施工例や新着情報をご紹介します。

インテリアコーディネート家具工事@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプションの工事をやらせていただいています。

マンションのオプション工事とはマンションを購入された際に、

設計変更やなんかと一緒におすすめされるものです。

アクセントクロスや、カーテンや照明、エコカラットなどの装飾やフロアコーティング

などが主です。

当社では、提案から工事までさせていただいていますが、ほかの業者様と一番違うのは家具、小物のご提案ができるということでしょうか。

今回も家具の提案を。飾り棚、キュリオとかとも言います。

今はこの手のタイプがあんまりなくて、照明もついているし収納もあるのは数が少ないです。こちらは工場を持つメーカーさんなので、同じ面材でテレビ台やダイニングなんかもあります。

福岡は家具の産地がありますので、その点はいいところでもありますね。ですがいろんなメーカーがあるので、選ぶときは少しだけ注意が必要です。

そんなこともぜひご相談くださいね。

 

N-style

 

 

 

 

小物までコーディネートすること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートですので、カーテン、照明などはもちろんですが小物もおすすめすることもあります。

先日ブログにのっけた写真のミラーについてお問い合わせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

MOEBEのミラーです。大きさは3種類あります。

アンティークゴールドのミラー金具と、濃いめのぱきっとしたイメージがありましたので、その面のクロスを張り替えさせていただきました。

サイズは70センチまで3種類ありましたが、混ぜて使ったほうがおすすめです。

空間は小物まで含んで完成しますので、小物費用取っておかれることをおすすめします。

個人的に好きな雑貨屋さんは、東京のリビングモティーフ。最近は全然いけていないけど、シンプルでいいものがあります。

後は、テイストはだいぶ違いますがACMEも好きです。福岡なら、トニールさんが好きです。

通常はインテリアコーディネートのみの打ち合わせはお休みしておりますが、マンションオプション工事の延長として、小物コーディネート承りますのでご希望の方はお知らせください。もちろんリノベーションの方も承ります。

モデルハウス用の雑貨カタログなんかもありますが、モデルだったら見れるのにな~というものも多いので、、、、なかなか難しいですね。

 

西新、百道、香椎浜お問い合わせいただいております。見積もりは無料ですので是非ご相談ください。

 

 

 

マンションオプション工事@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

祝日なので、学童保育はお休み。私も9日間お休みしました。

ポケモンセンターや、キャナルや買い物、天神にも。

有田陶器市やバドミントン、大濠公園、マリノアにキッズパーク。

あとはタルトを作ったりハンバーグや生姜焼きを一緒に作りました。

疲れ果てました。

一番楽しかったのはバドミントンだって、そういうものですよね。

イベントに連れて行かないとつまんないだろうなと思うのは

親だけなんでしょうね。。。。。

皆様お疲れ様でした。昨日、やり切った感とともに今日から2日くらい休みたいと心の底から思いました。。。。

*********************************

昨日から新しいリフォームのお客様の現場も始まりました。打ち合わせも

。それからGW直前にお引き渡ししたお客様からお写真が届きました。

トップの画像です。

今回は、エコカラット、アクセントクロス、一部家具と一部小物、ミラーと

フロアコーティング、バルコニータイルでした。写真素敵すぎました。

全体をとおして落ち着いて高級感のあるスタイル。本当に素敵でした何回もいうけど。

マンションのオプション工事、見積もりは無料です。

お気軽にご相談ください。

 

N-style