施工例や新着情報をご紹介します。

賃貸リフォーム3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです、今回は浴室も交換させていただきました。

TOTOです。配管も交換しております。一般的ですが、水廻りがきれいな物件はやっぱり印象がいいと思うので。。。個人的な意見ですが、賃貸だといろんな方が使うので壊れたりします。ドアの取っ手が取れたとか。。。そんな時一番対応が早いのが(部品探したりしてくれるはやさ)TOTOがいいな~と思います。

以前のイメージを払拭するため照明も交換。こちらもLEDなので長持ちします。

たかが照明なのですが、ずいぶんと印象は変わります。

リフォームをお考えのかた、オーナー様ぜひご検討ください。

********************************

先日工事に伺った先で、時計をつけたいとのご相談。その時計は少しだけ特殊なものでよく見かけるような金具では取付ができなかったとのこと。たまたま遠くの福岡市にはないホームセンターにいったら、つきそうな金具発見したのでお渡ししたら無事ついたと写真付きのメールが。今日の小確幸でした。

 

 

 

 

賃貸物件リフォームその2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5月も終わり6月がやってきます☆この調子だとすぐに今年も半分終わりそう。

6がつは誕生月でもあります、自分の年がぱっと出てこない年ごろです。。。

このところ、悲しい事件が起きていますね。日本ってこんな国だったっけ?と思う私は甘いし平和ボケなのでしょうね。いつでも危険と隣り合わせと心の奥底でも思わなければいけないし、毎日明日が最後かもと思って生活はできなさそうだけど、かけがえのない命だということをもっと伝えていきたいと思います。

***************************************

さて、前回の続き賃貸物件のリフォームです。写真の洗面、シンプルモダンです。床の柄はヘリンボーンにして、壁はグレーのモダン柄です。お手頃なクロスから選んでいるのですが、コーディネート次第では何とかなる感じです。

この部分が、管理会社様には一番評判がよかったとか・・・。こういう印象に残る部分があることはいいことなのかなと思います。

奥にちらっと見える浴室も今回はリフォームしたので次回お知らせしますね。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

092-725-7538

n-style@chic.ocn.ne.jpまで

見積もりは無料です。

 

 

賃貸物件のリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は主にリフォーム工事をさせていただいております。

今回は賃貸物件のリフォーム。オーナー様よりのご依頼です。

キッチンや洗面なんかも交換しました。

賃貸の場合は、やはりメンテナンスのしやすさ、価格、見た目の良さなども

考慮したほうがいいと思います。こちらは若いファミリー向けの物件です。

学校からも近く、駐車場も広いです。このキッチンはサンワカンパニーのものです。

キッチンパネルはグレーでまとめました。アクセントクロスや水廻りもグレーで

統一感があります。

N-styleでは、ご自宅はもとより賃貸物件に関しても、コーディネートさせていただきます。

もちろん無料です、不動産屋さんにお任せはやめてお気軽にご相談ください。

 

 

N-style

上高原

インテリアコーディネート家具工事@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのオプションの工事をやらせていただいています。

マンションのオプション工事とはマンションを購入された際に、

設計変更やなんかと一緒におすすめされるものです。

アクセントクロスや、カーテンや照明、エコカラットなどの装飾やフロアコーティング

などが主です。

当社では、提案から工事までさせていただいていますが、ほかの業者様と一番違うのは家具、小物のご提案ができるということでしょうか。

今回も家具の提案を。飾り棚、キュリオとかとも言います。

今はこの手のタイプがあんまりなくて、照明もついているし収納もあるのは数が少ないです。こちらは工場を持つメーカーさんなので、同じ面材でテレビ台やダイニングなんかもあります。

福岡は家具の産地がありますので、その点はいいところでもありますね。ですがいろんなメーカーがあるので、選ぶときは少しだけ注意が必要です。

そんなこともぜひご相談くださいね。

 

N-style

 

 

 

 

小物までコーディネートすること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートですので、カーテン、照明などはもちろんですが小物もおすすめすることもあります。

先日ブログにのっけた写真のミラーについてお問い合わせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

MOEBEのミラーです。大きさは3種類あります。

アンティークゴールドのミラー金具と、濃いめのぱきっとしたイメージがありましたので、その面のクロスを張り替えさせていただきました。

サイズは70センチまで3種類ありましたが、混ぜて使ったほうがおすすめです。

空間は小物まで含んで完成しますので、小物費用取っておかれることをおすすめします。

個人的に好きな雑貨屋さんは、東京のリビングモティーフ。最近は全然いけていないけど、シンプルでいいものがあります。

後は、テイストはだいぶ違いますがACMEも好きです。福岡なら、トニールさんが好きです。

通常はインテリアコーディネートのみの打ち合わせはお休みしておりますが、マンションオプション工事の延長として、小物コーディネート承りますのでご希望の方はお知らせください。もちろんリノベーションの方も承ります。

モデルハウス用の雑貨カタログなんかもありますが、モデルだったら見れるのにな~というものも多いので、、、、なかなか難しいですね。

 

西新、百道、香椎浜お問い合わせいただいております。見積もりは無料ですので是非ご相談ください。

 

 

 

マンションオプション工事@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

祝日なので、学童保育はお休み。私も9日間お休みしました。

ポケモンセンターや、キャナルや買い物、天神にも。

有田陶器市やバドミントン、大濠公園、マリノアにキッズパーク。

あとはタルトを作ったりハンバーグや生姜焼きを一緒に作りました。

疲れ果てました。

一番楽しかったのはバドミントンだって、そういうものですよね。

イベントに連れて行かないとつまんないだろうなと思うのは

親だけなんでしょうね。。。。。

皆様お疲れ様でした。昨日、やり切った感とともに今日から2日くらい休みたいと心の底から思いました。。。。

*********************************

昨日から新しいリフォームのお客様の現場も始まりました。打ち合わせも

。それからGW直前にお引き渡ししたお客様からお写真が届きました。

トップの画像です。

今回は、エコカラット、アクセントクロス、一部家具と一部小物、ミラーと

フロアコーティング、バルコニータイルでした。写真素敵すぎました。

全体をとおして落ち着いて高級感のあるスタイル。本当に素敵でした何回もいうけど。

マンションのオプション工事、見積もりは無料です。

お気軽にご相談ください。

 

N-style