施工例や新着情報をご紹介します。

TOTOへいこう!  リフォームならN-style@福岡

TOTOのショールムフェアが始まっています。

対象商品の見積もりでネットで使えるクーポン。

成約で、いろんな商品の中からもらえます。

 

その中にボダムのダブルスカル(グラスです)

 

 

 

 

 

 

もありました。これが長年いいなとおもいつつ変えていません。

飲み口が厚いのが苦手なので、躊躇してしまいます。

話がそれました。

TOTOといえば、やはりトイレ!もちろんおすすめですが、

キッチンや、洗面、浴室ももちろんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクレストイレ

内装もよく考えてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバス シンラ 床お掃除の床ワイパーもついています。

 

 

 

 

 

 

洗面台でおすすめなのはこの除菌水。洗剤もカートリッジもなんにもいらないのです。

しかもこの水は10分ほどで普通のみずになりますので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンにもつけられます。

正直あまりキッチンは人気ないようなのですが、個人的には悪くないと思っています。

クリスタルカウンターは何とも言えない透明感。

でもこの除菌水はTOTOだけ。

ぜひご体感ください。

ショールームは福岡市でしたらキャナルシティの中にあります。

百聞は一見に如かず、ぜひお尋ねください。

 

092-725-7538まで

***********************************

桜も満開みたいで、舞鶴公園では桜祭りやっているようです。

明日までだそうですよ~

ところで、007好きなのですがコロナもあって映画館は自粛していまして先日

DVDがでましたので、ダニエルクレイグ最後の007を見ました~。

いつもの最初の10分のアクションや、Qとの掛け合いや久しぶりのネクタイのボンド。

ほんとうに最後なんだな~という終わり方。金髪や目の碧さがボンドらしくないと

批判があったようですが、今回はその目の碧さも物語に大きくかかわってくるのです。

あーもう一回見たいというくらい良かったです。

もちろんストーリーはいつもと同じだけど、ダニエル・クレイグのボンドはもの悲しさ

がいいんですよね。classicな英国インテリアも好きですが、今回はゴージャスなリゾートのハイテクな

お部屋も出てきます。Qのお部屋は日本びいきな感じでかわいかった。

そういったのも楽しめます。おすすめです★