施工例や新着情報をご紹介します。

R壁 と色々。

夏に西区ではじまったリフォームも終盤です。

 

洋室2つをくっつけて、一部屋のリビングにするという工事。建具なんかも取っ払って

開放感のあるお部屋に。

 

 

今回の肝ともいえるR壁、最初は無理かと思いましたがいろんな条件がととのってできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に柔らかさが出ます。私が言うのもなんですが、マンションじゃないみたい。

 

建具も無いので、開放感があります。固定概念を覆すようなプランですが、大きくは触ってなくて、

部分リフォームなんですけど本当に良いお部屋です。

 

本当にありがとうございました。

私としてもすごく勉強になりましたし、楽しかった。まだ終わってないのですが。。。

後は、何とかできないかなという気持ちが結果良い方に転んだと思いました。

人はお金で動くけど、お金だけでは動かない。損得は考えるけど、それだけじゃない。

お互いに何とかしてあげたいと思う気持ちやなんかがモチベーションにつながっていくのかなと思います。

これは私の考え方、数字では表せないですが話していたらわかるような気もします。

私の提案や意見をいつも聞いてほしいわけじゃない、私もお客様のことに耳を傾けたい。

させたこともない工事を、私たちに任せる、任せられるのだから信頼関係がなければできません。

なんて、きれいごとを考えてみたりします。だけど工事は最後は人だから、家電買うのと一緒と

とは到底思えません。私はね。

だから大きくなれないんだろうなとも思います。。。。

 

どうかよろしくお願いします。

 

株式会社N-style

 

上高原紀子