施工例や新着情報をご紹介します。

クロス工事なら  N-style@福岡

突然ですが、元々当社はクロス工事の会社です。

事務所にも輸入のウォールペーパーをはっています!

輸入のクロス、和紙もはれますし(←ココ大事)、もちろん国内のクロスもはっています。

 

ブログにはあまり積極的には書いていませんでしたが、元々クロス工事の会社なので

ハウスメーカ様などの法人の皆様も一般のお客様も

是非、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンのかべ。かっこいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜女の子のお部屋に!

この壁に、グレイッシュなカーテンをあわせて、リボンタッセルとかもうたまんないですね!

 

ご紹介でした!!

 

夏の思いで☆ インテリア・リフォームならN-style

リフォームキャンペーン、2組様残っております。暑いから・・・と躊躇されているかた、

工事はあとで構いません。ご検討よろしくお願いします。

 

先日娘の保育園にて、朝からイベント満載の行事がありました。

自分たちで買物体験、マリンワールド、夕食、出し物などなど。

先生たちも総出です。

お迎えは20時30分・・・。もう泊まってくれ〜とも思いますが、泊まりだったら

先生たち参るだろうな〜。

 

娘は朝から以上なテンションで、そのまま一日過ごしたらしく大変楽しそうでした。

 

最後は、キャンドルでつくったくまたでお別れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月なにかしらイベントの年長さん。次は、運動会ですね〜頑張れ!

ちなみに興奮したままなかなか寝ない。こどもって単純でかわいいけど、疲れました・・・・。

 

 

7/23 インテリアリフォームならN-style

昨日は専門学校へインテリアの授業。。。。。

インテリアの専門学校ではないので、基本的なこととインテリアスタイルのことを

話に伺います。

インテリアスタイルについては、好きなスタイルを再確認してもらってそれを形にするという

授業です。何となく頭で分かっていても伝えるのは難しいので。今のところこれをやっています。

 

ビンテージ
フレンチシック
今のところこれが2大主流です。
昨日の夕飯時に主人が娘っ子に<あれ、明日ナツミの日じゃない?>と言っています。
娘っ子はナツミといいます。
<ん?ん?>と娘っ子。明日は7月23日でな・つ・み☆ね〜ときづいて私が
<あのね〜7月でななだからな、2は英語でツーだからつ3はみでしょ>と説明するも
きょとんとしています。
主人に助けをもとめるも、スルー。
もう少しおとなになったら分かるよ〜とごまかしました。。。。。
誕生日とごっちゃになってませんように。
今日は、好物でもつくるかな〜と考え中です。
N-style

UVコート ペットの為の床   リフォームならN-style@福岡

マンションのオプション会や、ご新築の際にUVコートやシリコンワックスというのをすすめられたことは

ありますか???

何年か前から、色々な商品があるようです。個人的には、水ふきができたりするので便利かなとも思いますが

ずーっと持ちます。みたいなのがうーんと思うところもあり・・・住みだしてからするのは大変なのでもしされるなら

住む前にとお尋ねされたら答えるようにしていたのですが、UVコートのメーカーさんが来社され20年保証ときき

ちょっとイメージが変わりました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVコートするとこんな感じです。

このギラッとした感じは好みでしょうが、艶なしもあるそうです。

ペット用の床もあるらしく、小型犬、室内犬など滑りにくくなり安全だとか。。。

以前、ペットショップの施工をさせていただいたときも床のことで脱臼したりするとおっしゃってたので

愛犬と永く健康にくらすにはこういう選択もありですね。

 

こんどショールームにも行ってきます。お尋ね、見積もりはホームページかお電話 092-725-7538

まで。1部屋から施工可能です。

 

N-style

 

 

朝ラン。  福岡のインテリアコーディネートならN-style

今日はお天気ですね〜。あまりの暑さに具合が悪くなりました。ははは。。。

 

もう復活しましたが、最近朝 大濠公園をはしって(歩いて)います。

そして自転車で帰る(笑)

天気のいい日は、さわやかで気持ちいい〜んだけど。

まだまだ運動の足りない私です。昨日も勉強会にでたら疲れていると言われてしまった。。。。。

もう少し頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園のなかには、こんなところがあって曜日によっては公園のなかで行われる、太極拳の音楽が聞こえてきます。

台湾のよう。

明日はカーテンの取り付け。あめひどくないといいな〜

 

 

 

寺崎

 

 

 

水廻り三点パックキャンペーンの続き リフォームならN-STYLE

梅雨やら台風やらで、天気がかわりまくりですね。昨日は晴れてたのに湿気のせいでしょうか?

洗濯物が全く乾いていない・・・・・。

 

先日から水廻り三点パックのお知らせをしていますが、今回は戸建て編。

えっとまずトイレです。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな手洗付きのトイレです。

節水はもちろん手入れのしやすいLIXILです。。

 

次はお風呂、お風呂はTOTOサザナシリーズ

1216サイズ  Nシリーズ  TOTO

 

カラリ床、シャワー、収納など基本仕様です。

 

詳しくはTOTOホームページにて確認下さい。

最後は洗面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

巾75センチのシンプルなプラン

三面鏡などもにんきはあるのですが、意外に50代以降の方には、この収納がそとに出ているタイプが人気なのです。

掃除がしやすい!どこに何があるかすぐ分かる!大きい鏡はいらない!というのが理由です。マンションなんかでは

よく鏡のおおきな洗面を見かけますが、綺麗好きな方ほど掃除が大変〜とおっしゃいます。確かに・・・使わないところも

鏡ばりですからね。。。。全面鏡だと、広く見えますからね。いいところもありますのでね、全否定ではないですが・・・。

 

一戸建ての場合は、現在タイルばりの所もあるかと思います。その場合は、別工事(タイルはつりと、セメントで下地を作りますので

別途90,000円かかります。)

 

見積もりは無料です。

是非よろしくお願いします。

 

お問い合わせ

092−725−7538まで

 

寺崎

 

 

 

 

 

 

雨・雨・雨だけど。   オーダーカーテンならN-style@福岡

さっきまで、雷雨だったのにちょっと晴れてきそう。へんな天気ですね。

 

夏はそこまで来ているのかもしれません。

先日、三階建てのお客様のご自宅へ。階段窓がとっても暑いので、なんかないですか?と。

三階建てだと、階段なんかはどうしても暑い空気があがるのでほかと比べるとあつい・・・。

西向きなのでなおさらとのこと。

 

そんな時、おススメするのが遮熱タイプのカーテンです。今回は、ロールスクリーンです。

前にもあったんですが、特に今年はすごいですね。遮熱度が、カーテンとは比べ物にならないかも。

しかも、普通の生地っぽいのでコーディネートしやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段も、高機能ではありますがお手頃です。180センチ*180センチで24000円〜です。

夏本番のまえに、おススメです。お気軽にお問い合わせください!カーテンがかかっていてもスペースがあれば

つけられますので!

 

寺崎

 

 

カーテン☆カーテン☆カーテン   オーダーカーテンならN-style@福岡

今日は川島織物セルコンさんへGO〜

 

新しくでたフェルタというカタログを見に行きました。

 

さすが川島というかんじの無地の美しさ。個人的にはもう無地じゃないんじゃないかと思います。

大人の上質さというものがふんだんに織り込まれているかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、④色ありますがどれも綺麗。光沢があって、奥行きがある。玉虫色とおっしゃっっていたけれど

落ち着きがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのオーガンジーレースにホワイトのプリントレース。透け感はかなりありますが、柄がおおいので

あんまり気にならないかも。こんなレースを合わせたり、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀蒸着したみたいな、光沢のある無地を合わせたり、、、、ブラックのおおぶりなタッセルを合わせてもいいね〜

などと勝手に妄想しておりました。

自分だったらどうするか?あ〜ん迷っちゃう〜って感じです!楽しい!アホだな。

 

もちろん、他にも

ざっくりしたリネンっぽいドレープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは写真でみるより本物が美しいです。大人感漂うリネンのレース。

 

機能レースも充実しておりました。次回お知らせします。暑くなる前に!

 

水廻り3点パックキャンペーンのお知らせ続き N-style@福岡

ただいま三点パック870,000〜にてキャンペーン中のN-styleです。

私がいうのも何ですが、ほんとにやすい!おススメです!

 

まずはマンションタイプから。マンションタイプ、戸建てタイプってどこが違うかというと

床下の高さなどが違います。

 

仕様はお選びいただけるので、あまり変わりません。

色々なご要望があると思いますので、今回はシンプルなスタイルにてご提案。

 

そんなこと言って、オプションつけたらべらぼうに金額が・・・とかはありません。

同じ掛け率にておだしします。

 

お風呂はTOTOマンションタイプ1216サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カランは、追いだきあるかないかで変わりますが、ミラーやカウンター収納だなもついたタイプです。

タオル掛けもついていますので、安心です。あとからり床も!

 

オプションとして人気なのは、換気暖房乾燥のついた三乾王でしょうか?

今のおふろについていなくても、つけられますので御心配なく!

 

また、工事内容には電気工事、設備工事の他お風呂と脱衣室の間の壁の解体工事も入っています。

もちろん復旧も!クロスも一面はりかえます。また、お風呂への入り口のドア枠などももちろん

入っています。

 

トイレは、手洗つき

 

 

 

 

 

 

 

一般的なタイプです。お掃除しやすいLIXILです。

手洗なしもあります。

 

洗面はシンプルなW750サイズ

 

 

 

 

 

 

 

収納ももちろんついています。

もちろんシャワー水栓です 。

 

 

キャンペーンのながれとしましては、まずお電話

092−725−7538またはmail n-style@chic.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。

インテリアコーディネーターの寺崎につながります。

↓↓

寺崎より電話またはmailにて、一度現地を確認させていただきます。

配管の種類、サイズの確認などのためです。

三点パックの仕様を確認していただいて、変更がなければ、見積もりはそのままです。

↓↓

見積もりや仕様・工事内容に御納得いただきましたらご注文となります。

納期はだいたい2週間です。

↓↓

工事となります(日程はお客様のご都合にあわせて伺います。)

今回は、エコカラットも1平方メートル分サービスいたしますので、はる場所を御相談の上決めます。

水廻り工事にあわせて工事させていただきます。

壁紙の種類もインテリアコーディネートさせていただきますので、安心です。

男性の営業だと床と壁が合っていないこと良くあります・・・。(個人的な感想です)

 

中古住宅ご購入の方、ご自宅を(より高く)売りたい方、築20年以上の方、是非この機会にお問い合わせ下さい。

 

N-style

寺崎

 

昨日は七夕でしたね・・・。雨のせいで彦星と織り姫が会えなかったと、しくしくないていたうちの娘っ子。

次の日のあさから、ベランダにでて笹のは飾りをぶんぶん振り回していました(意味不明・二人とも頑張れ〜ということらしい)

かわいいもんですが、一人で勝手にベランダに出たことをこってりしぼられましたとさっ。(もちろんわたしに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々、思うこと。

昨日、娘と大濠公園へ。

ぱらっと雨がふったので、帰ろうか迷ったのですがどうしても行きたいということと、すぐあがりそうだったので小さい公園へ行きました。

そうしたら、ダーレもいない。こんなこと珍しいんではないかな〜。雨もやんでるけど、誰かくるようなこともなく、一人で満喫していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下のいろの組み合わせなどは、無視してください。あしからず。

本人は大喜びで、遊んでました。なんだか、最近遊べてなかったなとか、もっと遊んであげないとなとか色々考えてしまいました・・・・。

遊ぶことだけがいいとは思いませんが、時間が短くても娘がママは自分をしっかりみているという安心感を持ってくれるように・・・。

自分が納得する迄、娘が他の子供たちに興味を持ち始める迄、事務所につれてきて極力一緒にいたので後悔している訳ではないですがねっ。

時間のながさよりも娘を見つめる時間を、大切にしたいと思います。なんか書くと大げさなような気もするな。

 

お仕事の方は、本日は某ハウスメーカーさんで御新築中のお客様宅へお邪魔して、照明やカーテンの採寸と打ち合わせにいきました。

生地の方もスタイルも決定です!よかった☆

 

インテリアコーディネート、エコカラット、7月はまだ少し空きがあります。お気軽に御相談下さい!

 

N-style