施工例や新着情報をご紹介します。

ちょっとした工事のこと  

ちょっとした工事のこと、棚とかこれつけてほしいとかあると思います。

自分でできそうな気もするけどな〜という工事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の上のたなとか、これはIKEAの棚です。こんな工事でも、ご要望があれば取り付けます。

これ、洗濯物のたこ足を下げられる高さで設定してあります。これいいなー。洗濯機のうえに棚つけたりは良くある工事ですが

棚したに、パイプ一本つけたらたこ足下げられるかも。。。。勉強になりました。

 

こんな女性目線の提案がもっとできるように、精進していく所存です。お気軽にご相談下さい。

 

N-STYLE

 

 

 

カーテンの施工事例 スミノエ オーダーカーテンならN-STYLE@福岡

たまには、カーテンの事例をばご紹介します。

写真の撮り方が難しく写真では伝わりにくいところもあるのですが。。。。

スミノエカーテンのレースをフロントレースにて。

柔らかな紫色の花のプリントです。それに同系色のドレープ。

大人デザインですね。カタログよりも断然いい感じにしあがっています。

欲をいえば、作り付けのBOXサイズがもう少し懐があればつまみが隠れるのですが

外しにくくもなるし、致し方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミノエさんは、博多区にショールームがあるのですが、事務所といっしょだから

かなり、入りにくい・・・・。

他にないモダンなカーテンがあるので、モダンな感じがいいと思うときには予約して伺います。

説明の方もいないのでご覧になりたい方は、お気軽にご連絡ください。

N-style  092-725-7538  寺崎まで

 

今回はマンションのオプション会ではなく、当社にてカーテンを購入していただきました。

引き渡し迄は、つかないけれど内覧のときにはからせていただくので最短お引き渡しの

次の日には施工可能です。

 

戸建ての方も同じく、ハウスメーカーさんで頼むメリットは引き渡し迄につくということでしょうか?

ぜひ、金額比べてみてみて下さい!相見積もり歓迎です〜。

 

N-style

 

 

タカラスタンダードショールーム 

天神のタカラスタンダードショールームへ行ってきました。

タカラといえば、ホーローですね!

正直、好みはあると思いますが先日20年経ったホーローキッチンを見せていただいたら

すごく綺麗だったので、ホーローを見直しました☆

引き出しの中もホーローで選べますので、お手入れも楽です。お風呂の壁もホーロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つホーローのいいところ、マグネットがくっつく!ので、色んなアイテムがふやせたりします。

このキッチンは対面式のプラン。

 

個人的には、あくまでも個人的な意見としてはこの対面式が一番好きです。意外かもしれませんが・・・。

手際がよくないので、あんまり手元見られたくないしとかかんがえるとこれがいいな〜と思ってしまいます。

とはいえ、色んなタイプのキッチンがありますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近じたくで作るもの、テールスープ。この間、馬肉で作ったのですが牛の方が美味しいな☆

これつくると、カレーみたいに何日かこれでも文句言われません。唇はぎとぎとになりますけどねっ。

ことこと煮込んでお塩いれる。それだけ!(血抜きはします)

 

キッチンがお気に入りだともっとたのしくできるんだろうな〜。と思いつつ。

 

お問い合わせは

092−725−7538まで

 

 

夏休み。。。。

今日迄夏休みの予定でしたが、予定繰り上げお仕事始めました!

とはいえ、色々あり色んな意味で充実しておりました。ありがとうございます。

 

12日はあいにくの雨でしたが、ピースボートの客船をみにいけるというのに

行ってきました。世界を廻る大きい船です。もちろん、見学ですが客室がどうなっているか

見たかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11階の甲板から機械部分をのぞきみ。

船はすごく大きくてビックリだったんですが、天候のせいかゆれるのがわかりました。

お部屋もいろいろあって、お値段もいろいろ。私たちの意見は、1週間ならのれるかも

というビビリ夫婦でした〜☆

 

 

売れました〜☆   中古マンションリフォームならN-style

先日もちらりとお知らせした中古マンションのリフォーム物件が、無事お引き渡しになりました。

築20年の4LDKマンション。キッチン、洗面、トイレ、お風呂すべて交換フローリングも細かいところは

下駄箱のつまみ迄かえました!見えないところは給湯器や換気扇など。

 

できあがってから、1度だけオープンハウスされたようでその1度で決まったようです!

このたび、決済も完了して無事に新しいお客様のものになったそう。その時、購入されたかたが

買う気はなかったのに、みたら綺麗で決めました。とおっしゃっていただけたとか。

良かったですね〜売る方にとっては早く売れてほしいと思うものですもんね。

安くきれいにした方が早いと思います。ただ誤解しないでいただきたいのは安く安くと

しようとするあまりに、安っぽいのにならないように見せ場を作るということが大事かも知れません。

 

販売前に、リフォーム工事されたいかた是非ご相談下さい〜!

 

 

夏期休業のお知らせ   

毎日、あ・つ・いという言葉を言わない日はないですね〜。

あついけれど冷房のせいで、体が冷えまくり・・。今日は朝いまいちで、毛布きてねたらすごく

良く眠れました。

 

さて、当社では夏期休業を12日より18日までとらせていただきます。掃除や、お見舞いや

お墓参りやらで、お休み〜っていうのは三日くらいしかないけど。。。楽しみます。

なんだか最近なくなった父のことがふっと頭をよぎります。正確にいうと、多分父。

当時私は1ヶ月のあかんぼうで、はっきりとした思い出がないのです。写真は見たことあるので

顔は分かります。きっと、お墓参りしてないからだな〜。

 

先日、お取り引きのある某事務所様へカーテンを納品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目隠しをカーテンで。。。黄色のシャンタン生地。。目隠しなのですが正面からフックが見えないように。

だけどレールは反対向いてるっていうちょっと普通とは違うように縫いました。

開放的ですが、エアコンのききも良くなるかな〜と思います!

 

よくリビングの中に階段をとるかた多いですね、ハウスメーカーさんでも良く目にします。

ですが、あとで扉がつけられるようにしておかれた方がいいですよ!カーテンつけて!って良く言われます。

寒いんだそうです。リビング内階段が悪いとは言いません。冬の間閉じれるようにしておいた方がおすすめです☆

 

N-style