施工例や新着情報をご紹介します。

マンションお引っ越し前の。。。インテリア工事ならN-style

すずしくなった〜と思ったら、また暑いですね。。。

もう10月なのに・・・・。もうすぐ娘の運動会、今年は保育園最後の運動会なので

頑張りたいです、お弁当。毎年手作りではあるけれど準備不足で(それだけか?という疑問もありますが)

最後やっつけ仕事みたいになるのでもう少し思い出に残るものにしたいな〜。

 

さて、糟屋郡の方でマンションの引っ越し前のインテリア工事に入っています。

リビング、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクコーナー。

今日からエコカラットはりが始まります。ガラスコーティング、家具、カーテンと行きますよ〜。

またこちらにて、ご紹介します。

 

N-style

 

金物を買いに。  インテリアコーディネーターのブログ@N-style

今日は金物を買いに〜金物やさんへ。建築関係の方がひっきりなしにいらっしゃいます。

そこで、明日が引き渡しなのに金具がたりんやったけん何とかして〜とか、こうしたいけど

いい金物ない?とかいろんな話が聞かれます。

うんうん分かる〜っていうこともあるしへえ〜ってこともあってなかなか楽しいです。

 

店内は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。色んなものがあります。あとね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか、本当はドアとってなんだけどなんか他に使い道がありそう。

多分一般の方も買いにいけるんじゃないかなとおもいますが、現金のみの

購入になります。

 

寺崎

 

かぐや姫?! インテリアコーディネーターのブログN-style

シルバーウィーク最大の山場、2日間のインテリアフェアがおわったひのことです。

夜帰宅すると、主人が私たちを温泉に連れて行ってくれました。

家族風呂です。熊本三加和温泉。

 

初めて行ったところでしたが、お湯はとてもよくて広い!(そこしかあいてなかった)

露天風呂が2つもあって、内湯も含めると全部で3つありました。

そのうちの一つは竹をモチーフにした浴槽で、前髪パッツンの娘がはいると、

まるでかぐや姫☆風でしたよ〜。

つかれがとれました。。帰りも運転してもらって、(もう日付が変わっていた)

ありがたやありがたや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯亭

上弦の月

0968-42-4126

 

鳥飼神社 相撲大会

お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、お仕事でした。。。。。

合間を縫って、鳥飼神社へ保育園の同じクラスの子がでるお相撲大会を応援にいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園、幼稚園の子供たちなんですが大人顔負けの試合でした。

しかも盛り上がりましたよ〜。娘も応援でしたがたのしかったようで何より。

 

N-style

 

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます☆☆☆  福岡市でソフトバンクを応援するN-style

昨日は皆さん野球見てたのではないですか?

我が家もみてました〜。家は子供が小さいのでなかなか球場迄はいけませんがお家で観戦。

唐人町商店街も盛り上がってましたよ〜。

一夜明けて今日は2割引でした。。。。。おばあちゃまたちがこぞってお買い物にみえられてましたよ。

地元の球団を応援する地元の商店街っていいですね。。。

 

工藤監督のあの笑顔とほっぺたがたまりませんね。

クライマックスシリーズも日本シリーズも勝ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

ソフトバンクファンの皆様、こんな壁紙はいかがですか???

日本一になったら、お一人の方にサービスさせていただきます!

 

 

絨毯のこと   絨毯ならN-style

先日お知らせした、手織り絨毯展。年に一度なので是非お越し下さい!

段通や、ギャッベ、ペルシャ絨毯などもきます。多分こんなに数が見れるのはありません。

手織り絨毯は、縦糸に糸を結びつけていきます。気の遠くなるような手作業ですが、それ故に

繊細な柄がだせるのです。

1度絨毯のすばらしさをご覧頂ければ、納得の美しさと丈夫さです。お孫さんの代まで受け継ぐことが

できます。減価償却もできるとか。

あと5部あります!

 

さて、毎年恒例の手織り絨毯の販売会です。

来る10月24日から26日まで

時間は10時から6時まで。最終日は5時迄です。

場所は福岡市博多区博多駅前2−10−19

福岡ファッションビル 7階

です。

 

 

手織りなので同じ模様はありません。

こちらはペルシャ絨毯。ペイズリーの模様がはいってダンディなイメージ

地域などでも値段は色々。日本で言うと窯元のようなイメージです。

有田の柿右衛門窯とかね。

 

人気の、ギャッベも来ます。

 

お値段も、3万円くらいからあるそうです。

もしご覧になりたい方は入場券を差し上げます。

電話092−725−7538またはmail n-style@chic.ocn.ne.jp

まで!

へそのなかから N-styleブログ インテリアの話はありません

なんだか今日はどんよりですね。

毛布好きなので、毛布きてねています。。。が朝方娘にはぎ取られています!いつのまにっ、っていうかんじです。彼女は腹巻きもしてるのに、寒いらしい。

先日娘っ子は布団の中でこういいました。

「あのね、私ママのおなかにいるときね、ママのおへそをぐいっと開いてパパの顔を見よったと。だから生まれる前からパパの顔は知っとったとよ」私がじゃあママの顔は?ときくと「私の頭は下向いてるし、ままのおなかにいるんだからママの顔はみれないでしょーが」と・・・。あ、あなどれない、頭が下向いてるってしってるんだ〜とかおもいつつ、不思議だな〜っと思います。

みなさんもこんな経験ありますか?なんてこたえたらよかったのか教えて下さい。

へえ〜すごいね。というとキャンディキャンディ読みよるけん邪魔せんではやくねなちゃいだって。

今キャンディキャンディに夢中♡なので今年のクリスマスプレゼントがそれだったらすごく困る。

しかもいじめっ子のイライザが好きらしいので、ホンと困る。

 

 

シルクロード手織絨毯販売会のお知らせ  インテリアならN-style@福岡

最近は、すっかり秋モードですね。栗やさんまなんかもお目見えして。

とはいえ、台風の大雨で被災されたかたもたくさんいらっしゃって、

心が痛みます。お見舞い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、毎年恒例の手織り絨毯の販売会です。

来る10月24日から26日まで

時間は10時から6時まで。最終日は5時迄です。

場所は福岡市博多区博多駅前2−10−19

福岡ファッションビル 7階

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手織りなので同じ模様はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはペルシャ絨毯。ペイズリーの模様がはいってダンディなイメージ

地域などでも値段は色々。日本で言うと窯元のようなイメージです。

有田の柿右衛門窯とかね。

 

人気の、ギャッベも来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段も、3万円くらいからあるそうです。

もしご覧になりたい方は入場券を差し上げます。

電話092−725−7538またはmail n-style@chic.ocn.ne.jp

まで!

ゴミ箱☆         インテリアならN-STYLE

ごみばこを探しています。。。。。。ゴミ箱収納と行った方がいいかな。。。

悩み中ですが、こんなかっこいいの見つけました。

ステンレスと無垢材のゴミ箱。
かっこいいね。ゴミ袋入れとく収納がついてたらなおよし!
とか書いてないで、本当にどれにするか決めないと。。。
しかし体力がないのが問題です。
久しぶりに大濠公園へ朝いきました
日の出も遅くなってきたのでしょうか?
月が出てました。
なんだか秋っぽい。
朝6時くらいです。
毎日続けないとヤバいです。頑張ります。

オーダーカーテンのこと  カーテンならN-style@福岡

オーダーカーテンのこと。オーダーって高い!と良く言われます。

では何とくらべてたかいのでしょうか?お値段以上より?家具屋さんより?

確かに値段は違いますが、生地が違います。見た目ですぐ分かりますぐらい違います。

だから一概に比べられないんです。実際に、おなじ生地で見積もりすると変わりません。

少し安いときもあります。(これは当社比ですのであしからず。)

 

ご自宅を新築、購入される方は是非カーテンのご予算を資金の中に入れておかれるのが

おススメです。他にも引っ越し、照明、家具なども。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは施工例です。シンプルなボイルレースに曲線で描かれたモダンな柄。

すてきです。

 

カーテンやエコカラット、インテリアの雰囲気に合わせた提案をいたします。

あとご予算にも。インテリアコーディネーターへ是非ご相談下さい。

 

 

N-style