施工例や新着情報をご紹介します。

勉強会へ   インテリアコーディネートならN-style@福岡・熊本

先日、インテリアコーディネートさせていただいている取引先様の勉強会へ行きました。

朝から夕方まで割とびっしり・・・。だけど参加してみたらあっという間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明につけるスピーカーが面白かったな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はパナソニック様より借りております

 

このスピーカーワイヤレスで、テレビにつなげば(ワイヤレス送信機があります)テレビの音も、Bluetoothにつなげるので

音楽も!ソフトな音にもはっきりした音にも調整ができて!すごい〜。賃貸にお住まいの方なんか配線いらないのでおすすめ

で、天井面への音漏れに配慮したつくりなので、騒音気にすることないとのこと。

昔はスピーカーシステム組むのに、空配管いれて、テレビコンセントと、コンセントとこうしてああしてって大変だったのに

進歩はすごいですね。もちろんアナログも大事だけど、ビックリしてしまいました。

 

恥ずかしかったのが、先日のテレビ出演のが日テレでも放送になってるらしく・・・みましたよと声かけられた。

 

勉強会あっという間に終わって、楽しかったな〜とママチャリで天神をでたものの、風をもろに受けて、家についたらへとへと。

ご飯チャンポンでいいって言ってくれて、大助かり。いつもありがとう〜

 

N-style