施工例や新着情報をご紹介します。

マンションコーディネート その他編2

今日は月曜日。

金曜日は、娘が突然の嘔吐で保育園から呼び出し・・・。がーん。もしや嘔吐下痢か?!あれ本当にきつい。

インフルエンザのほうがまし。個人的な意見です。しかもかなりの確率でうつるので本当に恐ろしい。タオルや服は処分。薄めた塩素系漂白剤でドアノブなんかを拭きまくり、水分をすこしずつとらせ。自分もかからないように栄養をとり。だから今日はお腹いっぱいで消化不良気味。

結局、具合が悪いだけでなおりました。とはいえ、日曜日はお休みさせてもらって久しぶりの日曜を一緒にすごしました。おとなしくしていましたが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマンションコーディネートのつづき。

お部屋の一角にへこみがあって、そこに造り付けのデスク兼ドレッサー。造作家具は結構金額がしますが、こちらは予算は抑えめで、しっかりした板をえらんでその場で加工してもらいました。これも下地がないとできないのですが、色々一度にお任せいただいているのでその辺はサービスさせていただくこともあります。

このカウンターがかなり良くできたので(がっちりついています。)満を持しての登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?こちらも自社施工です!

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL     080-3229-6332

MAIL   n-style@chic.ocn.ne.jp

寺崎まで。