施工例や新着情報をご紹介します。

室内窓 リフォームならN-style@福岡

もうゴールデンウィーク

早っ。

このところお問い合わせや、物件が動き出したりしています。

 

やはり春はリフォームの季節ですね。

 

今日は室内窓のご案内、時期は違えど結構お問合せ、採用される方が多い商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

限られたスペースで、小さいお城をとか、家事スペースをなんてときは、室内窓をつけて明るさと換気をおすすめします。

おうちを作る、購入するときは大体何畳かというのを気にされると思います。

ですが、ベッドも置けない5.5畳もあれば、おける4.5畳もあります。子供部屋で使うときは注意ですね。

本当にこういったプランはあります。。。。残念ながら。不動産の方も中には気づかないのかわかりませんが、説明は畳数

だけのことも多々。

逆に3帖でもいいプランはできたりするので、圧迫感や換気など気になるところをこういった室内窓で解消します。

しかも見た目がよくて、ガラスの模様も選べていうことないです。

色はブラックとホワイトになります。

 

気になる方はプラン作りますので、ご相談下さい。

 

********************************************

季節の変わり目なので、なんだかきもそぞろです。

ちょっとまえに、小戸公園におはなみ。久しぶりの外を短い時間でしたがまんきつしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外はいいですね。たまにはお日様に当たらないと参りますね。

はしゃぎすぎて、次の日は左腕が上がりませんでしたとさ。

(どでかバトミントンを家族でやったからです)

そのあと3人卓球したら、もっとひどくなって今は治りました。

3人卓球たのしかったです。

 

花粉もあと少し、がんばりましょう!

 

 

マンションのオプション工事について リフォームならN-style

今年の7月、12月のお客様多くなってきました。

マンションはどんどん建つようです。

たまに来年のという物件もありますが、物件によっては早い締め切りがある様で

購入される方も大変だなと思います。

 

ご相談の際は、メールかお電話でお問合せくださいませ。

打ち合わせのご希望の方はその旨お伝えください。

迷っていらっしゃる方は打ち合わせも可能です。

打ち合わせをしたからと言って、弊社で工事をということはありません。

営業をかけるということもありません。

現在のご住所を教えていただくようにお願いしていますが、それは郵送したりすることがあることや

弊社では個人のお客様だけに無料のご相談をしており、たまに来る同業者の相談だけしにくるかたを防ぐためです。

ご理解いただけたら幸いです。

 

*************************************************

 

クロスいろいろ リフォームならN-style@福岡

あっという間に4月ですね。桜も早いところはもう葉桜になりつつあります。

毎日なんだか落ち着かない日々です。新年度はなんだかそわそわしますね。

安全運転で行きましょう。

 

さて今日はクロスのご紹介。クロスは壁に貼る壁紙の事です。正確には壁紙っていうと

紙のものなので、クロスとは違います。

今は95パーセントくらいビニルクロスで貼ってあると思います。

私が仕事を始めた25ねん前に比べると格段に良くなっています。デザイン性も種類も。

今はインスタなんかもあるし、今のお客様は選ぶの大変だなあと思います。

ただインスタ鵜呑みにしないでくださいね。下地の条件やマンションか戸建てなどでも違います。

新築かリフォームかでも違います。

個人的にはそういったものを含めて提案させていただくようにしています。

最近はやはり石目が人気です。

弊社事務所も石目です。影響されまくりです。

たまにはちょっと違う感じのクロスをばご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう大柄結構好きです。

 

クロスを選ぶときには、家のインテリアのイメージはもちろん照明の色、用途なんかもぜひぜひ相談されてください

本当に雰囲気変わります。

カーテンや照明もきちんとコーディネートされた方がおすすめです。

無地だと無難はある意味違うこともありますのでご注意ください。

 

 

TOTOへいこう!  リフォームならN-style@福岡

TOTOのショールムフェアが始まっています。

対象商品の見積もりでネットで使えるクーポン。

成約で、いろんな商品の中からもらえます。

 

その中にボダムのダブルスカル(グラスです)

 

 

 

 

 

 

もありました。これが長年いいなとおもいつつ変えていません。

飲み口が厚いのが苦手なので、躊躇してしまいます。

話がそれました。

TOTOといえば、やはりトイレ!もちろんおすすめですが、

キッチンや、洗面、浴室ももちろんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクレストイレ

内装もよく考えてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバス シンラ 床お掃除の床ワイパーもついています。

 

 

 

 

 

 

洗面台でおすすめなのはこの除菌水。洗剤もカートリッジもなんにもいらないのです。

しかもこの水は10分ほどで普通のみずになりますので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンにもつけられます。

正直あまりキッチンは人気ないようなのですが、個人的には悪くないと思っています。

クリスタルカウンターは何とも言えない透明感。

でもこの除菌水はTOTOだけ。

ぜひご体感ください。

ショールームは福岡市でしたらキャナルシティの中にあります。

百聞は一見に如かず、ぜひお尋ねください。

 

092-725-7538まで

***********************************

桜も満開みたいで、舞鶴公園では桜祭りやっているようです。

明日までだそうですよ~

ところで、007好きなのですがコロナもあって映画館は自粛していまして先日

DVDがでましたので、ダニエルクレイグ最後の007を見ました~。

いつもの最初の10分のアクションや、Qとの掛け合いや久しぶりのネクタイのボンド。

ほんとうに最後なんだな~という終わり方。金髪や目の碧さがボンドらしくないと

批判があったようですが、今回はその目の碧さも物語に大きくかかわってくるのです。

あーもう一回見たいというくらい良かったです。

もちろんストーリーはいつもと同じだけど、ダニエル・クレイグのボンドはもの悲しさ

がいいんですよね。classicな英国インテリアも好きですが、今回はゴージャスなリゾートのハイテクな

お部屋も出てきます。Qのお部屋は日本びいきな感じでかわいかった。

そういったのも楽しめます。おすすめです★