施工例や新着情報をご紹介します。

夏期休業のお知らせ   

毎日、あ・つ・いという言葉を言わない日はないですね〜。

あついけれど冷房のせいで、体が冷えまくり・・。今日は朝いまいちで、毛布きてねたらすごく

良く眠れました。

 

さて、当社では夏期休業を12日より18日までとらせていただきます。掃除や、お見舞いや

お墓参りやらで、お休み〜っていうのは三日くらいしかないけど。。。楽しみます。

なんだか最近なくなった父のことがふっと頭をよぎります。正確にいうと、多分父。

当時私は1ヶ月のあかんぼうで、はっきりとした思い出がないのです。写真は見たことあるので

顔は分かります。きっと、お墓参りしてないからだな〜。

 

先日、お取り引きのある某事務所様へカーテンを納品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目隠しをカーテンで。。。黄色のシャンタン生地。。目隠しなのですが正面からフックが見えないように。

だけどレールは反対向いてるっていうちょっと普通とは違うように縫いました。

開放的ですが、エアコンのききも良くなるかな〜と思います!

 

よくリビングの中に階段をとるかた多いですね、ハウスメーカーさんでも良く目にします。

ですが、あとで扉がつけられるようにしておかれた方がいいですよ!カーテンつけて!って良く言われます。

寒いんだそうです。リビング内階段が悪いとは言いません。冬の間閉じれるようにしておいた方がおすすめです☆

 

N-style