施工例や新着情報をご紹介します。

解体が始まりました。リフォームならN-style@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体が始まりました。スケルトン。

毎回言うけど不安と、どきどきとわくわく。今回はどちらかというと監理のみなので、しっかり図面見直さないと。図面通りに工事が進むように。

 

一戸建てでもマンションでもリフォーム承ります。

一度ご相談ください。

 

********************************************

緊急事態宣言が出ましたが、学校始まりましたね。

むすめも学校が大好きなので、夏休みはいったときから早く夏休み終わんないかな~っていってた。

私も、昼ご飯から解放されてよかったです。

最終日に夏休み最後の希望を叶えるため、カフェランチ。っていっても大濠公園内のお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最終日のスワンボートもなんかさみし気です。

お母様がたお疲れさまでした。

 

N-style

上高原

 

R壁 と色々。

夏に西区ではじまったリフォームも終盤です。

 

洋室2つをくっつけて、一部屋のリビングにするという工事。建具なんかも取っ払って

開放感のあるお部屋に。

 

 

今回の肝ともいえるR壁、最初は無理かと思いましたがいろんな条件がととのってできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に柔らかさが出ます。私が言うのもなんですが、マンションじゃないみたい。

 

建具も無いので、開放感があります。固定概念を覆すようなプランですが、大きくは触ってなくて、

部分リフォームなんですけど本当に良いお部屋です。

 

本当にありがとうございました。

私としてもすごく勉強になりましたし、楽しかった。まだ終わってないのですが。。。

後は、何とかできないかなという気持ちが結果良い方に転んだと思いました。

人はお金で動くけど、お金だけでは動かない。損得は考えるけど、それだけじゃない。

お互いに何とかしてあげたいと思う気持ちやなんかがモチベーションにつながっていくのかなと思います。

これは私の考え方、数字では表せないですが話していたらわかるような気もします。

私の提案や意見をいつも聞いてほしいわけじゃない、私もお客様のことに耳を傾けたい。

させたこともない工事を、私たちに任せる、任せられるのだから信頼関係がなければできません。

なんて、きれいごとを考えてみたりします。だけど工事は最後は人だから、家電買うのと一緒と

とは到底思えません。私はね。

だから大きくなれないんだろうなとも思います。。。。

 

どうかよろしくお願いします。

 

株式会社N-style

 

上高原紀子

 

 

 

グラフテクトの取り扱いについて

まずは今回の大雨で被害を受けられた皆様へお見舞い申し上げます。

 

 

 

こちらのブログでも何度もご紹介させていただいておりますグラフテクトですが

この度、弊社での取り扱いを中止させていただくことになりました。

 

今まで納品させていただいたお客様に関しては、今まで通り不具合があった際は

弊社へご連絡ください。

 

決して製品に問題があるというわけではありません。

弊社としてもこのまま続けたい気持ちもありましたが

販売ルートの確保が難しく、考えた末の結論です。

 

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

株式会社N-style

代表取締役 上高原 紀子

 

 

これからのオプション工事。

こちらのブログ、だいぶ間が空いてしましました・・・・。

 

海辺のリフォーム工事も、着々と進んでいます。

とにかく暑くて、職人さんも大変な季節になりました。

毎年暑いのですが、毎年、今年は暑いなと思ってしまいます。

今月は、一戸建てのリフォームも始まります。

同じく、外回りの工事もあと少しで終わります。梅雨明けでいいよとのお言葉に

甘えて、だいぶ工期とらせていただきました。

こちらも、またご紹介します。

オプション工事も、3件ほど。

一軒は手続き中なので、まだ開始日が決まりませんが8月に着工予定です。

 

そちらは、アクセントクロス、モーディング、エコカラット、ダウンライト工事、ミラー、食器棚、カーテンも

その場合は、トータルでコーディネートできます。

2週間ほど工事期間をいただいています。

今回はモールディングが楽しみです。

 

オプションはまずお問合せくださいませ。

あと、引っ越し日に余裕見た方がいいです。(弊社のような外部に頼む場合は)

デベロッパーに頼むときは引き渡しまでに工事は終わっています。それがメリットになります。