施工例や新着情報をご紹介します。

室内窓とか。

梅雨真っ盛りですが、自粛明けで土日はかなり車も多くなりましたね。

昨日は車で天神西通り通りましたが、人おおかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のパナソニックショールームです。ダイニングの上の棚こういう使い方は斬新

ですが、この棚は人気があるようです。

ウッドワンでかなり人気があるのかな?

パナソニックでも発売されてました。

一枚目も室内窓は、フレームが黒で、弊社でも人気の商品ですがホワイトが出てました。

はあ~可愛い。細かいのですが、パナソニックのダウンライトの電球色は他のメーカーよりもオレンジがかっていて、こびないところが好きです。

来月着工予定のお客様は、シャビーなリフォーム。楽しみです。

その前にやっと引っ越した事務所の小物をそろえなければ・・・・・。

大人かっこいい感じにしたいのですが、昨日は湯沸かしポットをやっと買いました。

意外にもネットで買い物はあまりしません。

初代はわくこ(タイガー)2代目もわくこ(タイガー)、今回はラッセルホブズにしようかなと思いましたがデロンギのホワイトにしました。

今回もわくこのグレーにも惹かれましたが。。。(どんだけわくこ好きなんだよって感じですが、インテリア的にはいまいちです)

ステンレスヘアラインのミニキッチンに、ホワイトのポット。よかったです。かなり。自画自賛。

早く書類を片付けて、小物を買いに行きたいです。

絵だけはこういうのというイメージがあって、ポスターをネットで買う予定です。

そういえば、ブルース・リーの絵が特集組まれててかなり予約入ってました。10万円以上するのに人気もあるし、

ジャッキーチェンやジェットリーだとこうはいかないよね。。。。と思ってしまいました。

個人的には、事務所のインテリアも振り切りたい気もあるのですがやはりそこは事務所なので、衝動を押さえています。

でも、同じく特集組まれてたムーミンの小さいポスターは買いました。フレームはオーダーしてまで事務所カラーに合わせました

(今回はブルー)ムーミンママも好きですが、フィリフィヨンカが好きです。ポスターにもちゃんと入っています。

ムーミンママのバックの中は何が入っているんでしょうね???

 

また書きます。

 

少しづつ日常を取り戻していますが、変化を恐れず、落ち込まず、日々過ごしていきましょうね。

やはり経営者としては、この先どうなるかという不安は小さくはなかったです。

まあ、そんなに社会に影響を及ぼすことはない小さい会社ですが、お客様へは迷惑かけたくないの

で考えても仕方ない、しなやかに対応できたらいいなと思っています。

悩んでも、コロナはなくならないし。

今のところ、悪いことが見当たらないのでラッキーなのでしょう。

おかげ様でリフォームなどの工事は年内はほぼ切れ目なく、予定させていただいております。

(ぎちぎちではないので、まだ請けられます。)

今後ともよろしくお願いします。

 

 

お詫び

弊社にお問い合わせいただきました皆様、お客様へお詫びです。

この週末にお問い合わせいただきました皆様、この度は弊社の電話回線の

不具合により、FAX、メールが不通になっていた時間があったようです。

こちらでわかる範囲は返事をいたしますが、明日中に返信がない場合はお手数ですが

再度ご連絡をいただければ幸いです。

NTTの切り替えの不具合により、おそらく日曜日から月曜日の夕方にかけて

つながりませんでした。

今は正常に戻っております。

ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

 

株式会社N-style

代表取締役 上高原 のりこ

 

6月です。

もう6月です。

6月になり、少しづつ日常が戻りつつありますね。ですが、感覚的にもう前には戻れないなと思っています。

頭の片隅にいろいろな可能性を考えて行動すべきですが、今年は災害が起こらないでほしい。。。

切に願います。

先日は北九州のお客様から、連絡できなくてごめんなさいのお電話。律儀だ・・・。おこさんが生まれたばかり

だし、コロナだし。かえって申し訳なかったです。でもお元気そうでなにより声をきけて嬉しかったです。

 

今年の工事のお問い合わせはなかなか早くて、もしお考えの方がおられましたら早めにご相談くださいませ。

現在は一戸建てと、マンションのお客様を工事中です。あとマンションのオプション工事の方。

ありがとうございます。

**************************************************************************

急に暑くなりましたね。心地いい季節は短かったですね。

だいぶ前に行った、阿蘇の鍋ケ滝。滝の裏側に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な光景でした。

先ほどもう前みたいには戻れないと書きましたが、この20年だけでも世の中はめまぐるしく変化したので、その頃に比べると元に戻るといったほうがいいのかもしれませんね。いろいろと便利になってきたのでそれに慣れすぎて。

最近はこういう自然に癒されています。田舎育ちなので落ち着くのかも。また小戸公園行こうかな。。。。