施工例や新着情報をご紹介します。

ヤクルトも負けてません。  インテリアコーディネートならN-style@hukuoka

今日はリノベーションの現場へGO〜。帰り道、紅白の横断幕が見えます。

 

ヤクルト半額!乳酸菌祭りでしたよ。クライマックスシリーズおめでとうセール☆

私は400億はいってる、ヤクルト400を36本get!1300円でした。

普通のヤクルトは50本はいって1,000円!冷凍しても菌は死なないんだって!

うれしい。うれしすぎました・・・。善玉菌がたくさん育ちますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多はソフトバンクばっかりだけどヤクルトも負けてないな〜と思いました。

ヤクルトといえば村上春樹がファンで人気の少ない神宮外野でビール飲みながらみるのがすきってエッセイにかいてあって(すみません多分。)そのイメージがあったので余計にね・・・。

 

さて、お仕事の話、まだブログではお知らせしていませんが、現在マンションリノベーション中です。大改装です!

オープンハウスもさせていただく予定です☆是非お越し下さい。

 

インテリアの打ち合わせ、来月からまだ少し余裕があります。カーテン、家具のコーディネート無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

N-style

寺崎

 

 

 

 

 

マンションコーディネート その他編2

今日は月曜日。

金曜日は、娘が突然の嘔吐で保育園から呼び出し・・・。がーん。もしや嘔吐下痢か?!あれ本当にきつい。

インフルエンザのほうがまし。個人的な意見です。しかもかなりの確率でうつるので本当に恐ろしい。タオルや服は処分。薄めた塩素系漂白剤でドアノブなんかを拭きまくり、水分をすこしずつとらせ。自分もかからないように栄養をとり。だから今日はお腹いっぱいで消化不良気味。

結局、具合が悪いだけでなおりました。とはいえ、日曜日はお休みさせてもらって久しぶりの日曜を一緒にすごしました。おとなしくしていましたが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマンションコーディネートのつづき。

お部屋の一角にへこみがあって、そこに造り付けのデスク兼ドレッサー。造作家具は結構金額がしますが、こちらは予算は抑えめで、しっかりした板をえらんでその場で加工してもらいました。これも下地がないとできないのですが、色々一度にお任せいただいているのでその辺はサービスさせていただくこともあります。

このカウンターがかなり良くできたので(がっちりついています。)満を持しての登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?こちらも自社施工です!

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL     080-3229-6332

MAIL   n-style@chic.ocn.ne.jp

寺崎まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションコーディネート その他編 

ちょっと時間が空いてしまってすみません。そのた工事もさせていただきました。

 

まずは、棚板。洗濯機の上と納戸の中に追加で2枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納戸の中の写真がないのですが、納戸には棚が全くなくて使いにくい感じだったので2枚でも棚がつけられて

良かったです。(下地がないとつかないので)

あとは、当社のブログをご覧になってらっしゃるかたならご存知、物干フック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はロングタイプ。

洋室と、リビングにつけさせていただきました。あると便利。フックは外しておけるので使わないときは

ベースの部分のみ。目立ちません。

 

今回は、購入を決められたときからご相談いただきました。こちらに何度もお越し頂き本当にありがとうございました。感謝感謝です。

まだ、もう少しのこってますので今後ともよろしくお願いします。

 

インテリアコーディネートってインテリア、家具とかカーテンとかをコーディネートしたりするのですが、もっと生活がしやすくなるように、お手伝いさせていただくことを目標にやっています。おしゃれなだけのコーディネーターにはなりたくないとおもっています。そこも大事なのですが、それだけじゃなくという意味です。

何かあったらまずご相談いただける会社でありたいと思います。

お問い合わせは

メール  n-style@chic.ocn.ne.jp

お電話  080-3229-6332 寺崎へつながります。

まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションコーディネートリビング  インテリアならN-style

マンションコーディネートの続き。昨日へんなとこでおわってしまってました。すみません。

運動会の場所とりやお弁当のことで、軽くうつになりそう・・・。大げさですが。

メニューは昨日娘とはなして決まったものの、盛りつけが。。。。イメージトレーニングしないといけません。

あとね最大のミッション。どらえもんのかまぼこをどこかでゲットしないといけない!

 

まあなんとかなるかな?さあ、今日もがんばろうっと。

きのうの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル。テーブルはサイズと、天板・脚の組み合わせが選べるセミオーダー

のもの。天板はウォールナットです。

チェアは合皮のブラック。水拭きができます。ダイニングには本当におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニング上のペンダントもウォールナットです。

もちろんLED、これ以外にもダウンライトもついていますので充分なあかるさです。

その奥にちらりとみえるのがピクチャーレール。つけられれば、つけておいた方が便利だと思います。

 

以上リビングのコーディネートでした。

新しい地で、新しいお家で新しい思い出を作っていかれるお客様のお手伝いをほんの少しだけさせていただく

ことができてありがたいです。いつもありがとうございます。

 

 

N-style

寺崎

 

 

 

マンションコーディネート リビング インテリアコーディネートならN-style

マンションコーディネートの続きです。

リビングは、ウォールナットのテレビ台にウォールナットのダイニングテーブル

ヘッドレスト付きのソファに、独りがけのリクライナーファースト。それに合わせて

照明とカーテンと、エコカラット、壁掛けテレビ用の工事をいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ台。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中はフラップタイプの、ガラス扉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイドは引き出しです。背板は穴があって、コード関係はそこから接続し収納内は隙間が作ってあるので

コードの行き来は自由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファは、2人掛けのファブリックの物。もちろんカバーリングです。右側のヘッドレストは取り外し

自由で、追加もできます。

ソファの下のラグは、アスワンのもの。何ヶ月かに1度あるセールでいつもよりいいものが入りました!

ブラックのシャギーなのですが、毛並みのむきで少し白っぽくなるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはファースト。カリモク家具の大人気商品です。かけ心地抜群です。よくあるリクライナーとは

違います。特に腰当たりと動きのスムーズさ。包み込むようなフィット感。

濃いブラウンです。

おススメです

 

オーダーカーテン続き  N-style

昨日の続きです。

レースは、ミラーレースのタイプ。カンタンにいうと透けにくいレースです。

つける窓の、方向や状態によっておススメ度が違いますが最近は人気のレースです。

デメリットは生地が厚くなるので柄がもっさりしているのが多いのと風通しがやや悪くなるということでしょうか?

 

今回は、モダンですっきりした柄(ストライプはあるけれどこれはあんまりないと思います)で、ドレープ(厚地のカーテン)とデザインを合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミノエさんのカーテンです。

福岡にもショールームがありますよ!予約が必要ですが、モダンなカーテンをお探しの方は是非!

 

まだまだ更新します。

 

N-style

 

 

 

マンションコーディネート カーテン編  N-STYLE

マンションコーディネートをさせていただきました。

そのご紹介です☆

今回は、カーテン・照明・家具・エコカラット・ガラスコーティングなどをさせていただきました。ありがとうございました。

まずは、カーテンを。

 

ブラウン系のドレープです。落ち着いた印象です。一見普通の無地にも見えますが
全体にしわ加工がしてあって、ストライプの模様が入っています。
高級感のある手のこんだドレープです。
リビングは全体的にブラウンでまとめてあります。
続きはまた明日書きます〜。