施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事の打ち合わせ

福岡市は雨模様です。

今日から学校が始まりました☆かなりのあめで作品が濡れなかったか心配です。

気温もひくくなって、体温調節が難しいですね。半そでだと寒いし、長袖だと暑いし。

風邪などにご注意ください。

有難いことに、増税関係なくおといあわせいただいております。来年の工事も承っております。

まだ先だけど、、、でも構いませんのでご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はこんな透明感のある椅子もいいですね。こちらはクローゼットの中に腰掛けるためのチェアです。

 

事務所のドア  リニューアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の中、事務所のドアが変わりました。

今回は、木製の上吊引き戸にして車が後ろまで下げられます。

扉下部にはステンレスの板をはってもらい木材を保護しています。

左半分はガラスでガラスフィルムを貼りました。幾何学模様のグラデ柄です。

 

はっきりいってすごくお気に入りです。写真では伝わりませんが塗装の加減

取っ手とのバランス(取っ手はユニオンです)なんかもよくできました。

 

店舗工事も承ります。

皆様お気軽にどうぞ。

 

N-style

 

やっとこさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所のドアをやっとこさ変えることになり、、、、、しかも急な話で

もうここしかないと段取りしたのが台風の日。。。。

白いところのガラスに車が突っ込み、粉々に割れておりました。

これが4月のお話、今8月。店舗用サッシなので重いしなぜか開き戸なので

車いれたらちょっとしか開かない。。。

色々紆余曲折あり、引き戸へ交換しました。

しかも木製・レッドシダー、まだ途中ですがかなりいい感じです。

しかし台風の中、動いてくださった皆様ありがとうございます☆

まだ工事は続きます。合間合間にですが、出来上がったらまたアップします。

年内にはできると思います。

 

 

パークフロント香椎照葉始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香椎照葉のお客さまの工事始まりました。明日最初のお客様が終わります。

こちらのマンション、個性的な感じで好きです。後は公園があるので視界が遮られないし環境がいいですね☆

今は一斉に工事が始まって、エレベーター渋滞にはまっております。

5階分くらい階段で登りました。。。。

エレベーターの横にあるこのマーク、昨日帰るときに気が付きました、なるほどね~!(遅すぎ)

エレベーターが何か所もあって、全然わかんないということも多いのでエレベーターの配置図を探すのですが

それがこれです、おしゃれすぎて気づかなかった・・・・・。

 

 

 

 

ことしもあと5か月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと5か月って気づいてましたか?私、昨日きづいてぞっとしました。(アホです)

暑い暑いばっかり言ってる場合ではないですね。今年の初めのWIshリストまったく終わってない。。。。。まあまだ5か月もあると無理くり前向きに頑張ります。

さて、香椎照葉にある某マンションもお引き渡し。工事が始まります。

マンションオプション工事はエコカラット、照明、カーテン、アクセントクロス、

食器棚工事、コンセント移動、追加、ミラーなどなど。

内装が変わるとぐっと良くなります。

スイッチプレートもアクセントクロスに合わせて変えます。などなど。

************************************

お気軽にご相談くださいませ。