しむために、インテリアはあるものでたかが壁一面の色だけでもがらっと変わります。

カウンターつけたり、壁はり替えたり、エコカラットやタイル貼ったり、照明やカーテンを入れたり。

水廻りだって、トイレの手洗いつけたり(スペースさえあれば後でもできます)

食洗器つけたり。ぜーんぜん違う空間になりますので、一度ご相談くださいね。

N-style

 

カーテンレール新商品 TOSO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節は新作発表会の季節です。

カーテンとか、カーテンレールとか、照明とかもです。なぜだかはわかりませんが

この季節なんですよね。

今回はTOSOの(カーテンレール)をご紹介です。

当社ではピクチャーレールでお世話になることが多いのですが、カーテンレールの

メーカーです。

レールには大きく分けて、機能性レール(普通のレール)と装飾性レール(ローレット)があります。

前置き永いですが、ヴィンクスシェルフというレールの上にシェルフ(棚)が付いた

タイプのものです。

まあ、これじゃなくてもこういう風にはできるのですがレールについていることによりレールのブラケットのところに下地があればいいので、手軽に楽しめるところ、カウンターの色が同じにできるところがおすすめポイントです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ビンテージモダンのリフォーム

マンションリノベーションの打ち合わせが始まります。

今回は、スケルトンリフォームの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまからどうなるか楽しみです。

インテリアコーディネートは、お客様の好みを伺ってそれを作り上げていきます。といったら語弊がありますが、お手伝いをするのですが、最初の何となくのイメージと話を進めていくと変わったりすることはよくあります。リフォームの場合ビフォアを知っているから、ガラッと変わった時のだいご味は想像のはるか上を行くこと間違いなし!です。

当社では、自分が住むならと工事基準とインテリアコーディネートと、自分の目の届く範囲でやらせていただいています。

中古マンションを購入の方、リフォームしたい方、普通の家がいいという方、おしゃれな部屋がいいという方、一度ご相談くださいませ。

見積もり無料です!

 

リフォーム4点パック4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームパック4点目はトイレです。こちらもやはりTOTOです。

トイレによっては、個別の手洗いがついていないところもありますので

トイレタンクに手洗い付きのものを選んでいます。

もちろんウォシュレットはついています、今や世界のウォシュレットですもんね。

今は、掃除しやすい縁レス、節水タイプです。

色はホワイト、アイボリーなど選べますので好きなものをお選び下さい

タオル掛けやペーパーホルダーもついてますので新品になります。

排水は床でも、壁でも準備します。

これからがリフォームの季節。増税の前にいかがですか?

 

お問い合わせは092-725-7538

または n-style@chic.ocn.ne.jp

までお気軽にお問い合わせください。

 

 

リフォーム4点パック3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この細々と続けているブログ。555記事!

なんだかいいことがありそうな感じです。福岡はなかなか梅雨入りしないのですが

水不足が心配です。今日明日は降水確率100%なのでみず不足の足しになればいいのですが。

さて、リフォームパックの3つ目は洗面台です。

洗面台はTOTOです。

シンプルな洗面台です。ですが、カランが壁面についているので水滴がたまらず

ストレスレスです。三面鏡の裏に収納がありますので、ごちゃごちゃ感がなくすっきりと見えます。

水廻りに求めるものが、清潔感だとこれがいいかなと思います。

もちろんも少し高級感も!となると、ほかにも取り揃えております。

お客様のご要望に合わせて、提案させていただきますのでご安心ください。。

では4に続きます。