施工例や新着情報をご紹介します。

水廻り3点パックキャンペーンのお知らせ続き N-style@福岡

ただいま三点パック870,000〜にてキャンペーン中のN-styleです。

私がいうのも何ですが、ほんとにやすい!おススメです!

 

まずはマンションタイプから。マンションタイプ、戸建てタイプってどこが違うかというと

床下の高さなどが違います。

 

仕様はお選びいただけるので、あまり変わりません。

色々なご要望があると思いますので、今回はシンプルなスタイルにてご提案。

 

そんなこと言って、オプションつけたらべらぼうに金額が・・・とかはありません。

同じ掛け率にておだしします。

 

お風呂はTOTOマンションタイプ1216サイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カランは、追いだきあるかないかで変わりますが、ミラーやカウンター収納だなもついたタイプです。

タオル掛けもついていますので、安心です。あとからり床も!

 

オプションとして人気なのは、換気暖房乾燥のついた三乾王でしょうか?

今のおふろについていなくても、つけられますので御心配なく!

 

また、工事内容には電気工事、設備工事の他お風呂と脱衣室の間の壁の解体工事も入っています。

もちろん復旧も!クロスも一面はりかえます。また、お風呂への入り口のドア枠などももちろん

入っています。

 

トイレは、手洗つき

 

 

 

 

 

 

 

一般的なタイプです。お掃除しやすいLIXILです。

手洗なしもあります。

 

洗面はシンプルなW750サイズ

 

 

 

 

 

 

 

収納ももちろんついています。

もちろんシャワー水栓です 。

 

 

キャンペーンのながれとしましては、まずお電話

092−725−7538またはmail n-style@chic.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。

インテリアコーディネーターの寺崎につながります。

↓↓

寺崎より電話またはmailにて、一度現地を確認させていただきます。

配管の種類、サイズの確認などのためです。

三点パックの仕様を確認していただいて、変更がなければ、見積もりはそのままです。

↓↓

見積もりや仕様・工事内容に御納得いただきましたらご注文となります。

納期はだいたい2週間です。

↓↓

工事となります(日程はお客様のご都合にあわせて伺います。)

今回は、エコカラットも1平方メートル分サービスいたしますので、はる場所を御相談の上決めます。

水廻り工事にあわせて工事させていただきます。

壁紙の種類もインテリアコーディネートさせていただきますので、安心です。

男性の営業だと床と壁が合っていないこと良くあります・・・。(個人的な感想です)

 

中古住宅ご購入の方、ご自宅を(より高く)売りたい方、築20年以上の方、是非この機会にお問い合わせ下さい。

 

N-style

寺崎

 

昨日は七夕でしたね・・・。雨のせいで彦星と織り姫が会えなかったと、しくしくないていたうちの娘っ子。

次の日のあさから、ベランダにでて笹のは飾りをぶんぶん振り回していました(意味不明・二人とも頑張れ〜ということらしい)

かわいいもんですが、一人で勝手にベランダに出たことをこってりしぼられましたとさっ。(もちろんわたしに)