施工例や新着情報をご紹介します。

小物までコーディネートすること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートですので、カーテン、照明などはもちろんですが小物もおすすめすることもあります。

先日ブログにのっけた写真のミラーについてお問い合わせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

MOEBEのミラーです。大きさは3種類あります。

アンティークゴールドのミラー金具と、濃いめのぱきっとしたイメージがありましたので、その面のクロスを張り替えさせていただきました。

サイズは70センチまで3種類ありましたが、混ぜて使ったほうがおすすめです。

空間は小物まで含んで完成しますので、小物費用取っておかれることをおすすめします。

個人的に好きな雑貨屋さんは、東京のリビングモティーフ。最近は全然いけていないけど、シンプルでいいものがあります。

後は、テイストはだいぶ違いますがACMEも好きです。福岡なら、トニールさんが好きです。

通常はインテリアコーディネートのみの打ち合わせはお休みしておりますが、マンションオプション工事の延長として、小物コーディネート承りますのでご希望の方はお知らせください。もちろんリノベーションの方も承ります。

モデルハウス用の雑貨カタログなんかもありますが、モデルだったら見れるのにな~というものも多いので、、、、なかなか難しいですね。

 

西新、百道、香椎浜お問い合わせいただいております。見積もりは無料ですので是非ご相談ください。