施工例や新着情報をご紹介します。

20年間お疲れ様です。 オーダーカーテンならN-style@福岡、熊本

先日お伺いしたお宅にて。カーテンをぱたぱたたたみながらあがっていくシェード

というものがあるのですが。それを取り付けるブラケットが初めて見るものだったんです。

コーディネーターになって、18年。このブラケットはそれよりも前のものと思われますが

なんだか、ずっと頑張ってきたんだな〜と思うとほっこりなりました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様もまだお使いになるようで、うれしいです。

ブラケット、頑張れ〜。

 

当社ではカーテンも扱っております。基本的にはオーダーになりますが、お値段は色々ですので

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシックなバランススタイルも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェードスタイルも・・・・。

ご新築予定の方、見積もりお気軽にどうぞ!

 

N-style

 

リフォームの打ち合わせ、インテリアコーディネートの打ち合わせ リフォームインテリアならN-style

週末は、マンションご購入予定の方と打ち合わせさせていただいたり、リフォーム予定の方と

打ち合わせさせていただいたりしておりました。

マンションをご購入の方はまだ先のご入居ですが、いまから考えておかれると色んないみで

いいと思います。結構決めることもありますし、比較検討もしやすいので。。。。

 

 

日曜日は、保育園がお休みなので娘は主人とお留守番。

プリキュアのあと、洗濯して、おふろ掃除して、自分のおもちゃいれを整頓し、洗濯物も

たたんでありました。夕飯に手打ちそばを作ってくれましたが、改良の余地ありなのでまた

載せますが、とっても助かりました!

 

土曜は打ち合わせの後急いで保育園の行事へ、30分でしたが楽しめました。

娘たちが作った電車です。サザエさんの街が再現されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから熊本にて打ち合わせです。もうクロス貼り始めているので楽しみです〜

 

 

 

きた〜! インテリア・リフォームならN-style@福岡・熊本

とうとうやってきた花粉の季節。。。。。。

起きたら目がかゆい、かゆい、かゆい。

鼻水、鼻水、鼻水。

これは、風邪だから、風邪のはず、と思い込んでみるものの、ひどくなる一方、

花粉症だな、これはと観念してアレルギーの薬を飲みました。

 

頭はボーッ、鼻水ぐしゅぐしゅ。目がかゆい。花粉症。

花粉書の皆様、がんばりましょう!!

 

N-style

勉強会へ   インテリアコーディネートならN-style@福岡・熊本

先日、インテリアコーディネートさせていただいている取引先様の勉強会へ行きました。

朝から夕方まで割とびっしり・・・。だけど参加してみたらあっという間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明につけるスピーカーが面白かったな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はパナソニック様より借りております

 

このスピーカーワイヤレスで、テレビにつなげば(ワイヤレス送信機があります)テレビの音も、Bluetoothにつなげるので

音楽も!ソフトな音にもはっきりした音にも調整ができて!すごい〜。賃貸にお住まいの方なんか配線いらないのでおすすめ

で、天井面への音漏れに配慮したつくりなので、騒音気にすることないとのこと。

昔はスピーカーシステム組むのに、空配管いれて、テレビコンセントと、コンセントとこうしてああしてって大変だったのに

進歩はすごいですね。もちろんアナログも大事だけど、ビックリしてしまいました。

 

恥ずかしかったのが、先日のテレビ出演のが日テレでも放送になってるらしく・・・みましたよと声かけられた。

 

勉強会あっという間に終わって、楽しかったな〜とママチャリで天神をでたものの、風をもろに受けて、家についたらへとへと。

ご飯チャンポンでいいって言ってくれて、大助かり。いつもありがとう〜

 

N-style

 

 

富士山。  インテリア・リフォームならN-style@福岡

富士山のことを思い出します。

もう3週間もたつのに。

 

つい食べちゃいます。

富士山チョコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色の組み合わせいいね。

お客様にも差し上げてます。あと3個です☆

 

N-style

寺崎

 

 

 

プチリフォーム完了〜☆in熊本 リフォーム・インテリアならN-style@福岡・熊本

先日、熊本にて工事させていただいた物件が終わりました〜

4日間ありがとうございました!

すきま風だいぶ良くなっていて、暖かくなりました。

砂壁のぼろぼろ落ちてくるのも、クロスに張り替えたので解消!

部屋が明るくなりましたよ〜

クロスの下地、パテをうってあるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、完成したところの写真取ってくるの忘れた〜ので今度アップします。

 

見積もり無料です☆お気軽にお問い合わせ下さい。

 

N-style

寺崎

リクシルショールームへGO  福岡・熊本でリフォームならN-style

またまた、熊本でお仕事です。昨日は、キッチンの仕様の確認。

今日は別件のお風呂の提案です。

伺ったときには、結構すいてたのだけどどんどんお客様がお見えになり・・。

駐車場もいっぱいでした。

規模でいうと断然福岡の方が大きいのですが、見やすさ分かりやすさは熊本の方がいいかも。

お客様がキッチンやお風呂のショールームをご覧になる機会はあんまりないので、広さよりも

分かりやすさが大切だなと思います。

話し方も、業界用語にならないよう気をつけてはいますが、お客様でお気づきになられたら是非

ご指摘下さいね!

 

話それたけど、お風呂今回もリフォーム!お風呂サイズをそのままで広くするか、すこうし小さくして

洗面を広げるか??悩みます。お風呂広けりゃいいってもんでもないので、実際に湯船に入っていただいて

使用感を確かめていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向性は決まったかな・・・と思います。

おしゃれなインテリアコーディネートもいいけれど、質実剛健、実直なリフォームも好きです♡

御相談は無料です。

 

N-style

寺崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本でのプチリフォーム開始! 福岡・熊本でリフォームならN-style@福岡&熊本

先日のリフォームとは別にもう一件、熊本でプチリフォームさせていただいております。

トイレ・和室の壁・天井クロス工事、他です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳の下地も少し手を入れさせていただいて・・・お悩みのすきま風がすこしでも解消するように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板の間も、経年変化で音がするので今回、はがして張り替えます。

N-styleでは、お風呂やキッチンなんかのリフォームから壁クロスの張替なんかもやっています。

どこに頼んでいいか分からないような工事もまずはご相談下さいませ。

一応福岡に事務所を構えておりますが、熊本に実家があるため出張費などはいただかずに工事させていただいております。

 

熊本の皆様ご連絡待ってます☆

mail:n-style@chic.ocn.ne.jp

tel:092-725-7538

N-style

寺崎まで

 

熊本でのリフォーム開始! 福岡・熊本でリフォームならN-style@福岡&熊本

先日より、熊本でのリフォーム、本格的に打ち合わせが始まりました。

お客様がご購入された物件を、当社でリフォーム工事させていただくことになりました!

作りがしっかりしていて、収納なんかもしっかりある!けれど、経年変化でかえた方がいいところを

見極め、ご相談しながらすすめていきます〜。

北欧モダン&ちょっとギラッなイメージでいきますよ☆

和室がとってもこっていて、今はこんな和室作れないかも・・・。楽しみです〜。

 

トイレなんかも、しっかり手洗いもとってある広々タイプ。壁クロスをおしゃれなのに張り替えて・・。

新しい空間つくっていきたいです。あ〜これも楽しみ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N-style

寺崎

 

箱根寄木細工 インテリア・リフォームならN-style@福岡

先日、箱根に少し寄り道して、購入したものをご紹介します。

寄木細工は、木を寄せて作るのですがモダンなデザインを見つけて購入してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

北欧っぽいデザインにもみえて好きです。

花瓶も実は繊細なデザイン、気に入ってます〜

 

N-style

寺崎